”悪人と善人の話”   あなたの魂の輝き☆あなたの真実を生きる覚悟の時 | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

五月晴れとはこのことかキラキラ

(安定のナナメ 笑い泣き

image

 

富士山も音譜

雪が少なくなってきました。

image

 

ベイビーすずめっちの声も聞こえてきますよ音譜

ぇぇ 前の家にのチームすずめーずにも

朝晩 ご飯をあげに言っていますが、

こっちでも 始めました~ 爆  笑笑い

 

網戸越しで見えにくいですが、

二羽いるのがわかるでしょうか~?

image

 

鳥のさえずりも 私パラダイスには不可欠音譜

お礼の気持ちご飯 チュー音譜

 

畳に寝そべって 見上げるパラダイスラブ

image

 

世界は美しいキラキラ

 

さて、今日はアイザワさん音譜

 

youtubeって、更新?されると、

見てた動画の続きがそのまま見られない。

 

とはいえ、お気に入りのサイトはいくつもあるので、

こんころりんと 忘れていました。

 

貼ってある動画、20分ぐらい見てたやつ、

続きが見れてよかった~ チュー音譜

 

新しい世界は 

人間ルールから、宇宙(天=愛)ルールになります。

のんで、愛ベース『元の氣』を思い出すのが大事ラブラブ

 

Here we go!

相変わらず ブログのyoutubeが 使えませんので

続き貼っておきます

 

世界を救うのは日本キラキラ

フワスピでも選民思想でもない、

地に足着いた論理のお話で、

リアルな希望が見いだせるお話ラブラブ

 

 

二つのoutubeを見て、

赤字と黒字の概念がひっくり返った(反転した)のは、

私だけ? 笑い泣き笑い

 

そして、ここでは耳タコのお話も沢山。

ドヤってるわけではなく、

愛に目覚めたら 

そうなっちゃいます~なだけです。

 

雨だれ岩をも穿つ。

潜在意識まで沁み沁み・・・パッカーン 愛飛び出すハート

狙ってたり・・・ニヤリ 

 

そして、あちらの金儲け的『持続可能SDGs』ではなく、

ガチポンの持続可能な超循環型社会キラキラ

 

ミナミAアシュタールのお話にも出てきますが、

『江戸時代』に実現していたので、

出来ないはずがないわけですね。

 

とはいえ、動画に出てくるように

プラグ(洗脳)ぶっささって、

あっちのルールで生きてる人が、

より稼げたり、出世出来たり、

いい人(常識人)に見えがちだったのが、

今までの世界で。

 

でまぁ 社会的ステータスを得やすいので、

いかにも『こうするべき』って、

言いやすかったりするわけですよね。

(親子 先生と生徒 上司と部下 夫と妻 etcetc)

 

ライトワーカーさんでも、

発信の影響力があった方が広まるに違いないって

有名になることが目的になると、

光りの道を踏み外しがち汗

 

アイザワさんの文章を

オマージュさせていただきのの~、

 

魂が自由にその成長と進化を遂げるために、

その障害となる行為はNG。で、

輪廻は続くよどこまでも。

 

とはいえ、ここでは、

プラグ引っこ抜いて そっと離れ、

次のステージに進むお話を書いています音譜

 

ツインジャーニーで、

私のこれは愛か愛じゃないか?を、

いちいち深堀して考え抜き、

愛を選択するレッスンを何年もやってたら、

審美眼がめっちゃ磨かれちゃいました 爆  笑笑い

 

センサーの感受点って、自分にしかないのです。

 

のんで、あなたの違和感は

私の書いてる事より大切なので、

鵜呑みせずに 

審神者(さにわ・見極め)してくださいね音譜

 

ちょっとドラマのお話になりますが、

家族でシェアしてる『アンチヒーロー』

 

ネタバレ注意報発令しますが、

殺人犯を無罪にしちゃうのですよ。

 

正義も人それぞれですが、

正義だからとて、真実とは限らない。

真実を捻じ曲げてでも強いものが勝ち、

そして、勝てば官軍。って世界から、

卒業しましょうか?ってお話でもありますよ。

(その意識の最大化が戦争ですからね汗

 

ドラマの主人公のように、

腕と頭一本で、チミモ闊歩する

弱肉強食のサバイバルを生き抜くのも、

お金さんの奴隷も、もちろん自由ですよ。

うんざりするまでやったらいいと思います。

 

私はもううんざりしたので、

次のアトラクションに進むだけで、

優劣でも、えらくもなんともありません。

 

動画の中のお話になりますが、

憲法9条 本気でやらなきゃいけない。

めっちゃ深いぃ~。

 

意識のお話になっていて、

なんとなくいいねだと、ミサイルは防げない。

本気だと ミサイルも飛んでこない。

ピストルの弾さえよけてくれる、

願望実現(現実創造)の神髄なお話です。

 

信じられないかもしれませんが、

私たちの『創造力』って、

そのぐらいパワフルなチカラがあるんです。

(テレポートしちゃうんですから 爆  笑笑い

 

ガンジーさんレベルの、

非暴力 不服従。

 

戦争もうんざりするぐらいやりました。

不毛だという事がわかりました。を、

魂レベルで理解してるかたも、多いかと。

 

日本に生れてる方は特に、

唯一の核被爆国ですから、

DNAレベルで『戦争は嫌』なはず。

 

だからこその、武器とか核とかで、

武装しても意味がないということを、

本気で腹に落として、波動出す 照れ笑い

(氣で制することが可能なんですよ ガチで)

 

そして、動画二本見ていただくと、

自分の意思を強く持ち、意志を貫く事や、

(自己犠牲や我慢しない、NOという)

人に自分の意見を押し付けない。大切さ。

ってお話になってくるんですよね。

 

自分の意思をどれだけ通せるか

 

って、ここに純度(I AM)が、

大きくかかわってくるんですよ。

 

予防予防接種を、しないやつは非国民 ムキーって、

洗脳されてるだけで、本当の意味では

自分の意思ではないかもしれない。

って、ことなんです。

 

本音と思ってるのが本当は本音じゃない。

ってお話もよくしますが、

 

事件起こす人も、

本人は自分の意思(本音)だと思ってるでしょうけど、

そこに追い詰められただけで、

追い詰められる前に 

自分の本心からの意志を発動していれば・・・。

(タラレバはないですけれど)

 

そして、全員が卒業するわけではないのですが、

今生れてきてるということは、

何かやりたいことがあったからで、

大きい小さい 関係ないです。

 

旧型思考だと すごいことしなきゃみたいに

なりがちですが、

このタイミングで、

世の常識やルールに流されず

自分の意思を貫くってだけで、すごい事ですよ。

それは自分の魂を生きることと

リンクしてるはずですからキラキラ

 

そして、それだけではなく、

youtube『えみこのおうち』みたいに、

金魚一択みたいなことかもしれないじゃないですか。

(とはいえ結局 観賞魚業界の闇に切り込んだりしちゃう)

 

いきなりバズったわけではなく、

ささやかに始めていたからこそ、

ゆきちゃんに出逢った。というか、

ゆきちゃんと出会う予定があったから

金魚のyoutubeをやってみようと思った。のが、

宇宙的には筋が通ってたりします。

 

うがった見方をすると、

出版が決まったから 

安心してゆきちゃんが虹の橋を渡ったかもと。

とはいえ、どのタイムラインも

えみこさんが、

真っ向から真摯に向き合ったからこそ、

つながり創造したタイムライン。

わらしべ長者的な。

 

真摯に向き合うということは、

勉強や情報のアップデートが欠かせませんから、

かならず闇にぶち当たります。

気づいた人から 一歩前へ。

自分の意思(愛)を、貫けるかどうか。

 

ひよっても ダメじゃありませんよ。

意志を貫くチカラは男性性なので

育ててなんぼですから。

 

さすが、おうし座シーズン、

さそり座が対なだけあって、

お金さんや生と死 

どう生きるか?といった自分の真実に

向き合っておいてね~。ってメッセージがすごい。

 

とりま、手の届く範囲=日常から

お金の使う先とか食とか体とか

おうし座領域 めっちゃ日常で、

愛にできることだらけ 

伸びしろひゃっほ~キラキラ

 

あなたは自由な魂キラキラ

Angel montage between the sky and ocean | Good night moon, Ocean waves ...

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょうキラキラ

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ