善と悪という対立を作り出します | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

 

ミナミAアシュタールRadio561

「他にも世界はあります」



vol.1143 「他にも世界はあります」
vol.1144 「それはあなたが遊んでいるからです」
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今の状況をみていると、明治維新や

戦前もこんな感じだったんだろうなぁ~

って思います。

庶民は何が起きているのか分からず、

あれよあれよと変わっていく世の中に

何も出来なかった?


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

その頃と今は情報量が違います。

情報を得てください。

そうすれば、何が起きているのか、誰が何を

起こそうとしているのかが分かります。

ただ、情報の得かたが大切になって来ます。

何でもかんでも、どんな情報でもいいという

訳ではありません。

それはわかりますね。


彼ら支配者たちは、自分たちにとって都合のいい

情報を巧みに使って誘導してきます。


きっと、どの情報が本当なのか、自分に必要な

情報なのか、分からなくなることがあると

思います。


そういう時は、感覚を研ぎ澄ましてください。

感覚を研ぎ澄ますと、あなたにとって必要な情報か

どうかが分かります。

それは身体が教えてくれます。

身体が固くなったり、重くなったり、肌がざわっと

したりする情報はあなたにとって必要な情報では

ないのです。


この感覚は本当に小さく些細な感じです。

意図的に感じようと思わなければ見過ごしてしまう

ような些細な感覚なのです。

ですから、情報を得ようとする時は感覚を研ぎ澄ます

と意図してから情報を探してください。


あなた達は今、前の時と違い情報を得る手段を

たくさん持っています。

明治維新や戦前とは違います。


だから、彼らは戦前の時のように情報が手に入らない

状況をつくろうとしています。

おかしいと声に出すことができない状況を

つくろうとしています。


でも、人の口に戸は立てられない・・

という諺もあるように人びとの口までは

防ぐことは出来ないのです。

SNSなどの大きな企業からの配信などは

規制することはできますが、人々がそれぞれに

話をする事まで規制することは出来ません。

だから、彼らは人々がお互い監視するような

システムを作りはじめています。


彼らは人々を分断することに非常に長けています。

分断することで、庶民同士が監視し合うように

なるのです。

これは維新の時も、戦前も使われた手法です。


善と悪という対立を作り出します。

政府、国、政治家、官僚などの側に立つ人は善、

それに反抗する人は悪、

という単純な思考を刷り込んでいくのです。


この前のウイルス騒ぎの時もこの手は使われ

ました。

反M、反注射を言う人は悪であると刷り込み

みんなのために、大切な人のためにという言葉で

つける人、打つ人は善であるとして、褒め讃え

誘導していったのです。

自分は善だと思った人は、悪だと認定した人に

何を言っても良いと思い込んでしまうのです。

そして、善の意見を押し付けようとします。

悪だとされた側の人は、善だと思っている人に

いい気持ちはしません。

自分は善だと思っている人を

あなたは何も知らないのだ、と批判し始めます。

こうして対立関係を作り出します。


彼らの手法を知ってください。

そして、感覚を研ぎ澄ました上で情報を

得るようにしてください。

そうすれば、彼らの誘導に乗ることは無くなります。

彼らの手法が理解できれば、

お互い監視し合い、敵対する状況に

ならなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン
 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

破・常識なYouTube動画

 

ミナミAアシュタールチャンネル

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてから

 

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

 

頂ければ幸いです^^ )

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

 

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

 

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

 

無断転載は固くお断りいたします。

 

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。

 

メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき
頂きますが、大変申し訳ございませんが
いつもお伝えしておりますように
翻訳になりますとその翻訳者の方の
フィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんの
エネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので
承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。