エネルギーの圧はとてもパワフルなのです | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

圧が出来つつあります。

人々からの圧が大きくなって来ています。

圧力ではありません。

エネルギーの圧です。

雰囲気と言っても良いと思います。


圧力は対立的なエネルギーですが、

圧は雰囲気であって対立ではないのです。

(言葉で説明するのは難しいですが、感覚で

受け取っていただければ嬉しいです。)


これは支配者たちにとってはとてもイヤな

ものなのです。

人々が彼らに対して集団になって何をする

訳ではないのです。

ただ、個人、個人が、おかしいという思いを

淡々と言い出したのです。


いつも言いますが、集団になると彼らは

押さえつけたり、分裂させることは

お手の物なので怖くも何ともないのです。

でも、雰囲気は怖いのです。

具体的に何かをされる訳ではないのですが、

じっと見られているという感じでしょうか・・

何かをしようとする時に、じっと誰かに見られて

いたら、やりにくくて仕方がないですね。


そういう感じになって来ています。

人々は、私たちはあなた達の言動をしっかりと

見ていますよ・・という圧が大きくなって

来ているので、彼らはとてもやりにくくなって

来ています。


支配層は、まだ押し通せば何とかなると思い

もっと推し進めれば人々も黙ると思っていますが、

でも、内心は怖いのです。

人々は表立って強く言いません。

でも、おかしいでしょ・・というエネルギーを

強く放出しはじめているのです。


エネルギーは目には見えません。

でも確実に感じるのです。

そして、政府や代議士、官僚などの中間的な立場に

いる人たちは自分たちが監視されているように

感じ、怖れも抱いています。

これ以上は難しいとも感じています。

でも、上からの命令もあってやらなければ

いけない、だから、困っています。


人々は、今はまだ具体的に何をしたらいいのか

分からないし、何も変わっていない、

変わっていないどころかもっと悪くなっていって

いると思っていますが、確実に圧はかけています。

それが一番効果的なのです。


何か行動を起こすよりも、私たちはあなた達の

事をじっと見ています・・という圧の方が効果的

なのです。


そして、もうあきれ果てていますというエネルギーを

出されると彼らは何も出来なくなってくるのです。


エネルギーの圧はとてもパワフルなのです。

その圧を強めてください。

彼らのしていることがおかしいと思うならば、

彼らと離れたいと思うならば、見ていますよ、

そして、おかしいことはおかしいとはっきりと

言いますという姿勢でいてください。

その姿勢、思考が共振していけば、エネルギーの

圧となります。


もう一度言いますが、私がいまお話しているのは

対立のエネルギーの圧力ではありません。

勝つ負けるという感じの圧力ではないのです。

圧力にしようとすると彼は喜びます。

圧力に対してもっと圧力をかければいいのですから。


そうではなく、ただ、淡々としたエネルギーで

いてください。

おかしいと思いますというだけのエネルギーで

いいのです。

人々の共振が広まれば、彼らの求めている世界は

出来なくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン
 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

破・常識なYouTube動画

 

ミナミAアシュタールチャンネル

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてから

 

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

 

頂ければ幸いです^^ )

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

 

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

 

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

 

無断転載は固くお断りいたします。

 

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。

 

メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき
頂きますが、大変申し訳ございませんが
いつもお伝えしておりますように
翻訳になりますとその翻訳者の方の
フィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんの
エネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので
承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。