欲と仲良くする☆ 本能や思考や感情のその先へ♪ ”◾️だからいかないのか、それでもいくのか?!” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

お外で雀の鳴き声が聞こえ始めたので、

カーテンを開けたら、空がピンク音譜

 

スマホと元の家のすずめーズのご飯を持って、

チャリでGO音譜

image

 

夜明け前の富士山。

image

 

からの~ 帰宅して、

ひな~ず祭りに、ニマニマが止まらない ラブ音譜

 

網戸越しで画像悪いですが、ヒナ6ラブラブ

image

 

ちゅんちゅんコロコロモフモフいぱ~いラブラブ

たまらんっっ チューラブラブ

 

そして、曇りでも蛍光ピンクが眼にまぶしい

ブーゲンビリア 心が華やぐ~ラブラブ

image

 

ちょいビビットに色補正してありますが、

実眼ではこんな風に見えてるのですキラキラ

(↑ 肉眼+心眼(霊眼)みたいな感じ)

 

肉眼でさえ人それぞれ見え方が違うのです。

ブーゲンビリアは南国のお花で、

極彩色って南国っぽいですよね音譜

 

そういう色彩の中で育つのと、

モノトーンが多め(冬が長い)北国で育つのと、

脳に対する違う刺激で発達するので、

見え方も変わります。

 

自分以外の肉体から、

世界を感じることが無いので、

自分が見えてるものは、全員見えてると

思いがちですが、そうではないのですね。

 

宇宙で唯一無二のあなたの感性や感覚キラキラ

 

とはいえ、内側が外側の見え方を変えるのです。

例えば、失恋をしたことがある、とか、

めっちゃショックなことが起きた、など、

世界がモノトーンに感じ、

美味しいはずのお食事も、

砂を噛んだように味気ない。

なんて体験をしたことがある方も多いはずです。

 

逆に、世界がバラ色に輝いて見えるラブキラキラとか。

 

世界は全く変わってなくても、

世界がどう見えるか?は、

あなたの内側次第なのです。

 

のんで、せっかくなら

パラダイスに見えた方が

お得じゃないですか?のご案内中音譜

 

昨日のセクシャリティーの記事、

あんのジョージ 読者を解除された方が多め~。

(ニュートラルに そうなのね~ 以上ですが)

 

1%も認識できない顕在意識にはわかりませんが、

あなたの周波数に無いものは、外側に顕れてきません。

 

お金のことやセクシャリティーのこと、

死に向き合うことは、

ヤダな~と感じやすいところです。

 

担当が蠍座(領域)なだけに、ディープですし、

意識の深層にアクセスするのは、

誰でも怖いと感じるものです。

 

とはいえ、蠍座の真骨頂、死と再生の

フェニックスパワーを、

スルーするのは勿体ないかな~と思うので、

今日もお話しますよ~チュー

 

もちろん自由選択にはなりますが、

ピンチをチャンスにできるチカラって、

そういうところにもつながるのではないかと思いますし、

未完了の課題は、無くならず

手を変え品を変え、追ってくるものなので、

自分の深みから逃げる人生にするのか、

向き合い 自分のチカラにしていくかも、

やっぱり選ぶのは自分しかいないのですよ。

 

そして、一生誰かに答えを求める生き方にするのか、

(誰かに従う、ついていく生き方)

 

自分の内側からの欲求に従って、

自分の最高を更新しながら、人生を謳歌するのか?

の違いにもなるところです。

 

おおむね、大変~になって、

お尻に火がついてから 必死のパッチで

変容しなきゃいけなくなるものだったりしますが、

 

その前からできることだらけよ?

後悔しない生き方にしませんか? の、

お誘いでもあります。

 

からの~ 今日はぢんさん音譜

御意にございまする~ 照れ

 

それでもいくのか。って、

日々選択の積み重ねですから、

いつも宇宙から問いかけられまくってる事なんです。

 

物理次元のことだけではないですよ。

自分の内側の深みに対してもです。

元はと言えば、自分自身の内的宇宙なのですから。

 

昨日ポチったセミナー? 

オンタイムは晩餐タイムとバッティングしていましたので、

アーカイブってる途中ですが、

(まだ18分なのに、すでに濃ゆい 爆  笑笑い

 

チホさんのブログにもあったので大丈夫でしょう。

アーカイブからスクショ。

image

 

欲も本能も感情も霊性の土台ですので、めちゃ大事。

最近だと『直感』(第六感)が使えないと、

まずいっすよ~って、よく話しますが、

 

あ、やっぱり~ になったのが、

最近の20代以下の若者が、

好きという感情がよくわからない。って、

本能が成熟してないからだった。びっくりひらめき電球

 

↑の 具体例も出てました。

『木登り』・・・・ 爆  笑笑い笑い笑い笑い

(めっちゃした 照れ

 

こういうのは危険、

これは痛いを体で覚えるのが大切で、

(身体感覚と脳の回路の発達ですね)

親が先回りして、危ないとか痛いの体験が少ないと、

生物としての本能が育っていかないとのこと。

う~ん、めっちゃわかりみ。

 

ここでの大前提として、

分離のターンから、

統合のターンが始まってるよ~です。

 

物質文明の発達で、

精神性・霊性は置いてきぼりターン。

 

とはいえ、やっぱり精神性や霊性好きな方もいて、

宗教やスピリチュアルがあったのですが、

欲はダメみたいなノリでしたよね。

うん、まさに分離。

 

あ、ダメじゃないですよ。

肉体があるのに、肉体の欲から解脱してみる!って、

体験をしたかったのでしょうから。

 

ここでは 本能のことを

ちっちゃい獣ちゃんと言って、

仲良くして、直感として働いてもらう話を、

ずいぶんしてきました。

 

今のタイミングは、統合のタイミングで、

肉体を持ったまま次の次元にGOですので、

自分の欲求を自分でしっかり満たし、

肉体(本能)や、心を健全に発達させてこそ、

上物(H24や、H12の意識レベル)が立ちあがる。

 

そういうことが言いたかった 笑い泣き笑い笑い

(言語化しょぼくてすいませ~ん 汗

 

因みに、H12に母性ってありますが、

男性にもある女性性の最終形態 菩薩性。

慈悲と慈愛は母性の神聖な特徴です。

 

あたり前田のクラッカーですが、

争いも差別も支配も無いニューアースには、

慈悲や慈愛の女性性が必要です。

 

上の図の下に言語化もありますから、

自分の現在地や、伸びしろを確認しておくのも

自分を知ることで、大切なことなのです。

 

ででで。

ソロでも、H12の意識レベルに目覚めることは、

余裕で可能です。

 

ここも念押ししておきたいところですが、

私たちが学ぶべき真の愛 って、

男女のパートナーシップ間だけではなく、

老若男女、どなたももれなく、

源の御霊分けで、

神の子に相応しくあるのですから、

男女間の恋愛だけが 

真の愛に至るってことではないです。

 

なにせ、内側にすでにあるのですから。

 

とはいえ、本能(性欲)に着火しやすい。

= 命本来のチカラを思い出しやすい。

ということは否めません。

 

ので、クウ・ネル・アソブって、

昔のCMにありましたが、まさにそれで、

大人も、アソブのがめっちゃ大事キラキラ

 

やってみたい、楽しそう、面白そう、ワクワク

嬉しい楽しい大好きキラキラ

 

本気で遊ぶことも命本来のパワフルさを

思い出すきっかけになりますし、

肉体の欲求ってめちゃ~めちゃ大事なのですよ。

(見栄や虚勢を張るネガティブエゴの欲じゃないやつ)

 

欲を否定するような、

分離の時代の宗教観やスピや

不自然な道徳観(正義感)もオワコンです。

(見て見ぬふりして綺麗ごと並べるがオワコン)

 

のんで、意識を深めて『本当の欲求』

さそり座領域 I desire (私は情欲する)

お金さんやセクシャリティーに、

向き合うタイミングでもあるのでしょう。

 

実際、

溢れる豊かさや、深くつながる愛を、

体験してみたいのが本音じゃありませんこと?

 

波風立てず、うす~く生きてるのも自由ですが、

ハートチャクラが閉じて固まってるだけかもです。

 

例えば、ヒッキーさんや不登校さんにも、

陰陽のパターンがあって、

家で好きなことして、

ハートが開き良く動いてるパターンと、

何も感じたくない、何もしたくない、

生きる意欲がわいてこない、

ハートが閉じて固まってるパターン。

 

一般生活をロボットのようにやり過ごしてる方の中にも

ハートが閉じて固まってるパターンの方もいます。

(生気も覇気もなく、死んだ魚の眼・・・)

 

ちょっとショックを受けたことを

シェアさせてくださいね。

 

ヒッキーさんや不登校さんも、

今の世の中がクレイジーすぎるのですから、

繊細な感性があればさもありなん。と

思っていましたの。

 

ハートを閉じたヒッキーさんだと思われますが、

震災の時に、逃げないを選び

お亡くなりになった方がいることを知りましてん。

 

そこまで家を出るのが怖いという世界に

住んでいたのかと思うと、いかほどかと。ショボーン

 

序盤にお話しさせていただきましたが、

内側が外側の見え方を変えるので、

無理に引っ張り出したとて・・・滝汗あせる

 

ちょっと脱線しましたが、

 

内側が同じレベルでのご縁しか現れません。

(同じ課題があるとも言います)

 

そして、

自分だけが自分宇宙を創造できる。のです。

 

30代くらいまでは、

意識レベル48ぐらいでも順当な発達かもしれませんが、

それ以降の年齢で、

意識の進化が止まっているのでしたら、

自分の人生を生きておらず、

ハートを閉ざして固まっている可能性があります。

 

ダメじゃないです。

そう仕向けられてただけです。

 

ただ、あなたは今、新しい情報を目にしています。

あなたの魂が見せている。ともいえるのです。

 

心も体も魂も喜ばせるあなたのターンキラキラ

 

コレコレーラブラブラブを、味わってハート躍らせるから、

コレコレーラブラブラブ という現実を創造する音譜

(情報もそうで、すぐコレコレーラブラブに巡り合うチュー

 

あなたの宇宙に響き渡っている音(感情)は選べるキラキラ

La dissolution de la personnalité ancienne et ...

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ