過去に生きるを卒業し、毎瞬新しくなる意識へ♪  ”記憶の「上書き保存」がヤバすぎた・・・” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

雨が上がってお日様が出てきたので、

松果体浴キラキラ (爆  笑

 

おぉぉぉ シリウスのように青い太陽キラキラ

image

 

シリウス意識に向かって上昇中~音譜

 

そんな今朝、

ハートフルTV 『虫の知らせ』#6 って、

録画したのを見たのです。

 

虫の知らせってタイトルだったので、

 ↑を、科学的に解明でもするのかと思いきや。

 

とある喫茶店名が『虫の知らせ』で、

そこの常連さん二人が、

ゲストを招いての、トーク番組でしたの。

 

常連さんお二人が映りまして。

榊原郁恵さんと・・・・えぇぇ?!!

image

存じ上げてる方に似てますが、・・・まさか?!

image

そうだった~ 爆  笑笑い笑い

 

TVに出ていらっしゃるの始めて拝見しました。爆  笑笑い

 

ティーバにあった 爆  笑

ハートフルTV 「虫の知らせ」 | TVer

 

悪い方にしかとらえられない奥様に、

なるほどそうかもと思える

高次視点の見解が、わかりみ~。

 

並木さんほど、ピンポイントな

リーディングが出来なくても、

高次(統合)意識の知性が開けてくると、

世界の見え方(捉え方)が変わるのですよ。

 

先にバシャールさん。

バシャール:いいことだらけ | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

そうなんです、いいことだらけなんです音譜

 

とはいえ、物事はセットものなので、

デメリットもあります。

 

慣れるまでがちょっとめんどくさい。

間口が広くなると、ポジティブだけではなく、

ネガティブも受け取りやすくなる。

 

ネガティブの手放し統合が結構続く 笑い泣き笑い

 

そして、受け取り量も多くなるので、

消化不良起こしたりします汗

情報処理能力も筋トレのように練習 笑い泣きあせる

(私の文章が読める段階で、↑はいい感じになってるかと音譜

 

慣れてくると、どちらもサクサクできるようになり、

そうなってくると、いいことまみれチューラブラブ

 

そしてやはり、

多様性というOSにアプデできること音譜

 

ここんとこ、セクシャリティーのお話をしていますが、

ソロでも、ハッピーライフの創造にはできるキラキラ

が、大前提でございますよ。

 

タイムリーななやつキタコレ~音譜

(NHKなので 見られませんが汗

 

人には言えないハナシ 性体験がないのは恥ずかしいこと? - あさイチ - NHK

 

好きがわからないにも、

ネガポジあって、

とりま、お一人様で満喫ソウルパターンなのか、

不安やブロック的な背景があってのパターンなのか。

 

 ↑ が、ダメでもなんでもなくて、

好きになってみたいけど・・・とか、

つながるを体験してみたいとか、

やっぱり欲求(自分の本当の気持ち)が、

一番大切なのです。

 

とりま、お一人様であれ、人間関係であれ、

パートナーシップや子育てであれ、

内的状態が『良好』であった方が、

何事もいい感じに整いますよ~ラブラブ というお話です。

 

とはいえ、あさイチを見て、

まだちょっと思い込みがあるな 滝汗あせる 

と、気が付きました汗

 

30代後半から、50代前半の方は特に、

S♡Xをすることがもてはやされた時代だそうで、

そのころ自己形成をしていると、

『S♡Xをするのが普通』という価値観を持っている。

 

ちょい番組から書き起こし。

 

『S♡Xをするのが普通』という世代の会社の先輩に、

「告白されたんですけど、

私今まで付き合ったことなくって」って、

(うっかり)相談したら、

「え~ 絶対一人は付き合った方がいいよ」

「じゃエッチもしたことないの?」

「そうですね~汗

「ほんとに~? あんたその年(34)だったら、

誰でもいいから その辺の男とでもやった方がいいよ」

 

で、相手が好きって言ってくれてるから、

何か変化が起こるかもと期待を込めて、

3か月ほどお付き合いしたものの、しっくりこない。

ってお話をまた うっかりしてしまったら、

「いあ~ 3か月も付き合って何もないっておかしいから」

「まだエッチもしてないなんておかしいわよ」

 

なかなかやばいクソバイス&ぶった切りですが、

『当たり前』も時代と共に変化しているので、

自分の当たり前は通用しない

=自分の正しさを振りかざさない。ということも、

意識の拡大、上位概念でわかることですね。

 

おおむね、親世代とは『価値観』が変わってますので、

なんといわれようが気にする必要はないです。

 

と言われても、他人軸のままだと、

気になりまくる or 傷ついたりするので、

大切な自分のためにも、

自分軸と健全な境界線は育てるのがお勧めです音譜

 

健全な境界線は、

物理的距離だけではなく、

相手の感情にも、相手の考え方(価値観)にも。

 

自分は自分でいいラブラブ

自分宇宙は自分のオリジナルパラダイスキラキラ

 

にはやっぱり、自分をよく知ることと、

世間の当たり前(人目)に合わせようとせず、

自分の一番の理解者で味方でいてあげることラブラブ

 

たった一人でも、絶対裏切らない味方がいるって

すんごい心強くないですか?

自分がそうなればいいのです音譜

 

大丈夫、無意識に誰それの区別はないので チュー音譜

 

エゴは、なんで私がとか、惨めだとか、

めんどくさいとか言うかもですが、

精神的自立、霊的自立をして、共依存ではない

共同創造の関係性に進みたい方は、

自分の一番の理解者で味方でいてあげるレッスン音譜

 

いあ~ 超便利ですyo音譜

夜中に急に寂しくなっても、

いきなり話を聞いてほしくなっても、

慰めてほしくても、励ましてほしくなっても、

自分自身とは24時間、一生一緒なのですから、

いつでもどこでも即対応ラブラブ (セ〇ム? 爆  笑笑い

 

からの~ 今日はさとうみつろうさん音譜

ちょっと難しいお話ですが、

 


白黒でも、

脳は、しっかりと「低エネルギー」で情報を「物語り」に編み直すために、

過去にあった「こうであろう!」という予測値を織り交ぜて、

目の前の「現実」を手抜きして観せている。

 

 

ほっとくと、エゴちゃんが、

無意識にワンパック化された情報を、

脳内でリプレイ(再生)してしまうのですが、

(プログラム担当なので)

そりゃ~ 飽きる(マンネリ・退屈)しますよねあせる

(意識寝てる人あるある汗

 

飽きるので、外側(物理的に)変化(刺激)を、

求めがちですが、

 

毎瞬 毎瞬 今ここをニュートラルに、

目を覚まして(メタ認知)世界を眺めると、


「過去の記憶」じゃなくて、

「目の前のまっさらBrandNewな世界」を見られます。

 

マンネリしない、フレッシュな感動やときめきキラキラを、

日々 同じ花や景色やお食事から受け取ってます音譜

 

先に バシャールさんのお話にもあるように、

ハピネスを感じる幅も大きく幸福度も高くなります。

1つの体験から100を学ぶことができ

 

ありとあらゆる事象の中に新しい気づきを発見し、

心躍り、感動できるのみならず、

初めて見たかのような、新しい目で世界を見られるキラキラ

 

のんで、毎日富士山とか、

お花やすずめーずが出てきて、

またかよ~と思う方もいるかもですが、

私は 毎日感動してるので、ついつい 笑い泣き笑い

 

で、見えるだけか~いと思うかもですが、

それが現実に顕れてくるのですよ。

ちみットずつですが、

煌めき~+その時の感動~ラブラブで、

感動 増えてるの分かります?

 

↑ が、現実の煌めきに顕れ、

また感動~音譜 

 

基本 今ここの体感(気持ち)が、

ちょっと先の現実を作るので、

 

過去の感動が創った煌めきに、

今ここで感動し、未来で煌めきが増え、

また新しい感動を覚える、

ハッピーターンは終わらない チューラブラブ 

 

これに、未来の最高の自分からのメッセージをプラス音譜

今ここにすべてあるキラキラ

 

決して 物欲がなくなったわけでも、

お金さんに興味がなくなったわけでも、

清貧に甘んじてるわけでもなく、

美しさに感動し、充分に心が満たされるのですラブラブ

 

おそらくですが、それぞれの波動エネルギーの

煌めきが感じ取れるようになると、

こんな感じになるのではないかと。

 

と言っても、至ってみないと

わからないやつなのです汗

(マウントではないですよあせる

 

で、物欲にまみれられるのも、

3次元ならではなので、ダメではありません。

 

とはいえ、欠乏感から追うことにちょっと疲れた。

という方にも、

日常をパラダイスにしたいという方にも、

身体を持って次の次元にGOしてみたいという方にも、

心や魂でつながるを味わってみたい方にも、

お勧めの方法を 毎日発信してるわけです音譜

 

思考を挟まず、心の眼で

ありのままに見る世界は美しい飛び出すハート

 

美しい魂が現実を創造し リアルを作っていくキラキラ

ラッセン - www.fontec.co.jp

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ