感覚の右脳は体験してこそ♪ 体の記憶は現実創造に大切♡ ”感覚を効果的に使うために” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日も網戸越しですが、ひな~ず音譜

image

こっちを向いてるのが、お母さんすずめ音譜

 

ご飯が豊富で危険も少ないので、

3羽まとめて 連れてきてます音譜

(行ったり来たりしなくてもいいもんね~ラブラブ

 

最近は 少しシュッとしてきた子が、

一人でご飯を食べに来てます音譜

巣立ちの練習中 チュー音譜

 

アオサギの季節もやってきました音譜

上空を飛んでいく アオサギさん音譜

image

 

田植えが始まったら、

よく見かけるようになるでしょう音譜

 

さてさて。

やっと今朝見終わった『つながる』セミナー。

image

 

ノート5ページもメモりましたわ 爆  笑笑い

(書き出すことで、言語化の整理とアプデ音譜

 

日常から目を合わして話す(目交合い)とか、

右脳でつながる キタコレー ラブキラキラ

 

ここでお話しているような情報を取ってる、

or 経験上なんとなくわかってる方でしたら、

理解がさらに深まったのではないでしょうかキラキラ

 

そして、世に流れている情報が、

いかにやばいのかも汗

 

CM(マーケティング)の基本が、

そのままではまずいから、これ買いましょう。

という感じになっていて、

 

今にダメだしする、

自己肯定感が上がらないシステムになっているので、

無意識に過ごしてると、

どんどん思い込みが分厚くなって、重くなります汗

 

超便利なので また出しちゃいますが、

image

 

発達過程で、基本はH48になります。

 

幼稚園や小学生の『好き』って、

かっこいい(可愛い)とか、

勉強やスポーツが出来るって、

条件で好きになります。

 

未成熟なので、全然OKです。

たまに、背中にファスナーが付いてて

子供の中から、ジェントルマンが出てくるんじゃ?

と思うぐらい、意識が成熟したお子さんもいますが、

基本 色々忘れて白紙スタートです。

 

ところが、何らかの思い込みを持たされるわけです。

男とは、女とは、妻とは夫とは、母親とは父親とは、

社会人として 結婚とは、キリがないぐらい沢山。

プラス 大資本主義社会のCM(マーケティング)

 

H48から意識を重くしていくのが、

洗脳された思考(思い込み)なのです。

 

ここでは分離意識とよく言いますが、

図でも、分離してるのわかります?

H96『思考・概念』『排他・依存』『欲』の間に、

隙間が空いている状態=分離。

 

H48だと、思考感情本能がくっついているので、

連動して動きますし、

他者への共感も持てますが、

 

H96だと、思考ロックされて(べきねば)

感情にもフタがされますが、

きっかけ(トリガー)と出会うたび

同じネガティブ感情を味わう。

そして、思考(エゴ)の『欲』が出てくる。

 

分離してる(つながってない)から、

共感性も働かないので

『今だけ金だけ自分だけ』状態。

 

年齢でも地位でも肩書でもIQでもない事例として、

某〇〇〇の党事件。

自由表現も意識レベルがあれだと、

選挙活動超えて、犯罪レベル~叫び

 

さとうみつろうさんの記事からも。


最近では、赤ちゃんが飛行機で泣いているのを見て、

「どうして搭乗前に睡眠薬を飲ませないのか」

とツイートする有名人(ホリエモンって言ってたかな?)も居るそうで。

 

 

さ・・・・サイ〇パス?

赤ちゃんに薬使ってでも黙らせろご意見に、

共感するのは自由ですが、

私とは価値観が合いませんので、住み分けます てへぺろ

(お互いに わかりあえるはずがない汗

 

億稼いでても 有名人でも、社会貢献してても、 

おかしいものはおかしい。

 

昨日も『おかしい』を言う女性が出てきましたが、

思考での『おかしい』と、

感覚(直感)での『おかしい』は、別物です。

 

休みの取「らせ」かた | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ちょっと脱線します。

昨日 見えない世界を見る人のお話が出てきましたが、

情報はあるので、取れる感性を持ってるかどうかだけ。

 

霊視系を科学的に説明してくれた話が聞けます音譜

面白ったので、シェア音譜

 

軌道修正、ただいま 爆  笑笑い

 

そして、通常H48にいる人でも、恋愛の時だけ

H96の『重い女』になる女性が多い 滝汗あせる

 

嫉妬・独占・束縛・コントロールや依存は、

H96の重い意識レベルでした。

 ↑は、愛じゃなくて『エゴの欲』なんです。

 

ほんと、好きだから(愛してる)からこそ、

嫉妬や独占がしたくなるって、当たり前ではなく

シンプルに(心や精神が)未成熟だからあせる

 

やきもちやいて欲しい~もそうです。

嫉妬や独占できてるかで、

相手の愛情の強さを計るとか、

20代なら、エモい恋愛もありよね。と思いますが、

破綻する関係性になります。

 

ので、H24の関係性に進むためのご提案を、

しまくっていたとわかりましてw

 

ざっくり、制限(縛り・コントロール)は重くなり、

解放(ありのまま・自由)は、軽くなります。

そして地球は軽い方へ向かってます。

 

いあ~ めっちゃ言語化されましたよ~ 照れ

 

そんなこんなの社会ですから、

未だに、美人でスタイルが良くて若くないと。とか、

じゃないなら、ちゃんとする。みたいに、

女性の見た目に、どうのこうの言う男性がいますが、

H96の意識レベルの、未熟なつながれない方です。

(ので肉体のつながりには拘ったりして余計やばい汗

 

ディスっていません、そこに住んでたらええがや。

ただ、ご縁も選べます。

(差別ではなくご自愛で、ハッピーな

 

尽くしても、頑張って(ちゃんとしても)無駄です。

基準がそこなので、他の女性に走るか、

一生 どうのこうの言われます汗

 

大概女性が、もう嫌だになるか、

あきらめて石の花になるか。

 

もったいないで~

人生を謳歌しようじゃあ~りませんかラブラブ

 

で、そういう男性とご縁を持つ類友さん女性は、

女性としての価値を『モノ』として評価しているので、

可愛い・可愛くない、スタイルのよしあし、

若いかそうではないか、etcetc の、

諸々の思い込みをいかに手放して、

 

存在としての普遍(変わらない)価値に

フォーカスできるかキラキラ

 

ありのままで存在していていい 素晴らしいキラキラ

ですよ~音譜

 

耳タコですが、ここが変わらないと、

世界も変わりません汗

 

ディスっていません、それでいいならOKです。

ただ、ご縁も選べます。

差別ではなくご自愛で、

よりよく弥栄する関係性を創造したいのなら、

 

成熟し、内面(本質)を重視してくれる、

内面での深いつながりが感じられる関係性を望むなら、

自分とのつながり~ そして、意識レベルキラキラ

 

思考の枠の外に出られるのは、右脳の感覚音譜

 

ということで、今日はファシーカめいさん音譜

 

もう無理~って、

あれもこれも『やりたくない尽くし』だとしたら、

べきねばばかりで、

自分の気持ちや身体を置いてきぼりで

『自己犠牲』しまくっていて、

超重い感情が溜まっているので、

 

会社休みます。家事休みます。

シッターさん雇うなり、

誰かにお願いするなりして、子育て休みます。

は、かなり早く回復します。

 

我慢はしない。のが、近道です。

 

 

そして、↓ めっちゃ大切ですが、

煮詰まってたら、

エネルギーを変えるのすら厳しいので。

まず、我慢をやめて 余裕を作りましょうラブラブ

 

 

「行く気しない」と

下がったエネルギーのまま行き

そのエネルギーが事故を招いた

可能性だってあるからですね。

 

 

自分の感情エネルギーを

しっかり観察していないと、

無意識でやりがち汗

 

そして、こちら。

 

どんな出来事にもいろんなサイドがあって

 

それをすすめたときにポジティブなことは?

 

それをやめたときにポジティブなことは?

 

と両サイドで考えてみるといいかな

 

両サイドで考えると、思考の偏り(バイアス)が、

どんどんニュートラルになりますし、

思考で抑圧(我慢)せず、

女性性の欲求を叶えてあげるためには、

どうしたらいいか?を、 

頭からケムが出るほど考えると、笑い泣き笑い

H24の知性に進化しますキラキラ

 

意識が寝てるときには、

おおむね、H96~H48~H24を、

外側への反応で行ったり来たりしちゃいます汗

振り回されるのを、外側のせいだとも思ってます。

 

そこを、

自覚的に、自主的に、クリアーなH48に戻し、

H24の時間を増やしていくキラキラ

のが、自分との向き合い(ご自愛)ラブラブ

 

ででで。

頭の情報って、忘れるんですよ汗

なんかいいこと聞いたけど、なんだっけ?って。

ので、いいこと聞いたと思ったら、

すぐやりましょう。

 

体で『ポジティブな感情』を味わうと、

体が記憶しますラブラブ

(心地よい、すっきり、腑に落ちる、たのしい etc)

 

感覚や感性の右脳には、体感ありきで、

言葉(左脳・思考)では、理解しきれないことを、

遥かに超えていくことが出来ますキラキラ

 

思考を超えたところに『知性』が宿る愛飛び出すハート

 

 

 

見えない世界を感じる感性を認知する知性の伸びしろキラキラ

Metaphysics Quiz: What Do You Know About Metaphysics? - Trivia & Questions

 

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ