陰陽統合が本来のエネルギー♪全てを受けとる絶対ルール♡ ”持ってる全部出さんかい!” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

牡牛座で木星と天王星がびったびたに合の昨日、

こちらが届きました~ラブラブ

 

マッチャンソース音譜

image

 

さっそく ちょっと指にとって味見 (← 爆  笑笑い

「んま~い ラブ音譜

 

玉ねぎベースが、

びっくりドンキーのハンバーグソースの風味に、

少し似てて、大好きな味 チュー音譜

(五感を喜ばす めちゃ大事ラブラブ

 

こちら、キンコン西野さんのお願いから、

クラファンの返礼品なのです音譜

 

優しい生産者さんが困っています。助けてください | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

既にウルトラ達成していますが、

こんなに愛がこもってて、

なおかつ チョベリグに(死語すぎる)美味しい

万能ソース、通常価格880円のところを、

サンキュー価格(390円)で、ゲトできるなんて ラブ音譜

 

毎日の食卓を笑顔にするマッチャンを多くの人に届けたい! | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

あ、5本購入しました 爆  笑音譜

 

西野さんの影響力も大きいかと思いますが、

元々の心意気からの実力かと音譜

 

逆にといってはあれですが、

どんなにすごい実力があっても、

精神性(愛)が伴っていないと、

このさきどんどん、

庶民の心は離れていくのね。と、

庶民の意識は、確実に変わってると確信した、

こちらの案件。

 

「ちゅ~るちゅ~るはもう歌えない!」愛猫家が吐露、いなば食品への落胆と憤りはかくも深い (msn.com)

 

ちゅ~るの製造元さんを

叩きたいということでは、決してなくて、

買い物に対して、

中身(精神性・愛・情熱)が伴っているかどうかを、

消費者(庶民)サイドに、

見極められる人が増えてきたラブラブ ことが嬉しい 照れ

 

チュール愛好家だった愛猫家の皆さまの

ガーンガーンガーンとなるような事実に向き合い、

本当に大切を大切にするって、

どういうことなのか?を、それぞれ考え、

決断したことが素晴らしいラブラブ

 

私も 全部が全部とはいきませんが、

愛と情熱のこもった良品を作ってる企業さんを

これからも応援していきたいと思います音譜

 

綺麗ごとではなく、

一緒にニューアースに引っ越ししたいとか、

未来に残したいという、私の欲です 爆  笑笑い

 

欲を叶える行動が伴えば、

綺麗ごとではなく、リアルキラキラ

 

今までは、良品を作っている小さな企業より、

大量なんちゃらで、安価に販売できる企業や、

お金を使ってバンバンCMを打てるとか、

資本力が圧倒的に強かったのですが、

宇宙プログラムには逆らえませんな~ 昇天

 

ウソやごまかしのあるものこと人は、

意地悪く聞こえるかもですが、

これからどんどん実らなくなっていきますので、

自然淘汰されていく流れなのです。

 

そうならず新時代に上陸していただきたいので、

今日もせっせと 爆  笑笑い

 

からの~ 今日はナリ君音譜

 

私も 同じようなことを書きましたが、

この記事人気なくて ウケた 爆  笑笑い笑い

 

”新たなエネルギーにシフトする前段階”  『うまくいくならやる』を、卒業してみよう♪ | 扉を開けて・・・ (ameblo.jp)

 

私の文章能力のしょぼさゆえ 

伝わらなかったのかもですが、

とはいえ、自己実現にも新時代にも、

めちゃ~めちゃ大切なことなので、

ナリ君のお力もお借りしちゃうチュー音譜

 

持ってる全部出さんかい! 爆  笑笑い笑い笑い

 

あぁ タイトルセンスが素敵すぎる チュー音譜

そして、記事の内容も、

わかりやすさが素晴らしすぎるキラキラ

 

ちょっと抜粋させていただきますね音譜

 

「おれみたいなお金持ってて、うまくいってる人が家賃5万円のボロアパートに住むとか、、まじありえないから。」

とか言いだしたら、

転落人生始まると思う。笑。

 

 

これは自分を本当に大事にしてない、ただの見栄とプライドのクソ野郎だもん。笑。

 

 

伝わって欲しい、

これは自分を本当に大事にしてない、

ただの見栄とプライド。笑。

 

ここでは、ご自愛推しなので、

自分を本当に大切にするってどゆこと? 

的なお話は、ほぼメインストリートキラキラ

 

それが出来てないと、

真の愛とか豊かさとか幸せがどういうものなのか、

わからない(体感・感覚にない)からですし、

 

気が付かなくても、見栄とプライドから、

自然発生的に、

偏見やジャッジや優越感やマウントなど、

愛ではないものがにじみ出るのですあせる

(出ちゃってるものは、回収案件汗

 

そして、

マイナス(ネガティブ)に、

OK出せてないということは、

全出しになってないので、

しょぼいものしか創造できない、受け取れない。

ってことになっちゃうのですあせる

 

そしてそもそも、出し惜しみしてるつもりは、

全然ないと思いますが、

マイナス(ネガティブ)が嫌って、

片手落ち(分離)なのですよ汗

両手(陰陽 統合)揃って、

オールのエネルギー = 無条件の愛で、

初めて『全出し』出来るキラキラ

 

 

間違えてもいい

失敗してもいい

転んでもいい

できなくてもいい

恥ずかしくてもいい

わからなくてもいい

 

オールOK ばっちこーい! が 全出し。

失敗や恥をかきたくない

=嫌われたくない(恐れ)が、

根っこにあるときは、出し惜しみしちゃうの 笑い泣き

 

出し惜しみになっちゃってるのに、

欲しいのはプラスだけって状態が、

エゴでワガママで、

『奪うエネルギー』になっちゃう、

正体なのですよ  滝汗あせる

 

で、見栄とプライドからの支配が、

男性やトップに起こりやすく、

 

出し惜しみからの、

プラスだけちょうだい依存が、

女性やついていく人に起こりがちで、

同じ波動域になるのでマッチングします 昇天

 

カリスマうんちゃら~と、

教え(答え)依存集団の

ピラミッド構造とか。

(お口が悪すぎか?)

 

マッチングしているので、

一見 うまくいってるように見えますが、

愛ではないので、やがてこじれて

残念な感じで壊れます汗

 

愛ベースでも、お別れや

改善のための破壊は起こりますが、

オールOK音譜 バッチコーイ!になってるので、

結局 よいようにしかなりません。

 

あ~ 自我意識では『よいようになってる』とは、

とても思えないこともあるでしょうけど、

人間万事塞翁が馬 なので、

魂的には、これでいいのだ爆  笑笑い だったりします。

 

例えば、すんごく頑張って勉強したけど、

行きたかった学校に落ちた。って、

ちにたくなるぐらい落ち込むかもしれませんが、

滑り止めに受けた学校で、

代えがたい運命の出会いがあったキラキラとか。

 

魂の計画的優先事項が発生するように、

調整が入るとき、ポジティブなことばかりとは

限らないのです。

 

一応 

 

「人間万事塞翁が馬」の解説 : 故事ことわざ辞典 (kotowaza-dictionary.jp)

 

で、災い転じて福となす設定も、

起きた事象をいったん受け入れ認めることとか、

オールOKバッチコーイ という、

ニュートラル(=ポジティブ)な心境だからこそ、

転じることが出来るのですキラキラ

 

昨日シェアしたyoutubeにもあった、

本当の自分を取り戻す方法

多くの心の痛みに触れること。って、

結局 今日の記事のようなお話なのではないかと。

 

とはいえ、オールOKバッチコーイになってると、

望んだ結果が出なくても、

凹むことがめっちゃ減ります。

どゆこと? なったかたは、

昨日のyoutubeを ぜひに~音譜

 

ででで。長くなってきましたが、

マイナス(ネガティブ)を感じたくない! があると、

ハートが開かず、感度がダダ下がりして、

マヒしていくのですよ 滝汗

(ので、シギキックスに走りがち汗

 

感度が悪いとかハートが開いてないって、

女性には致命的笑い泣き

 

下ネタだけではないですよ。

望む世界を創造するのに、

ハート(受け取りの器)が開いていることや、

感度と感性めちゃ大事なので。

 

喜怒哀楽 感じたことをしっかり感じてこそ、

感度や感性が戻ってきて、

繊細な領域までセンサーが開きますキラキラ

 

精神性や霊性にも関わってくることですし、

なにより、

陰陽統合(ニュートラル・ゼロポイント)が

サードアイの開く条件なのです。

 

直感や超直感がせっかくあるのに、

使えてないって、勿体なくない?

 

なによりかにより、

全身全霊(全出し)で、与え合う(愛し合う)飛び出すハート

豊かさと感謝にまみれるキラキラ や、

人生の最高のタイムラインを体験したい方は、

(女神の)全出し一択です。

 

そして、全出しには、

もれなく全取りがついてきます ラブキラキラ

 

今日も素晴らしく長くなりましたが、

絶賛 革命が起こってる『おうし座領域』にも、

超絶かかわりが深いところなので、

リキ入っちゃいました チュー音譜

 

既にすべてあるし尽きぬ源泉だからこそ、

全出しできる、I HAVE の、刷新キラキラ

 

愛と豊かさが満ち満ちに循環するニューアースへGO~キラキラ

【シリウスの女神からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート