83年ぶりの会合☆ 牡牛座領域 I HAVEの刷新♪  ”バシャール:未来を創造する決定権” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日もハロ出てました音譜

image

 

こういうことも、ある意味シンクロで現実創造音譜

 

外側って 自分の意識が創造していますから、

何を観察しているか?で、

自分の意識の前提がわかります。

 

自我(ロウアーセルフ)は、

怖れや不安といった危機管理を担当してるので、

無いや不足、不十分にフォーカスするのがメインです。

 

ざっくり、あるものは当たり前にし、

無いものや、足りないものを

ずっと探しているのですから、

そりゃ~ 感謝のしようもありませんあせる

 

先日 X(旧ツイッター)で、

足のビフォーアフターの写真が載ってて、

こんなつぶやきが。

 

この足で推しに会いに行ったの 恥ずかし・・・

だいぶ細くなった。

このまま夏までに、カリカリになります。

 

ご本人様が 恥ずかしいと思っていた

足でさえ、充分細かったです。

(太ももの間に隙間がありましたもの)

 

アフターはさらに細くなっていたのに、

カリカリっって・・・・

やめてあげて~~~ 笑い泣き

と、老婆心がうずきつつも、

「まだ足りない」に

意識がロックされていると、

いくら言うても、聞く耳が閉店汗

 

やせ薬という表記で、

やばいお薬を売ってる場合もありますあせる

 

外見にしか魅力(価値)を見いだせない、

(内面が見られない)

よ~ちな男性がいますけど、

そうではない男性もいて、選べます!

 

もろもろ自由ですけれど、

いくら正しいと思っていたとて、

クソ価値観が、女性を苦しめてるとしたら、

エネルギーバンパイアなので、

気をつけなはれや~。

 

まぁ 男性は男性で、

1%の勝者と、99%の敗者が出る

ピラミッド設定の世界で生きていたら、

奪いたくなるのもわからなくもないですけれど、

 

不安ベースの人には、

いう事聞かせられたとしても、

誰も幸せにならない在り方ですし、

 

愛(安心)ベースから見ると、

は? 何言ってんのかちょっとわからない。 で、

ガン無視ですけれど。爆  笑笑い笑い

 

ちょっと、ナリ君。

 

スーパースターの子育て | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

めっちゃわかりやすく、

「エース」とか「怪物」とか、

ざっくり、

勝ち組に入れるようなことじゃないと、

才能とは呼ばない。 

 

プラス、その勝ち組の内容も、

勉強(しかも五科目)や、

(お金になりそうな)メジャースポーツ限定みたいな。

こういうのも、THE 昭和OS。

 

 

歌が上手いとか、絵がうまいとか、

思いやりがあるとか、面白いとか、

あるとあらゆる『能力』(当たり前にできること)も

『才能』なのですが、

そうは思えないように、

ミスリードされてたのですよ。昇天

 

で、ピラミッドの洗脳のまんまで

社会に出ると、より高い地位とか、

より稼いでる方が偉いとか、

他は価値が無いみたいな 地獄絵図に 絶望

 

以前貼った 新月満月動画でも

AYUKAさんが話してましたが、

「買い物が出来るだけで、すごい才能と思う。」 爆  笑笑い

 

宇宙(無条件の愛)的には、

息吸ってるだけで、素晴らしいキラキラのです音譜

 

さてさて、今日の天空図は、

83年ぶり、おうし座領域で、

木星と天王星がピッタンコキラキラ

 

          ↓ このあたり。

(no name)さんのホロスコープ

 

で、その右隣り。牡羊座領域でも、

キロンと金星、水星とドラゴンヘッドが合。

 

お?! となったのが、

牡牛座のマークって、月と〇。

 

先日大コーフンした、

しみずたいきさんのお話から考察すると、

(「○=精神 、十=物質、🌙=魂」です。)

九州の地形が持つパワーと島津家 | しみずたいき 〜Official Blog〜 (ameblo.jp)

 

魂と精神がめっちゃ大事やん音譜

 

一応 牡牛座って、地(物質)星座ですので、

物質的なことを司るのですが、

かなり浸透しつつある 、

エネルギー(意識)が先、現実は後。 理論で言うと、

 

現実創造のキモは、精神(心)と魂キラキラ

 

そして、おうし座のルーラー(支配星)は、金星キラキラ

愛と美と豊かさの女神、アフロディーテキラキラ

 

女神が『無い』ってなるわけないやん 爆  笑笑い笑い

 

革命の星 天王星がおうし座のお部屋に入った、

2018年の5月16日から、ことあるごとに、

おうし座領域のアップデートをする

お話をしてきましたので、

耳タコの方がいたら ごめんなさいですが、

なにせ、83年分のアップデート。

 

天王星と木星の合だけなら、

12~14年ごとに来るのですが、

おうし座領域での合は、83年ぶり。

(天王星の周期が 84年なので)

 

そしてなにより、このタイミングですから、

五次元地球の価値観ぐらいに刷新しちゃえるチャンスキラキラ

 

え? ってなった方がいるかもですが、

星々が決めるのは、ざっくり舞台背景的流れ。

 

舞台を作るのも、舞台の演者も、

私たち一人一人が創るのですよ音譜

 

とはいえ、おうし座のルーラー金星が、

魂の痛みキロンと、これまたびったびたなので、

痛みが浮上してくるかもですが、

出たら、手放すチャーンス!!

 

愛や豊かさや美しさにブロックがあったら

それこそ勿体ない 滝汗あせる

 

のんで、もう一回おさらい音譜

 

ここでは『○○座領域』というお話をよくします。

12星座が、人生や魂の成長を表しているので、

牡牛座の天体を持ってなくても、

全ての人に『おうし座領域』があります。

 

よく、元の氣は 生まれたての赤ちゃん状態、

最初の星座、牡羊座領域の I AM (私は私)

ですから、純度100%の I AM が、

無い人はおらず、忘れてるだけ。

 

の、次の星座がおうし座で、

母親の愛に見守られ、安全安心の中で、

五感を使って世界を学んでいく時。

 

I HAVE 私はすでに持っているキラキラ

 

あなたの五感(感覚)から感じられることは全て

愛と豊かさと美しさで、

出来ること全て才能(能力)で、

感じられることは、創造できることキラキラ

 

で、最終的には、

女性性は女神意識ですから、

愛も豊かさも美しさも、源泉はあなたにあり、

あなたが創造主そのものキラキラ が、

五次元地球の I HAVE 愛飛び出すハート

 

プラス、感覚は五感だけではないので、

第六感、第七巻、~~~~ っと、伸びしろキラキラ

 

五感すっ飛ばして、第六感(直感)とか

超直感とか、開きません(感知できません)ので、

五感を使って、今ここをよく味わう日常が大切ラブラブ

 

感じる自分をどんどん解放していきましょう~ラブラブ

 

ちょっとタイトルが関係ないように見えるかもですが、

シンプリィライフさんのこの動画が 

すんごく良かったので、貼っておきますね音譜

 

 

超AIは、GODになると言いましたが、

それはそれとしてあっても、

人間を超えないという福音音譜

 

それだけではなく、

女性性の『感性』が人間らしさや、

自分らしさ、そして、無限の可能性は、

ルールや思考的エビデンスの中に収められません。

 

収めると プログラム人間(ロボット人間)になり、

それは(魂の)死に至る病。(ここは私のつけたし チュー

(ぃぁ 魂はちにませんが、ちにかけると吸われたりする汗

 

って、妊娠中から『胎児の感性の発達』は、

始まっているので、

おと~さん、母体にストレスかけてる場合じゃない。

 

動画から ちみっとだけ書き起こし。

 

私たちは お母さんのおなかの真ん中で、

お母さんの「ありがとう」に出逢っている。

(ウルった~笑い泣きあせる

すでにあるキラキラ 

 

もそっと、ない袖は振れぬなお話。

 

癒されてほしい人に、

「自分の中にある癒しの感覚」を贈る。

 

元気になって欲しい人には、

「自分の中にある元気な感覚」を贈る。

 

急いでほしい人には

「自分の中にあるスピード感」を贈る。

 

それが、ことばなのだ。

そして、それが『心』なのだと思う。

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

自分に癒しや愛を与えて、元の氣に整え、

既に 身口意の一致のフェーズに入ってると思いますが、

さらに、好きややり隊を極めることで、

繊細な感性を開いていくと、

 

表面的な言葉だけで、

中身が伴っていない言葉の見分けがつくようになります。

 

そしてなによりかにより、

現実創造に必要なのは、感情を伴った感覚キラキラ

 

からの~ やっとこさリブログ 爆  笑笑い

今が一番パワフルなのです。

 

そしてここ音譜

望む現実に自分を一致させて進んでいく必要があります

 

望む現実が叶った自分の 感情(感覚)ってどんな?

って、不機嫌とか、無い!ってはずないやん。

 

自分を癒しネガティブ信念を手放し統合し、

ご機嫌さんに整えて置く大切さ。

 

で、そのポジティブな状態から発する言葉は、

自分にも他者にも、よい影響を与える音譜

 

なんなら、心の中で贈るだけでOK音譜

時空を超えて伝わりますし、

何も話さず、黙って傍にいるだけでも、

癒しや元気玉は送ることが出来るのですキラキラ

 

波動の法則上 あたり前田のクラッカー チュー音譜

 

自分の内にある感覚は、

24時間いつでも 

自分が感じて受け取っていますから、

まずは自分の為が周りの為地球の為宇宙の為。

 

新時代には、支配も自己犠牲もいらないのよん 照れ

 

すでにある、必要なものは全てあるキラキラという、

新らしいおうし座領域 I HAVE に、

アップデートして、

軽やかな愛や豊かさや美しさを、

感じて創造していきましょう 愛飛び出すハート

 

天とつながり命さえ生み出せる女神の創造力があるキラキラ

(産んでなくても、女神の想像力はあります!)

Pourquoi suis-je revenu(e) sur terre

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート