番外編3☆ ”いよいよ、来る!女性の時代。◯◯で、グレンと、ひっくり返る!! | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日のハロ音譜

image

 

つつじには、カラスアゲハやクマンバチ音譜

image

image

            ↑ このあたり汗

足に花粉をつけてます音譜

 

もう一匹いたクマンバチの足には、

見事な花粉団子が音譜

 

ハチミツのみならず、

せっせと集めた花粉団子すら、

もっこり頂いてしまう人間。

 

画像お借りしてきましたよ。

みつばち編 カワユスラブ音譜

花粉団子 に対する画像結果

からの~ ビーポーレンとも呼ばれる花粉団子。

どんだけ~あせる

ビーポーレン

 

罪悪感を覚えろってお話ではなく、

感謝が足りないよねってお話です。

 

感謝は 第七チャクラのキーワードで、

女性性の最高位チャクラ。

(今のところです、13まで伸びしろがあるらしい)

 

男性性優位の時代でしたから、

感謝が足りなくなってしまうのも、

ある意味 自然の流れ。

 

今日もちょっと不思議なお話 番外編3。

興味が無い方は、またいらしてくださいね~音譜

 

ここではよく、

シハイシャ達のことを、魂寝てろや勢といいます。

 

地球に昼と夜があるように、

宇宙にも昼と夜があって、

絶賛『夜』のターンでしたから、

夜は(魂)寝ててOKでしたの。

 

昨日ちょっと出てきた、

クンダリーニの蛇ちゃん、お休みでOKみたいな。

 

夢遊病(言い方)状態ですし、

宇宙の夜は地球もお休みモードで、

昼の時間に蓄えた資源で、

生き延びなきゃいけなかったわけですね。

 

イメージとして適切かどうかわかりませんが、

避難所生活みたいな。

 

出来立て?ほやほやのホモサピエンス。

好き勝手させたら、

あっというまに資源が荒らされるので、

シハイシャは『宗教含むルール』を決めて、

とりま、物質文明を発達させたわけです。

 

とはいえ、その間にもじわじわと、

愛(精神性や霊性)を、

育てていたことには違いなく、

いよいよ『宇宙の夜が明ける』というタイミングと、

精神性や霊性も育ち、機が熟したキラキラ

 

女性の皆さま、出番ですよ~愛飛び出すハート

 

私もシハイシャが悪い~と取れるような、

ニュアンスが出ていたかもですが、

宇宙的には、支配されるも織り込み済み 笑い泣き

 

昨日のお話の人間のエゴちゃんのように、

制限しながら守っていてくれた?! 

のかもしれない。と思います。

 

真実を知ると、

すさまじい怒りを感じるかと思いますが、

そこに絡み取られていては、

まんまと思うつぼです。

 

 

DNAにはオンオフのスイッチがあり、

色々な条件下で、

オンになったりオフになったりします。

有名なのは長寿遺伝子と呼ばれる

サーチュイン遺伝子。

【サーチュイン遺伝子とは】空腹(断食)やNMN、睡眠で活性化│オーガニック情報館 (organic-information-centre.com)

 

ちょっと とんでも話に聞こえるかもですが、

元々地球に居た原人さんのDNAに 

宇宙種族のDNAを掛け合わせて、

人類が作られた説。

 

生物の進化のお話が大好きだったので、

奴隷という言葉にショックは受けましたが、

すんごく腑に落ちたのですよ。

人類の進化だけ特異すぎますもの。

 

一般歴史上

600万年~1000万年ほど前に、

チンパン君と分岐したのですが、

未だにチンパン君は、

火を使う気配すらありません。

(ディスってませんyo)

 

神は人を自分に似せておつくりになった。

って、リアルガチで、人類の伸びしろです。

 

興味がある方は、

『ルル・アメルプロジェクト』で、

ググってみてください。

 

とはいえ、簡単に目覚められては困るので、

支配者の都合のいいように改ざんされています。

 

人類のサポーターとか、愛ある方のあれこれが、

悪く書かれてることが多いので、要注意です。

 

とはいえ、神話などで、

神様なのに・・・滝汗あせる という

リアル支配者(宇宙人)の、

やらかし案件もあるので、

審神者力(見極め力=霊性)が必要です。

 

私見ですが、

ピラミッド構造に持ち込む象徴としてのアマテラスに、

感情移入させるため、

スサノオが悪く書かれてると感じます。

(私のセンサーは こういう事によく働きます)

 

今日リブログした記事の中の動画を

シェアしたかった音譜

 

動画内でスサノオが冥界の王となってますが、

まさに破壊と再生の冥王星。

人間バンザイのキーワードですわね音譜

 

占星術記号が覚えられない人のための占星術記号まとめ~歴史や由来、覚え方など~ | 星読み 深井香織

 ↑  の、人間万歳マーク めっちゃ気に入った チューラブラブ

 

ツクヨミもフォーカス当たらなさすぎですが、

万歳(スーパー長寿DNA)を、オンにする方法は、

ざっくり こちら 爆  笑笑い

 

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)とは?その神話が面白い!|穴場の神社とお寺へ御朱印巡り (jinja-tera.com)

 

醜い となっていますが、

見にくい=目に見えない領域

『おかげ様の精神性や霊性』とのセットもの。

ともいえますし、

 

自分のコンプレックス(実は幻)も、統合すると、

怖れからの取引(下心)ではない、愛がわかるり、

無条件の愛や美しさで輝くキラキラともいえるでしょう。

 

それにしても、アダムといいニニギといい、

男子のよ~ちさ加減が 笑えない昇天

 

女性にも男性性がありますので、

無条件に慈しんで尊重してくれて、

NOと言ってくれる、

ジェントリーで勇敢な男性性を育ててくださいね~音譜

 

ま~この流れで、男性性優位の物質文明に入り、

短命になり、高次の知性も失った・・・あせる

 

とはいえ、宇宙の夜明けは

人間のチカラでどうにかなるものではなく、

次のステージに進むべく、

宇宙から『目を覚ます時間よ~』イベントが

じゃんじゃんと汗

 

ここまで読んでくださっているので、

センシティブなお話をさせていただきますが、

大病したり、ちにかけたり、どん底になって、

覚醒しちゃうパターンもよく聞きますよね。

 

そんなこんなも含め、

まだ3次元の分離を体験したい魂をお持ちの方が、

肉体を脱ぐ案件はまだまだ増えます 昇天

 

後ろ戸を閉めることには、

会いたい人に会っておく。

伝えたかったことを伝える。

思い残さないようにすることも大切です。

 

さて、超前振り長すからの、市村よしなりさん音譜

 

動画の途中 少し難解なお話も出てきますが、

大筋を掴み、弥勒世をお迎えしましょう音譜

 

元の氣で、すくすく育てば、

女性性 → 母性 → 女神性 へと、

進化(神化・深化)するはずなのですが、

そうはさせじと、以下省略 爆  笑笑い

 

で、実際問題、

男性もない袖は振れぬなうえ、

男尊女卑の洗脳が色濃い昭和OSが、

ぶいぶいいわせていたので、

まだその名残が残っていますから、

 

・ダメな自分がバレちゃいけない。

・ちゃんと出来るところを見せなきゃいけない。

・美しさや若さ(メリット)がなければいけない。

 

って、思ってる方がいるかもですが、

真逆でした~~ 笑い泣き笑い笑い

(恐れベースで、ハートが開いていない)

 

フルオープンハートの圧倒的強みが、女神性キラキラ

 

ってか、開いてないから、

愛も豊かさも十分に受け取れず、

変な方に頑張っちゃうのですが、真逆~。

 

怖いかもですが、勇気をもって

嫌いな自分もどす黒い自分も、ポンコツな自分も、

弱さもダメさも、認めて受け入れる。

無条件で受け入れることでしか

ハートは開きません。

 

今世界に必要なのは、受容力(寛容さ)キラキラ

自分の為が世界の為ラブラブ

 

あ! 余談ですが、

胡蝶蘭の学名 ↓

Phalaenopsis aphrodite

 

ギリシャ神話の愛と美の女神

アフロディーテ「aphrodite

名前が入ってるって つい昨日知りました びっくりラブラブ

 

花言葉は、幸運が飛んでくるキラキラ 

わ~い 最高じゃん ラブラブラブ

 

わが家の胡蝶蘭 4つ目と7つ目のお花がラブラブ

imageimage

込み合ってて、7つに見えませんが、

なんだか 嬉しい発見 チュー飛び出すハート

 

何も困らない 豊かな愛の世界に相応しくキラキラ

【豊穣の女神アバンダンティア講座™】豊かさを引き寄せる☆アバンダンス・レイ伝授★豊かさのチャネリングアチューメント+教材セット+メールサポート ...

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート