番外編2 過去の戸締り、未来の天戸開き☆ 太陽意識で生きる♪ ”愛の波動” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

 

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

黄砂に~吹かれて~ 霞む富士山汗

image

 

気が付いたときには、

大きな飾り尾ばねの鳳凰に見えたのですが、

わ~ 鳳凰だ~ ラブ音譜 と、

見とれていたら、すっかり形が汗

(左が頭で 翼ももっときれいだったの~あせる

image

 

画像取れなかったな~ と思ったら、

下の塊が、龍に見えてきた 爆  笑笑い

(右頭で もけもけの中に白い胴体が)

image

 

全然 そうは見えません。

でも、全然OK~音譜

 

一人一人センサーが違うからこそ、

世界はアーティスティック音譜

 

アートに優劣はなく 好きか嫌いかだけで、

自分は嫌いでも、好きな人もいる。

それでいいのだ音譜

 

野生の藤の花発見音譜

image

 

実際は こんな状態で咲いています、

image

 

誰に見られなくても、褒められなくても、

花の命は咲き誇るキラキラ

 

私たちも 自分の人生を咲き誇りましょうラブラブ

 

って、締った感が満載ですが。

今日も、番外編 不思議なお話パート2

興味が無い方は またいらしてくださいね~音譜

 

ちょいとセンシティブなお話になりますが、

皆既日食が起こった 

日本時間9日朝 九州で地震が。

 

すずめの戸締りが放送されたのが5日で 

TVでも見たばっかりでしたので、

ん? と、思ったものの、

軽くスルーしておきました。

 

先日17日 愛媛と高知でも地震があり、

んんん?となり、思わずググりました。

 

すずめの戸締り、移動ルート。

(お借りしてきました)

『すずめの戸締まり』あらすじネタバレ考察!神話モチーフの意味や賛否の理由を解説 | ciatr[シアター]

 

にゅ~~~ん。

 

えっと、怖がらせたいわけではなくって、

(すずめの)戸締りが起こってるんだな。 以上です。

(ぇ? ざっくりすぎ?)

 

ネガティブエネルギーが昇華した。と捉えると、

大難が小難になった ともいえるわけですね。

 

③と④と⑤は、大震災がありましたので、

悲しみのエネルギーが無いと言えばウソになります。

 

そして、このあたりは富士山のおひざ元ですし、

南海トラフもありますし、全然人ごとではありまん。

 

 

どうやら日食のタイミングで、

また新しい地球のタイムラインにシフトしたようです。

 

新しいエネルギーにそぐわない周波数が、

勝手に浮き出してくる。というのは、

個人にもあるあるなお話で、

解放 昇華が起こっているのかもしれません。

 

のんで、日本(世界)中『大浄化祭り中』ともいえますし、

個々人の癒しとハッピーが、

大難を小難に 小難を無難に変えるのです。

(数じゃないけど、数なのよ 爆  笑あせる

 

 

昔の日本人は、言葉には魂が宿ると考えていました。

昨日『ヲシテ文字』を、シェアさせていただきました。

一文字一文字 宇宙の真理になってる びっくりキラキラ

 

そぅそぅ 皆さまのお名前には、

どんな使命(祈り・意宣り)が、込められていましたか?

 

例えば、私の苗字はミヨシなのですが、

ミ 実 満ち満ちて実体化

ヨ 予祝 喜びを分かち合う

シ 天の思し召しに導かれる

 

なんだかびっくり。照れ

 

あ、ちょっと脱線 爆  笑笑い

 

すずめの戸締りで、

後ろ戸を閉めるときの祝詞。

 

かけまくもかしこき ひみずの神よ

とおつみおやの うぶすなよ

ひさしく拝領つかまつった この山川

かしこみかしこみ 謹んでおかえしもうす

 

 

そうなんですよ~ 

土地も山川も、

マザーガイアからの借り物ですからね~。

謹んでお返し申す時なのかもしれません。

 

マザーガイアをリスペクトしてこそ、

共同創造が始まりますね音譜

 

ぁ 本当の祝詞は、

かしこみかしこみ白す。で、

謹んで申し上げます という意味になります。

 

神様の前では『白す』

曇りのない真白き心(純粋な真心)で祈る(意宣る)

ということなのでしょう。

 

私たちにも『内神様』(根源)が存在しますから、

曇りなきまなこ(サードアイ)は、

統合(ジャッジが無い・ニュートラル)で、開きます音譜

 

何も難しいことではなく、

ナリ君的ダイヤ(元の氣・本質)を思い出したら、

昨日お話した神様との約束は、

楽勝でしょうから 爆  笑笑い

 

そぅそぅ!

昨日 クンダリーニの画像探してるときに、

見つけたこちらのサイト。

 

クンダリーニとは?クンダリーニ覚醒するとどうなる? (pascalbizet.com)

 

クンダリーニは宇宙の創造的なエネルギーであり、すべてのものに浸透している生命力です。それは、あらゆる生命の形態を養い、支え、維持する「母」である。それは、「マヤ」または幻想として知られている、いわゆる物質的な宇宙のすべての実体そのものです。クンダリーニという言葉は、サンスクリット語に由来し、文字通り「蛇のように巻き付いた」という意味で、すべての人間の中に潜在的に存在する神聖な女性エネルギーを表し、伝統的には背骨の根元の仙骨にあるムラーダラチャクラにあるものとして知られている。

 

物質的な欲望や物質への執着を満たすために、まるで多くの見えない鎖で奴隷のようになっている。クンダリーニ、ひいては人類の多くの意識は、現在この物質的なレベルでブロックされています。主に、抑圧された感情や未解決の葛藤が原因ですが、これらはすべてカルマ(過去の行為の結果)と同義です。

 

そんなこんなで、本来のエネルギーは、

仙骨(第一チャクラ)で、

蛇がぐるぐるととぐろを巻いたようになって眠ってる。

そうですあせる

 

とはいえ、物質文明を発展させるターンだったので、

それはそれで、あってよしだったのですが、

物質的(男性性の)暴走が止まらないのが、

ただいま絶賛 大問題 昇天

 

ま~ スピあるあるな、

諸々すっ飛ばして、ネガティブな欲望や執着のままで、 

クンダリーニ覚醒させちゃいますとか、

第三の眼開けますとか、龍つけますとか、

やばすぎるやつってわからないのが、

いかにも前時代的あせる

 

 

何度も言いますが、

覚醒しなきゃいけないということでもなく、

抑圧された感情の解放、未解決の葛藤を手放し統合し、

(方法は書いてきたので、今回は端折ります)

過去の行為の結果を昇華し

過去の後ろ戸を閉めて、

未来の天戸を開いていきましょうキラキラというご案内音譜

 

天戸を開いて出てきたのは、

太陽の女神 アマテラス様キラキラ晴れキラキラ

 

どなたにもある女神意識(聖なる女性性)キラキラ

 

そして、太陽のマークは  です音譜

 

ヲシテ文字では、アキラキラ

ア 私は私 自己認識 

 

ぅ~んすごい。

始まりの文字が、私は私 で、太陽のシンボル。

そして、I AM ですよね。

 

太陽は恒星ですから、自ら輝けますキラキラ

 

太陽(神聖)太陽(恒星意識)とはいうものの、

やっぱり、目覚めるきっかけは

二つの月(女性性)ですなぁ。照れ

 

からの~ 今日はオレンジャーさん音譜

 

シンプルでわかりやすさが、すんばらしいチュー音譜

 


愛とは
君たちの期待に応えて
与えられるものでも
何かの条件を満たして
得るものでもない

 

耳タコですが、ほんに~ 照れラブラブ

 

あなたの心が
閉じているから

あなたは、何からそんなに
自分を守っているのだろう

 

不安や恐れが根っこにあるからで、

ネガティブエゴちゃん(男性性)が、

守っているのは、傷ついた子ども性。

 

ですので、悪者ではないのですが、

心の成長止まってて、おこちゃまなので、

不機嫌でコントロールしようとしたり、

条件を付けたり、

もらうことばかりに意識が。

(無自覚だと思いますが)

 

宇宙種族的には、

人類はまだ幼稚園児レベルだそうです。

 

そりゃそうですよね。

人の悪口言うって、

お前のか~ちゃんでべそレベルでしょうし、

言っちゃあかんことがわからない。も、そうですし、

年齢関係なく、精神年齢がおこちゃまのまま。

 

なにより、

自分の体や心や家(マザーガイア)を、

汚して壊すとか、

センソー(コロしあい)とか、

動物でもやらないことを余裕でする、

知的生命体としては、幼稚園児あせる

 

中身がおこちゃまでも、

物質優先の世界でしたから、

お金、成功、地位、肩書などがあれば、

問題になりにくかったですが、

 

これからどんどん

物質と精神性の価値が反転していきます。

とはいえ、精神性に相応しい

洗練された超ハイテクが現れてきますので、

物質世界がなくなるわけではありません。

 

どのみち、次のステージに進化しない事には、

滅びる可能性が大なので。

 

とはいえ、そのタイムラインは回避されていて、

あとは、どのルートを通るかです。

 

世界が何であれどうであれ、

私は私という意宣りと共に、

ハートの愛の波動感じて、

楽しくまいりましょうキラキラ

 

決して希望を見失わない太陽意識キラキラ

Nature Autumn Forests Hd Wallpaper : Wallpapers13.com

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート