番外編☆ 神様との約束を果たす時が来た!?  ”九州の地形が持つパワーと島津家” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

 

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日は少し番外編。

不思議なお話に興味が無い方は

またいらしてくださいね~音譜

 

とはいえ、某作戦により、

知らないものに興味を持とうとしないどころか、

知らないものをすぐに否定したがる人が

増えてしまった日本人 昇天

 

先日シェアさせていただいた、

火星に行く夢でいじめにあった若き天才さんとか、

SNSの荒れ具合も、

根っこはそこにあるのではないかと。

 

で、知らないものを否定してしまうと、

(自由ですが)

進化しないので、やばいよね~と。

 

昨日の『うまくいくならやる』は、

エゴちゃん的には、安全安心で得する。ですが、

魂的(トータル)には、大きな損失になります。

 

好き好きアピールされて、

経済的に好条件で、悪い人じゃないから、

付き合ってみるって、

勇気もいらないし、リスクもほぼないって、

体験に優劣はありませんが、

魂的には 絶望 です汗

 

好きアピールをした方の方は、

断られるかもしれない を、

越えた段階で、魂的に大成功キラキラ

 

人間意識と、魂の世界では、

真逆の価値観だったりすることがあるので。

 

あ~ やばい、思い出しちゃった汗

せっかくなので。 爆  笑笑い

 

肉体を脱いだときに神様にされる質問。

って、ご存じでしょうか?

 

斎藤一人さん風には、二つの質問。

「人生を楽しみましたか」

「人に親切にしましたか」

 

出どころがわかりませんが、

3つの質問パターンもあるそうです。

 

「楽しみましたか?」

「愛しましたか?」

「学びましたか?」

 

成功しましたか?とも、

お金持ちになりましたか?とも、

愛されましたか?とも、聞かれません。

 

魂にとって大切なことは、

人間意識(エゴちゃんの思考)の大切と違ったりします。

 

今 肉体を持って生きているという事は、

魂がやりたいことがあったからキラキラ

 

おおむね、魂的に未知の体験ですので、

既知ではなく、知らない事だったり、

怖いはGO なことだったりします。

 

そして、エゴちゃん的には、

変わらないことが一番なのですが、

魂的には 絶望 になってるはずなので、

全身全霊で楽しめない、愛せない、学べないあせる

 

その『欲求不満』が、

色々問題を起こすのですあせる

(エゴちゃんには 問題を起こしてるとはわからないけど汗

 

のんで、私の願いは、

全身全霊で今世を謳歌していただきたいキラキラ

 

魂の望み込みで、全身全霊が喜んでいたら、

基本ベースが、ご機嫌さんにしかならないですし、

ご機嫌さんなら、

ちっちゃいことは気にしない ワカチコ×2~ラブラブ

 

ナリ君の記事をシェアしちゃいますけど、

 

非ダイヤx 匿名SNS=地獄 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

私も ネットの腕が無いため

アイコンが顔になっておりませんし、

セラピストネームで、本名出てませんので、

大きなことは言えませんが、

地獄には参加いたしません~ 爆  笑笑い

 

で、誰でも、

やったことない事にチャレンジしたら、

失敗することぐらいあるでしょうに。

 

特に子供は 失敗しまくります。

ご飯こぼす、コップ倒す、コケて服汚す、

テストでバツもらいまくる。

 

一回も失敗せず 大人になった人って

いないはずなのに、

自分のことは棚に上げて、責めるんか~い。

 

自分を認めてない人は、棚に上げるよね~。

自分を認めるって、

失敗も弱いところもダメダメなところも全部です。

無条件に認めるキラキラ(第三チャクラ・太陽が輝くキラキラ

 

※ 失敗を責めるどころか、

  チャレンジを応援してくれる、

  愛に目覚めた人とつながっていきましょう音譜

  失敗を責める人は、ルナティックなので、

  気にしなくて全然OKですからね 照れラブラブ

 

 

愛ある寛容な世界に向かいたい方は

どうぞ ご自身に寛容であってくださいませ音譜

 

耳タコなお話ですが、

認めてない事って、

潜在意識に埋もれてて気が付かないので、

外側に対してモノ申したくなったらチャーンスキラキラ

 

そして、ナリ君に反論ではなくて、

顔出ししてようが、責任ある立場であろうが、、

お偉いさんであろうが、有名人であろうが、

エゴドライブな方は、

無自覚に無責任な(中身のない)ことを話しますね汗

 

ナリ君の記事にコメント書いた方は、

ガーンガーンガーン なってるかもしれませんが、

幻が滅せられたチャンスなんです!!

 

そして、最近よく使う、

考えてる風で考えてない状態って、

コミュニケーションが・・・・滝汗あせる

 

とはいえ、ナリ君のツッコミが無かったら、

うんうんわかる~とか、

うっかり、そうだよね~って、

なりそうなご意見ばかり。

 

本当にそうなのかしら?

自分ならどうするかしら? って、

考えてみることが、流されないコツでしょうし、

考えるチカラや、

審神者力(見極め力)を育くむことにつながり、

自分の人生のクオリティーを上げるのにも、

高次の自己につながるのにも、

とっても大切ですキラキラ

 

ぁぁぁ 話が膨らみすぎました 笑い泣きあせる

 

今日は、しみずたいきさん音譜

 

新時代は、物質(肉体)と精神と魂の三位一体キラキラ

 

 

驚いたのが、こここここ。びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

錬金術的に惑星記号は、すべて

 

○  か 十 か 🌙  で 

 

できているといわれています。

 

 

「○=精神 、十=物質、🌙=魂」です。  

 

(キリスト教でいう三位一体) 

 

 

ほぉぉぉぉ~びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 なりましたが、

さもありなん。

 

西洋占星術界隈で、

絶賛フォーカスが当たってる冥王星。

(冥王星みずがめ座時代 → 風の時代)

 

冥王星のホロスコープ的表記は、♇ です。

 

私も割と最近知ったのですけれど、

冥王星のシンボルはもう一つあり、

表の最後の、人がバンザイしてるみたいな図。

 

「○=精神 、十=物質、🌙=魂」

全部そろってるやん びっくり

 

そして、🌙(月)が、魂って、

めっちゃ興味深い~キラキラ

 

月(インナーチャイルド)の癒しと、

ブラックムーンリリスの克服が、

魂に通じる道として超重要ですから。

 

月が二つあるのが、天王星(♅)のマーク。

天王星は、まさに革命・変革の星。

二つの月の真のパワーを復活させることで起きる

魂レボリューションキラキラ

 

ってか、本当に冥王星のパワーを持ってるのは、

ちょっとここにシンボルが出せませんが、

人がバンザイの方なのではなかろうか。と。

 

人がバンザイって 本来の姿なのでは? ラブ音譜

 

肉体+精神+魂で生きてこその本来の姿で、

バンザイ人生で、万歳(永遠性とか長寿キラキラチューラブラブ

 

ま~ 真実を隠すとか、

本来のパワーを封印するって、

あっち側の得意技 昇天

 

という漢字を、にしたのもそう。

米(八方に広がる)エネルギーを 〆たのです汗

 

そのぐらいでなにが~と思うかもしれませんが、

漢字(シンボル)の持つエネルギーって 

あなどれませんのよ。

 

 

そして、男性性を表す、火星は、

精神(○)より、物質(十)の方が上

 

女性性を表す 金星は、

物質(十)より、精神(○)の方が上

 

なるほど、なるほど。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

物質文明(男性性優位)に偏りすぎて、

精神性や霊性が置き去りになった今、

女性(性)が大切~って、

お話しにもつながりますね。

 

耳タコですが、

どなたにも、男性性と女性性があります。

陰陽のセットでオールです音譜

 

リブログに出てくる、古代中国の神様、

伏羲と女媧の絵。

ヘルメスの杖に似てませんか?

(そう思うのは私だけ?)
 

 

ヘルメスの杖 フリー素材 に対する画像結果

 

 

この杖が象徴(シンボライズ)するものは、

平和・医術・医学・商業・発明・雄弁・旅・錬金術 などで、

 

さらに~

(画像探すのに手間取った 笑い泣き

 

クンダリーニエネルギーの絵です。

TERAPIAS NATURALES: Meridianos y puntos de acupuntura

 

クンダリーニとは、ヒンディー語で

人間の体内に存在する根源的なエネルギー 元の氣キラキラ

 

男性性エナジーと女性性エナジーが、

第六チャクラ(松果体)を活性化し、

ざっくり、神意識(魂)が覚醒するキラキラ

(端折りすぎ 爆  笑あせる

 

私たちの本来の能力です。

んが・・・以下省略 爆  笑笑い

 

 

そして、丸に十字の島津家の家紋の形は、

ヲシテ文字にもあり、『ナ』になります。

その意味は 繰り返して成就するキラキラ

今でしょ! チュー音譜

 

そしてさらにさらに、

ムー大陸ののシンボルにもあるのですよ。

(でっかくなっちゃった 笑い泣きあせる

ジェームズ・チャーチワード ムー大陸のシンボル | まんだらけ Mandarake

 

ミナミAアシュタールに出てくる、さくやさんが、

日本人のことを『ムーの子たち』と、

呼びますよね~ 照れ

 

そして、さらに

太陽の輝きまでシンボライズされてるキラキラ

 

からの~ 

 

稲荷神=宇賀御魂神(豊受大神)=キリスト=ヤハウェ

 

の霊統になるといわれています。

 

も、めっちゃ興味深いですし、

色々つながりすぎて、

ワクワクが止まりませんラブ音譜

(コーフンしてはなぢがでそう 爆  笑笑い

 

最近 秦氏の統理さんも出てきましたし、

裏が表になる。とか、

隠れていたものが現れてくるとか、

そういうサインが多すぎて 面白すぎるチュー音譜

 

DNAも二重らせんってことになっていますが、

人類の伸びしろは12本ってお話がありますのよ。

 

見えないからと言って、

無い証明にはなりませんし、

最近では2重以上あるというのは科学雑誌にも出てるはず。

DNA3重螺旋ある人が増えているとか。

 

私見ですが、本質を忘れず、宇宙とつながったまま

大きくなるレインボーさんとか、

すでに3重なのではないかと。

 

ぃぁ~ コーフンしすぎて

興味が無い方には申し訳ありませんが、

先日の皆既日食付き新月以来、

頭の蓋(第七チャクラ)がオープン状態で、

ダウンロードとアップデートが

今まで以上になってまして、

なんか出したい(← 爆  笑あせる)になってたのですが、

 

も~ うまく言語化できなくって、

ふぉ~~~ なってた部分が、

しみずたいきさんのお話で、

ぱぱぱぱぱ~っとつなっがって、

今日 お話しできたことで、かなりスッキリ チュー音譜

 

今日は完全に 

わたくしのツボに走らせていただきました お願いあせる

(こういう謎解きが大好きすぎる~ ラブラブラブ

 

最後までお付き合いいただいた皆さまに、

ささやかですが、イメージのプレゼント音譜

 

クンダリーニの画像で、

第七チャクラが、ぺかーっと光ってます。

↑ の別名 クラウンチャクラ まじかるクラウンキラキラ

 

王冠をかぶると、

ちょうどサードアイのところに宝石が来るようになってます。

(イメージ画像音譜

王冠 - Imperial crown - JapaneseClass.jp

 

ピラミッド社会において、

王冠は王様の権威の象徴でしたが、

私たち一人一人、自分の人生の『王』です。

 

誰に従う必要もなく、

しいて言うなら、あなたの主(あるじ)は、

あなたのハートであり魂です。

 

はい、イメトレ音譜

王冠を頂いて、サードアイのところにお好みの宝石を

ベカーっと輝かせてみてくださいな音譜宝石白キラキラ

 

その『王冠』に相応しく、堂々と気高くキラキラ

 

意識の問題なので、ポンコツでもいいの チュー音譜

 

さらに ささやかなプレゼント その2音譜

あなたの命の名前に込められた

意味を紐解くヲシテ文字。

 

氏名は使命につながってますキラキラ

 

神代文字と言われていますが、

縄文時代から日本列島で用いられていたと

一部のヲシテ文献研究者に考えられているそうです。

 

た・・・退化しすぎたのか 笑い泣き

頑張らずに頑張って、進化しちゃうぞ チュー音譜

 

言霊ヒーリング教会さんよりお借りしてきましたお願いラブラブ

 

画像

 

あなたの氏名に込められた

使命のように生きていますか?

 

ネクストステージは、愛に目覚めた神々の世キラキラ

Energetsko dejstvo izmedu ljudi - BebaMur