”新たなエネルギーにシフトする前段階”  『うまくいくならやる』を、卒業してみよう♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

 

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

雨上がりの気持ちよさキラキラ

 

あら、斜めってる 笑い泣き笑い

image

 

水滴キラキラキラキラ

image

 

八重の桜は今が満開音譜

image

 

そして、久しぶり お隣のにゃんこラブラブ

 

エネルギー交流をしているのは分かるのですが、

まだ 何を考えてるのかわかりません 笑い泣き笑い

image

 

ここのおうちには、

べべたんが誕生したようで、

たまに泣き声が聞こえてきますチュー音譜

 

昔は む~り~ 滝汗あせる でしたが、

今は なんともいえない『命のパワー』を

感じることが出来て、

生きてるって素晴らしいラブ音譜 

と、思えるのです。照れ

 

いい人ぶりたいとかではなく、

感じたことから何を思うのかが、

アップデートしてるわラブラブ が、

ふとぅ~に嬉しい音譜

 

思考と感情は密接に関係していて、

耳タコの

ありのままで存在していてはいけない。

と思っていれば、チーン ってなるでしょうし、

 

ありのままで存在してるだけで最高じゃん音譜

と思えていれば うぇ~い チュー となるはず。

 

実際は ありのままで存在しているだけで素晴らしいキラキラ

なのですが、

そうはさせじ族が・・・以下省略。

 

そぅそぅ、久しぶりに開いた、

白鳥監督の映画の、PV貼っておきます。

 

 

こちらにいらしてくださる皆さまには、

今更ジローなことかもしれません。

 

とはいえ、生まれた時からシステムの中に居るので、

解き放つが、一筋縄ではいかないのも事実。

 

そんなこんなも全部ひっくるめての、

地球体験のだいご味 笑い泣き笑い

つわものの皆さま 今日もごきげんよう チュー音譜

 

今日はファシーカめいさんをリブログ音譜

(めいさん、機能も記事シェアさせていただきましたお願いラブラブ

 

陥りやすいトラップのお話が出てくるので、

ぜひどうぞ音譜

自分の命(根源から)の欲求として、

優しくしたいラブラブ が、

心の底から湧いてくるのと(愛ベース)

 

優しい人、いい人に見られたいから

親切にするのは、(恐れベース)

 

自分軸と他人軸の違いで、

エネルギーの純度も違いますから、

出してるものが 受け取れるものの法則で行くと、

どっちが受け取りたいですか? というお話。

 

そして、ファシーカめいさんも

お話ししてくださっていますが、

愛ある人でいなければ って、

べきねばで、思考(男性性)が、

自分に強要してる状態なので、不自由汗

 

あと陥りがち『ありのままの私』という着ぐるみ 笑い泣き笑い

 

私も ありのまま地獄に陥らないよう 

自分をよく観察し続けています。爆  笑あせる

 

どんどん脱いでいく作業なのですが、

(思考(エゴ)を外していく)

 

これも強制ではなく、

分離の世界が劣ってるというわけでもないので、

結局 自由にしたらいいよ~ になっちゃうのですが 爆  笑あせる

 

とはいえ、支配からの卒業~音譜 

& 肉体を持って次の次元へGOチームの一員ですので、

今日もせっせとね~音譜

 

ででで。

ファシーカめいさんが書いてくださってるように、

魂がやりたかったことキラキラを、やり切ると、

自然と ステージアップの扉が開かれるのですが、

なにせ、マインドコントロールが施されているので、

魂のやりたかったことに、振り切れない。

 

耳タコの、常識的に みんなが、一般的に、

普通はこうするよね。とか、

これが一番稼げるよね。の外に

本当の望みって、あったりするのです。

(法を犯せということでも、稼いじゃダメでもないですよ)

 

ナリ君が、赤く髪染めてタトゥーいれろ

っていうのは、

そうしなきゃダイヤになれない。ではなく、

常識ぶっ壊せ ってことなんだと思います。

(記事を探せませんでした 笑い泣きあせる

 

常識を知らなくても、

本質にそって 

好きなことやりたいことにチャレンジして、

怖さも失敗も悔しさも込々で 

体験を重ねながら、

すくすく本質が育っていけば、全然OKなのに、

 

あれだめ、これだめ、

あれしなさい、これしなさい、

失敗は恥じ、こうすればうまくいく。 って、

言われ続けたら、

何が自分の望みだか 

分からんようになって当たり前。

 

その状態で、外側に気分がいいや、

高揚感を求めると、依存になりがちあせる

 

まずは、自分の本質を思い出すことからラブラブ

そして、いい気分に整えられるようになったら、

日常を丁寧に 自分パラダイスにラブラブ

 

日常から逃避するためのスピは、

4次元マトリックスに絡み取られるやつ~あせる

 

あと、魂のやりたいことから外れガチなのは、

『うまくいくなら やる。』というスタンスです。

 

取引というか、下心というか、

失敗したくない、恥をかきたくない、

損したくないという、

恐れベースのエネルギーです 昇天

 

仕事だけではなく、

恋愛も、上手くいくとわかったら 誘う。とか。

それはそれで、いろいろな体験が出来るので、

ダメではありませんが、

 

そろそろ、うまくいくかどうかわからないけど、

好きだから~ラブラブやりたいから~音譜という、

純度高い自分の望みに向かって、

自分から一歩を踏み出してみる。いかがでしょう?

 

ぅんぅん 怖いや不安や言い訳などが、

色々出てくると思いますが、

それを抱きしめて それごとGOすると、

男性性がばこ~んと成長します。 チュー音譜

 

これも耳タコですが、

3次元マトリックスも解放され、

時間のマトリックスも解放されましたので、

私たちはこれから、

自分が創造した世界に、存在することになります。

 

今までもそうだったのですが、

5次元もありえない感じのことも

創造可能になりましたキラキラ って、

言語化ヘタクソかですみません 笑い泣き笑い

 

には、

うまくいくかどうかわからないけどやる。の、

先に、ありえない世界の扉が開きます。

 

魂は まだ体験したことがないことを

体験したがっているキラキラ

 

まだ。も、人それぞれなので、

いつでも自分に集中ですよ音譜

 

最後に シャンパンタワーの法則をシェア音譜

 

画像お借りしてきました音譜

 

 

 

全部のグラスを満たす 唯一の方法は、

一番上『自分のグラス』を、

一番先に満たすことから始める。しかありません。

 

これを わがままだと教えてきたのには~・・・

以下省略 爆  笑笑い

 

足りてないと、これ以上損したくないので、

上手くいくことにしか意識が向きません。

 

自分をご機嫌さんに満たせることが

出来るようになってきた方は、

うまくいかどうかわからないけど、

でもやりたいが出てきたら、

チャレンジしてみてくださいね音譜

 

怖いけどGOが出来たら、

たとえ失敗して、感情的には凹んでも、

命(魂)は、喜んでるはずですからラブラブ

 

勇気を出して 突破する人が増えると~ ・・・

数じゃないけど、数なのよ 爆  笑笑い笑い

 

 

愛は怖れを超えるキラキラ

Goddess Isis Holding the Light for 2021 – Past Zoom – Stream / Download ...

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ