最高の自分への答えを知ってるのは自分だけ☆ ”人生でやめるべきたった1つのこと” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

 

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日お買い物に行ったら

目が合っちゃって 手を差し伸ばされた気がして

(エネルギー的なお話です チュー

 

ふっと手に取ったら、名前がナイスで、

おうちにお迎えしました、こちらの子ラブラブ

image

 

ギンリュウ君ですキラキラ

image

 

銀の龍の背に乗って~音譜 

(ついつい歌っちゃうよね~ 爆  笑笑い

 

帰宅して そっこ~育て方調べました。

なんと、悪魔の背骨という名前も付いている びっくり

 

茎がカクカク曲がってるからだそうです。

冬場に葉っぱを落とした図、お借りしてきました。

 

ギンリュウ:真冬のダイギンリュウ

 

おもしろ~い 爆  笑笑い

 

葉っぱがペラペラだったので、

気が付きませんでしたが、

多肉植物系ということで、君もか 爆  笑笑い

 

緑と花のある暮らしは 

やめられまへんな チューラブラブ

 

今朝ののどかなワンシーン。

河川敷にあるグランドゴルフ場。

image

 

画角に収まり切りませんが、

グランドゴルフに興じる紳士たちと、

同じフィールドで、

ヒバリやらスズメやらハトやらセキレイやらの野鳥が

朝ごはん中。

そして ツバメたちが華麗に飛び回ってて、

のどかでいいわ~ 照れ音譜

 

富士山は、頭を雲の上に出し~音譜

image

 

つつじもきれいでしたラブラブ

image

 

ダメ出ししてるところや、

べきネバに縛られているところをほどいて、

内側の統合が進むと 意識が拡大します。

 

意識が拡大すると、言葉にできないところまで

感覚が開いていきますので、

受け取れる量が爆上がりするのですよ~ラブラブ

 

今まで気が付かなかった

愛や豊かさや美しさが増し増し~ラブキラキラ

 

そして、言葉的には限界がありますが、

(例えば「美しい~」とか「豊かだわ~」)

言葉は一緒でも波動が違うので、

創造できる現実も 違ってきます。

 

ちょうど、ファシーカめいさんが図に音譜

顕在意識と潜在意識の言葉も加わって、

さらにわかりやすくなりましたラブラブ

 

めいさん 図にしてくださって

ありがとうございま~すお願いラブラブ

 

 

図をお借りしてきた元記事はこちら音譜

新たなエネルギーで生きるとは? | 魂の卒業旅行〜心をぴかぴかに磨きます (ameblo.jp)

 

そうなんです~。

内側に入って統合していくことで自然と、

魂意識や宇宙意識の感覚を開く事につながり、

頭に情報だけ入れることとは、

違うのですよ~。

 

内なる底の底、闇を抜けると反転し、

光りの世界(魂)につながるのです。

 

そして、意識の広がりの分、

受け取れるものも変わります音譜

 

ひつこくてすみませんが、

4次元にはネガティブな見えない存在もいるので、

そこに絡まりやすいのが、頭だけスピ汗

(フワスピ、お花畑スピ、引き寄せの法則込み)

 

痩せても枯れても4次元存在なので、

メッセージやシンクロやあてもの系も出来ます。

降りてきた~って、どこから? か、

審神者できないと あぶないので、

 ↑ も、内側との向き合いで育まれます。

 

やばい系は 太らせてからいただきますなので、

調子こかせてから・・・ (お口 お口)

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

大丈夫だと思いますが、

自分含め周りの方、接してる方に、

押しつけや決めつけ、虚栄心(見栄)、

自分だけ特別感が見えてきたら要注意ですよ~。

 

からの~ こちらも毎度のお話ですが、

人生でやめるべきたった一つのこと。と、

いわしめるぐらい、大切なことです。お願い

 

Here we go!

他者の助言で選択したら 

幸せ度が下がるんです~。滝汗

 

とはいえ、日本人 善人で素直なので、

お上や権威や肩書のある人の、

言うこと聞いちゃいがち 笑い泣きあせる

(学校でそういう思考パターンに仕上げられてる汗

 

ちょっと抜粋させていただきますね。

 

 

あの人がこう言ったから、こっちの方がいいと言われたから、という感じに人の意見に流されること。


もしくは、皆そうしてるから、それが常識だから、そうするのが普通だからという感じに大衆の意見に流されること。

 

THE 思考停止状態 絶望

 

ついでにお話ししちゃうと、

教科書で習ってることも、

本当のこととは限らないのですよあせる

 

ここでもたびたび取り上げますし、

かなり注目されてる『縄文文化』ですが、

 

私が習った教科書には、

一ページの半分も無かった気がしますし、

野蛮な石器人というニュアンスでした。

 

縄文土器や土偶の画像も載ってましたが、

弥生土器と見比べて、

ぅん? 弥生 → 縄文 じゃないの?

縄文 → 弥生なら 退化したんじゃね?

って、不思議に思っておりましたよ。

 

それどころか、一時教科書から消えてたって 叫び叫び叫び

(下のサイトより 平成10~20年の間)

 

かつて教科書から消えた縄文時代。その理由とは? | WEB歴史街道|人間を知り、時代を知る (php.co.jp)

 

ざっくり、DNAのルーツと分断されてた。って、

顕在化はしないかもですが、

日本人の第一チャクラの弱さと関係してると思います。

 

知れば知るほど、素晴らしい縄文文化と、

引き継がれているDNAキラキラ

 

※ 選民思想ではありません。

  統合意識に至ると、優劣はなく、

  もし興味を持って他の民族のルーツを知れば、

  素晴らしいところは発見できるでしょう。

  ただ、興味があるのは自分の命のルーツで、

  争いが無かった縄文文化。

  そして それが素晴らしかったラブラブ というだけです。

 

ので、興味が無い方はこのお話 

ごめんなさいなのですが、

自分の命って素晴らしいキラキラ とか、(第一チャクラ)

日本人であることを誇りに思えるって (第三チャクラ)

今の私たちにとっても必要なことだと思うのです。

 

第一チャクラも、第三チャクラも

男性性チャクラで、

外側に流されず、自分を貫く姿勢(あり方)に、

必要なチャクラです。

 

耳タコですが、

内なる男性性が、

内なる女性性の感覚より、

外側を信じ従ってる状態なので、

女性性が ガーンガーンガーン なってる 内なる不信状態。

 

だから自信がなく、外側に答えを求め、

余計に流される。ともいえるのですが、

ナメられる、騙される状態ですし、

どこかで立て直さないと、

自分の人生生きてる事にはなりません。

 

さらに言っちゃうと、

新しいエネルギーで 

創造的に生きることが出来ません。

 

ロウアーセルフ(自我・顕在意識)は、

古い情報とパターンしか入ってないので、

3次元的『ものこと人』を変えたとしても、

変えた時の新しい刺激が過ぎ去れば、

使い慣れたパターンになります汗

(ダメンズメーカーがいい例)

 

ぶっちゃけ 今の人類の問題は、

今までのパターン『自我の思考』では 

どうにもできないのですよ汗

たとえ、成功パターンであってもですあせる

 

優劣とか損得、善悪などの、

二元性が分離してるのが、

自我の思考レベルなので、

 

よりよい薬がどんどん出来てるはずなのに、

新しい病気も、病気の人口も、どんどん増えてる。

 

負けないよう、より強い武器を作れば、

もっと強くて大きい武器が作られる。

もっともっとのエンドレス。

 

食糧問題を解決したはずなのに、

飢餓もなくならず、

フードロスという新しい問題を生む。

 

さっと挙げただけでも、こんな感じです汗

 

とはいえ、自分の意見やク〇バイスや

常識といった『エゴ』を、押し付けてくる方は、

自己顕示欲や支配欲、承認欲求などの、

エゴを満たしたいので、いなくなりません。

 

すみ分けるしかありませんの。

 

自分の感覚や感性という

本質からのメッセージ(女性性)に従って、

自分の意思を貫き実践し、

ご機嫌様な自分の人生を創造しながら生きるキラキラ

 

どっちがいいですか? 選べます。

 

創造的キラキラといえば、こちらの番組に出演していた、

若き天才 村木 風海さん音譜

日本経済の起爆剤!?ベンチャー企業徹底応援SP | TVer

 

CO2削減装置『ひやっしー』を発明開発した

CRRA(シーラ)の若きCEOなのですが、

番組内でこんなことを。

 

仕事が趣味なんで、

趣味で地球すくってますドキドキ って音譜

 

これこれ~ 新時代の仕事感覚キラキラ

 

仕事が(苦)労働ではなく、

趣味感覚になるぐらい、好きでやりたいことキラキラ

 

昨日の新海誠監督の 

やらなきゃ死んじゃうレベル 笑い泣き笑い

(明石家さんまさんも、だまると死んじゃう 爆  笑笑い

 

住宅ローンゼロを掲げる

セレンディクスのCEOさんの理念(精神性)も、

素晴らしかった~ラブラブ

データを無料開放していく方向性って、

めっちゃ ニューアース的な考え方ですわ音譜

 

知恵の分かち合いをして、

みんなで幸せになっていこうぜキラキラって、

実践していれば、綺麗ごとではなく事実キラキラ

 

独占欲や執着、握りしめや囲い込みも

オワコンなエネルギーですね。

 

ぁ センシティブなお話になりますが、

お仕事でストレスフルな男性の

性エナジーはネガティブになるので、

女性の身体の叡智が、ノーサンキューと捉えるかも。

出来れば身体感覚に従うのをお勧めしますあせる

 

もちろん、最終判断は自分でで、よろしくです。お願い

 

思考や感情開放して制限取っ払いで、

本質(元の氣)を思い出して、

自分宇宙のパラダイスを少しづつ拡大することからキラキラ

 

今日も(愛が)盛り盛り~ 笑い泣きあせる

 

あなたの本質も答えも あなたの内にしかないキラキラ

Lei da Atração Frases Positivas-12 Afirmações[FUNCIONA MESMO] - Escola da Atração

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ