2024年さそり座満月☆ お金の奴隷から卒業 し自由創造へ♪ ”終わらせる覚悟” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の夕方 そろそろ晩御飯の支度を~

と思っていましたら、息子氏から電話が。

 

「先輩が魚くれるって言ってるんだけど、

もらっても大丈夫?」

 

「お魚は何?」 

「クロダイ」  

(ぉ~チヌか~ 高級魚とはいえ、さばいていたら、

 他のおかずが作れなくなるな~・・・)

 

「もらったほうがよさげな感じ?」

「うん、もらって欲しそう。

 45匹釣ったんだって」

「わかった、頂いてきなはれ!」

 

田舎ゆえなのか、今の会社のノリなのか、

そして、息子氏の受け取り上手(愛され上手)と相まって、

けっこう ミカン箱でもらってくるとか、

袋一杯のデコポンとか、

お洋服や作業着のおさがりもらいまくってます 爆  笑笑い

 

息子氏帰宅

ど~ん。 笑い泣き笑い笑い笑い

image

 

大きい方は30cmオーバーなクロダイ。

タイは美味しいのですが、骨が固いんです~笑い泣き

(固いゆえに ダシも出るのですけれど)

 

頭は旦那さんに落としてもらって、

2枚におろして、塩してグリルへ。

image

 

大きくて、グリルがちゃんと閉まらない 笑い泣き

でも、美味しそうに焼けましたチュー

image

 

さばいたら 卵も出てきたので、(旬だわチュー

煮つけての~        ↓ タイ子煮音譜

image

 

息子氏も↑の写真を撮って、

クロダイをくれた先輩に感謝メールしてました 照れ

 

ほわっほわで 美味しゅうございました音譜

 

中骨のついてる方の半身は、

今夜 鯛めしにします音譜

 

もう一匹は さばいて

アクアパッツア用に仕込んで冷蔵庫に音譜

クロダイディナーフィバー 爆  笑笑い

 

一日で45匹釣り上げるという、つわものの先輩。

うえさまの、このお話思い出しました。

 

魚を釣るのが上手い人がいた。

その人は

たくさんの魚を釣ってきた。

それを

一人で食べることができなかったため、

近くにいる人たちに

 

「魚食う?」

 

という風に

ただあげた。

 

リアル豊かさで、愛の本質キラキラ

 

全文こちら ↓

 

熱量がこもりすぎて超長文になりました ※読めるものなら読んでウホ【岐阜読演会レポ】 | 夢はなくとも 希望はなくとも  (ameblo.jp)

 

で、気になったわたくし、

本をぽちりましたのが、昨日届きました。

 

あら アマゾンさん、

無駄に大きい段ボールじゃなくなったのね音譜

(紙袋で届きました)

image

 

 

そして、昨日の全出しにもつながる、

その方の諸々の根底を貫いている、

エネルギーの使い方の大前提。

 

取引感覚から、全出し感覚へって、

結局 

恐れ(無い・不足)から、愛(ある・満ちてる)へ。

という、

意識の大革命中キラキラ

 

さて、明日24日は、さそり座満月キラキラ

 

太陽おうし座期でのさそり座満月ですから、

さそり座とおうし座は対の星座です。

 

ホロスコープ的には、

向かい合わせ(180度)を、オポジションといい、

英語的な意味は、

反対や抵抗、対立を意味します。

 

とはいえ、ホロスコープ的『対』には、

同じテーマがあります。

 

この対のテーマは、

ざっくり『お金さ~ん音譜

おうし座的 お金さんは、自分で稼ぐ。

さそり座的 お金さんは、他から貰う。

 

とはいえ、意識が進化しているように、

ホロスコープの意味合いも、進化しています。

 

mihokoさん的、この対の解釈が

めっちゃ腑に落ちたのですが、

牡牛座は 物質化したお金(豊かさ)

蠍座は(その前の)エネルギー領域の豊かさエネルギー。

 

エネルギーが先、現実(物質化)があとなのですが、

発達的先は、おうし座の『豊かさへの感性』キラキラ

 

両方揃ってこそ、真の豊かさへの扉が開く乙女のトキメキ

(昨日の プラマイ全出しにもつながりますね音譜

 

とはいえ、対の性質として、

反対や抵抗、対立になりやすいですから、

統合するという学びが、

精神性や霊性を成長・成熟させてくれるラブラブ

 

で、旧時代的解釈は、

ずばり『お金さん』なのですが、

 

おうし座領域の I HAVEは、

五感含めて、感覚で体感できてること。

= 創造のひな型は全てすでにあるキラキラと、

 

何でも口に入れていた 

猪突猛進の牡羊座領域から、

自分にとっての好き嫌い・快不快を学び、

本当に気に入ったものを味わう喜びラブラブです。

 

そして、さそり座領域のキーワードは、

I DESIRE     私は情欲する。

 

その一個前のてんびん座領域で、

浅く広くバランスよく間口を広げた後、

狭く深く対象を絞り込んでいきます。

(↑の指針には、おうし座領域がキモですよね)

 

ウソが嫌いな真実の星座ともいわれ、

本当に好きなものこと人に同化するぐらい全集中。

 

冥王星が守護星なので、

破壊(死)と再生の『変容』という意味も、

同化すると、その前の自分ではなくなる=死。

そして、同化によって、新しい自分に変容する。です。

 

考え方や思い込み(自我)の死。によって、

新しくなる(本質という真実に向かっていく)ことは、

魂にとって喜びですラブラブ

 

ちょっと情報量が多くて、

上手くまとめられないのですが、

 

今ここのを深く味わうラブラブと、

より自分の本質と一体になるため(自分らしさの為)

不必要になった考えを手放していく。の繰り返しで、

 

自分とより深くつながり、

自分宇宙をパラダイスにしていくキラキラ

って、伸びしろしかないラブラブ飛び出すハート

 

さそり座領域の究極の真実は、

ソース(源)と一体化することだと思われます。

 

源泉とつながれば、無限に創造できるラブラブ

(奪い合う必要なし ラブ

 

頭では理解できないやつなのですが、

ニューアース仕様の『お金さん』の捉え方。

 

真の豊かさってなんだ?を理解し、

素晴らしい未来に貢献できる思考をゲトするには、

こちらの本、本当に良かったです音譜

 

 

お金の真実 3つだけシェアしちゃうチュー音譜

・ お金自体には価値が無い

・ お金で解決できる問題はない

・ みんなでお金をためても意味がない

 

どゆこと~ ガーンあせる なるようなお金さんの真実。笑い泣き汗

 

この三つの真実がわかった方は、

既にニューアース仕様だと思われます音譜

 

やっぱり『お金さんの奴隷』からの卒業~って、

お話になってくるのですが、

ファイヤー(億り人)しても、

年商10億あっても、

意識が奴隷のままだとやばいかもね。というお話。

 

からの~ 新月満月動画音譜

 

お金では解決できない問題が起きるとか、

溶けるとか、ドンドンピシャピシャで、ちょびっくり。

 

ここでは耳タコの、

弥勒世前の大祓中 ですから、

全てはより良き世界をお迎えするための破壊キラキラ

& 今ここの選択が 未来を創る乙女のトキメキ 

(youtubeにエラーが発生していて、リンクで)

 

ちらりんこと、

遺伝(DNA)というお話が出てきますが、

血統は霊統ともいえる部分があって、

さそり座的もらってるもの(引き継いでるもの)

= 隠されているものともいえるわけですが、

 

エネルギー的にはあるキラキラ を、捉えるセンスは、

ある回路を開いて、感性を磨いてこそ。

 

には、おうし座領域、快不快・好き嫌いをごまかさず、

どこまでも自分に正直になること。

 

とはいえ、お金さんが絡んでくると、

快不快・好き嫌い  お金さん 

状態になりがちですが、

これが洗脳による、奴隷意識 滝汗あせるあせる

 

牡牛座も蠍座も不動宮ですので、

自分の好き嫌い快不快と、

自分にとっての真実や本質からいかにブレないか。

 

動画にも出てきましたが、

表面的なところは 大波だっぱんだっぱんでも、

海底は静寂・平穏(シャローム)であように、

自分のハートの聖域とつながっておく意識を、

いかに育んできたか。の 本領発揮です音譜

 

お金と(自分含む)人の価値が、

紐づいていればいるほど、

破壊が起こりやすいと思いますが、

神様(魂)からの招待状が来るって、

奴隷から卒業できるよ音譜ってことなので、

逆にラッキーだと思います。

 

ということで、

オレンジャーさんに〆ていただきましょう音譜

(丸投げが過ぎる 爆  笑笑い

 

覚悟は第一チャクラのキーワードで、

何度も何度も 覚悟をし直す感じになるかと。

 

そのたびに純度高い I AM が、

濃ゆくなっていきます 照れ

 

なにものでもない自分が存在していること

そのものが価値で、真の尊厳ですキラキラ

 

そのことが、思い出せる満月になりますように愛飛び出すハート

 

さそり座の女神アルテミスキラキラ

Pin de Country Gurl em Kazuha fukami | Anime fantasy, Arte fantástica, Fadas lindas

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート