天上天下唯我独尊☆  ”牡羊座新月日蝕〜より純粋な「私」を残してあとは捨てよう” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

ミニ胡蝶蘭の蕾が もうすぐ咲きそうです ラブラブラブ

(角度が変~ あせる

image

 

お引越しの時はまだ こんなだったのに

image

 

胡蝶蘭 初めての花芽キラキラ

楽しみすぎるわ~ チュー音譜

 

今日は、4月8日。

お釈迦様の誕生日と言われていて、

花祭りに相応しい季節ですねラブラブ

 

信じる信じないは別として、

 

生まれたばかりのお釈迦様は7歩進んで

「天上天下唯我独尊(てんじょうてんげゆいがどくそん)」と

宣言されたと言われています。

 

天上天下唯我独尊キラキラ

 

天上も地上もということは、

ざっくり宇宙全てにおいて、

一人一人それぞれが 尊い存在です。

という意味ですね音譜

 

そして、天上天下の違う言い方、三千世界。

ピンとくる人はくるかもしれない、

 

「三千世界一度に開く梅の花」

 

火と水の調和のとれた世界、

つまり魂(神聖)の世界。

神代の世界になるタイミングキラキラ

 

神代の世界というと、

なんかすんごい人にならなきゃいけないような

気がするかもですが、

 

全然そんなことはなく、

私たちの魂そのものが神聖ですし、

全ての存在が、おおいなる一つの先っちょから

御霊分けされていますから、

存在そのものが等しく尊いキラキラ

 

ナリ君的、

生まれた時はみんなダイアモンドキラキラ宝石白キラキラ

だったはずなのに~・・・絶望

 

今日は、marikoさんに 丸投げで音譜

 

星に興味が無い方も、

私たちに何が起こって、

純粋な本質と切り離されたのか、

(ナリ君的、非ダイアになったのか)

 

ここでも、ず~~~っとお話してきてますが、

また読者様が増えてきたのと、

奇蹟のような天空の采配なので、

このタイミング 使わない手はありません!

 

で、ここんとこ同じような話が続いていますが、

元の氣(スタート)が ズレてたら、

そのあと全部ズレるんですよ汗

 

ナリ君的、非ダイヤは

ダイヤを思い出さない限り、何をしても無駄。

 

めっちゃ厳しい感じがするかもですが、

すんごい宇宙の采配来てるので、

自分の人生生きるを始めていきましょうラブラブ

 

Here we go!

いや~ん、素晴らしい言語化~ チューラブラブ

 

そして、魂の傷と癒しを表す『キロン』と

新月(皆既日食)が、びったびたの『合』キラキラ

 

そして、ちょっとだけズレていますが、

お向かい(対)の天秤座 に、

ブラックムーンリリス 滝汗あせる

 

リリスは牡羊座の金星(女神性)と、

ドラゴンヘッドと180度(赤い線)が入ってるという事は、

 ↑ の対(お向かい180度)ドラゴンテールが、

新月とお向かいなので、

もはや ブラックムーンリリスも絡んでると言っても

過言ではありません。

 

言語化ヘタクソで 伝わらないかもしれませんが、

コーフンしすぎて、

さらに取っ散らかってるかもすけど 笑い泣きあせる

 

す~は~す~は~ 落ち着け私~ 照れ

 

marikoさんの言葉をお借りしますね。

 

牡羊座のキロンは

「私が私であることの痛み」を表します。

 

で、

私が私であることを『よし』としなかった存在が 

世界(てんびん座領域)です。

 

親だったかもしれませんし、

先生だったかもしれませんし、

女性が不当に扱われるようなこの国特有の環境

だったかもしれません。

 

もっといっちゃうと、

支配者と呼ばれる存在。

 

あなた(I AM)を、

支配・抑圧・コントロールした世界。

 

 

とはいえ(聖書にある

リリスの本質は、

アダムの下に置かれるのは嫌! と、

楽園から飛びだしてしまうぐらい、

 

「野性性」や『原初性』を持つため、

あらゆる価値観や観念に縛られることがない。

というのが、リリスの本質です。

 

わたくし現在、

OK soraさんの『リリス論』を、

拝聴し進めておりまして。

 

そのなかに、キロンは鍵穴。

リリスはその鍵。って出てきます。

なるほど、超納得! ってなりまして。

 

で、この新月 

鍵穴に鍵がまっすぐ向いてる!! びっくりキラキラ

伝わりますかしら、

いっぺんに片付く(解放できる)

タイミングなのですよ。照れ

 

もはや、奴隷すら卒業できるレベルで、

魂解放しちゃいなよ音譜  by 宇宙 

 

とはいえ、さすがブラックムーンリリス。

「確実に存在しているはずなのに、認知されない」

という、

隠しに隠されてきた『奴隷としての人類』

 

私も ショーゲキうけましたもん。ガーンあせる

 

このあたり、サクッと端折りますが、

(気になる方は 調べてみてくださいね)

 

とんでも陰謀論的ではなくても、こんなのがあったり。

じつは人類は「宇宙人に操られたシミュレーション上の存在」である可能性が「圧倒的に」高かった…!(更科 功) | ブルーバックス | 講談社(1/4) (gendai.media)

 

脱線しました汗

 

そして、さらに

皆既月食が見られるのは、

こめくにさんなのですが、

ただの天体ショーなはずなのに、

学校がお休みになったり、州兵を配備し、

車の燃料は入れておけなど、

テロ対策? みたいなことになってるようです。

 

市村よしなりさんの動画でもあったのですが、

今日はこちらをシェア。

 

皆既日食 | K家の世界へようこそ (ameblo.jp)

 

すみ分けるだけですから、

悔い改めなくてもいいんですけどね 爆  笑笑い

 

でも まさか~ ありえない~なるぐらいの

皆既月食の通り道に顕れてるサイン。

 

あとは ↑ の最新記事 続 皆既日食にもありますが、

故天才科学者 ホーキンス博士が、

宇宙が滅ぶからやめなさいといわしめた、

スイスの『CERN』で、

皆既日食の4月8日に再稼働実験があるとか、

同日 NASAが月の裏に向かって(・・・汗

ロケット3発打ち上げるとか、

何が起こるの?! な感じが満載。

 

何が起きても不思議じゃない、確変中キラキラ

だからこそ、

スーパーひとし君チャーーンス飛び出すハート

 

気を取り直して、 (← 爆  笑笑い

仏教的には、4月8日は お釈迦様の誕生日。

(皆既月食は8日ですが、日本時間だと9日)

そして、こめくにさん的なサインは、

キリストサインが、ぐ~の音も出ないレベル。

 

ざっくり、魂(神聖)の夜明け キター ラブキラキラ

 

marikoさんも 書いてくださってるように、

 

 

自分の能力をのびのびと発揮

 

出来るようなところで

 

すくすくと育っていたら

 

どんな「あなた」になっていた

 

と思いますか?

 

ざっくり、

元の氣で、THE 魂ドライブキラキラ

 

どっちのクレイジーを選びますか?

が、めっちゃ面白かった 

並木さんも貼っちゃう 爆  笑音譜

 

 

本当の光のお話も、ほんにそれ チュー笑い

(光VS闇の二元論ではなく、統合が本当の光音譜

 

いあなんかもう、メッセージが多すぎて、

若干てんやわんや になっとりますが、

 

大丈夫 新しいクレイジーな世界には、

最高じゃん ラブ音譜 な 

ポンコツ仲間がいますから 爆  笑笑い笑い

(やらなきゃ出会えないご縁です~)

 

やっちゃえニッ〇ン クラッカー

 

自由で楽しいユニークな仲間たちの波動キラキラ

ジグソーパズル ラッセン トゥルーラブ 500ピース (07-725S)-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

 

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ