いよいよ自分を生きるの本領発揮♪   ”評価に対する恐れがなくなる” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

さとうみつろうさんのブログで知りました。

(↑ から、画像お借りしてきましたお願いラブラブ​​​​​​))

今世紀最大の天体ショー | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

皆既日食と惑星直列と、彗星まで! びっくりあせる

 

 

ん? この彗星・・・・

『君の名は』に出てきた彗星と似てるかも。

しっぽが二つに。

君の名は画像 に対する画像結果

 

ホピ族の予言にある『青い星』かしら。

 

せっかく出てきたので、

ネイティブアメリカンの格言を一つシェア音譜

 

「大いなる神秘」は誰にも美しさを見る。

烏が鷲になる必要はない。

 

ほんに~ 照れ

 

さて、超ウルトラ天空イベントの前に、

自分軸とか、ダイヤを思い出すとか、

純度高い私を生きるを始めると、

どうなるか? を、

ファシーカめいさんから音譜 (丸投げ 爆  笑

 

ファシーカめいさんも以前は、

バディ(ツイン)のお話がメインでしたが、

このタイミングは、

3次元地球を卒業するキラキラ と

決めてきてきた方が多いので、

バディに拘らず、フルオープンですね音譜

 

 

もうほんとこれ。

 

バシャールさんにも。

 

バシャール:価値評価(バリュー・ジャッジ) | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

これ、セットなのですよ。

 

バシャールさんの話の中に、

スピリチュアルな教え ってありますが、

教えられてわかる必要も無くなります。

(そういう時代も終わります)

 

ハートから必要な気づきが起こるとか、

ハートから必要な答えが取れるのを、

目指していただきたいのでキラキラ

 

そして、

評価に対する恐れが無くなれば、

ジャッジも消えるからです。

 

逆でもOKで、ジャッジをやめれば、

評価に対する恐れも消えていきます。

 

そして、評価を恐れないので、

取引や下心ではない、素直な表現が出来ます。

身口意も整うので、オーダーも通りやすいキラキラ

 

これ、最高の人生にも、

新時代にもガチ大事です。

 

めちゃ~くちゃ 

評価に対する恐れが出てきやすいのは、

女性なら 好きな男性から。とか、

男性なら 社会(会社)から。とか。

(断定ではなく 傾向としてですよ~)

 

とはいえ、外側には原因があるわけではなく、

怖れを持っているのは、自分なので、

自分と向き合うということになるのです。

 

で結局、その恐れに根っこは、

昨日のリブログのお話、

子供って 自分らしくしかできないのですが、

ちゃんとせい! って、

べきねばや常識やルールで縛られて、

それからはみ出さないようにという恐れ。

 

耳タコの、

ありのままで存在していてはだめですよ。って

覚えちゃっただけですが、

 

ありのままで存在してちゃいけない。って、

評価におびえてる世界 幸せなはずないやん。

 

そしてここでも一応、

5次元地球にGO って言いますが、

純度高い元の氣、I AM を思い出して、

楽しく生きられてたら、もうOKですキラキラ

 

からの~ 新月満月動画キラキラ

 

 

外側で何が起ころうと、

気にならなくなってきた。

自分の意志を 素直に表現できるようになってきた。

そんな 本質を生きるが始まった皆様には、

一番下に AYUKAままのソロ動画 貼っておきます。

 

こちらの動画より ハードモードですので、

不安が強い方は お勧めしません。

 

さぁ 自由ですよ~ 音譜 で、

飛び出せるかどうかって、

人の目を気にしない人、

評価を恐れない人。ですよね。

 

で、今までは飛び出さなくても

なんとかなったわけですが、

オワコンプレートに残るという事は・・・滝汗あせる

 

動画にも出てきますが、

このタイミングは 我慢してたら過ぎ去る。

ということでは 全くありません。

 

しつこく、我慢しないでね。

って言い続けてきたのですが、

ほんと、我慢してたらやばいんで~ お願いあせる

 

飛び出したら 開拓するときの大変さや

理想を形にするまでの、忍耐は必要ですが、

(種まいても すぐ収穫できないみたいな)

決して 我慢ではないのですよ。

 

この違いが分からない(我慢の回路が開いてる)と、

がちでやばいので、

どんな時でも、自分に我慢をさせていないか、

気にしてあげてくださいね。

 

で、ほんま 自分を認める

『ある』意識にシフトしておくも、

皆さま いかがでしょう?

 

無理ポジではなく、2ハウスは牡牛座なので、

I HAVE すでに私は持っている音譜

当たり前にできてることは、全部そうですキラキラ

 

ぶっちゃけ、息吸ってるだけで、素晴らしいキラキラ

 

そして、社会におけるポジションチェンジって、

誰にでも関係してくる、

そしてまず土台にしてほしい。

評価を恐れない。 (ひつこい 爆  笑笑い

 

ででで。

せっかく 古い世界が崩壊してくれても、

意識が新しくならない事には、

古いシステムを 再構築しようとしちゃうでしょあせる

(3次元惑星を選ぶのも自由ですけれど)

 

のんで、少し冷たく感じるかもしれませんが、

すみ分けるしかないのです。

 

大丈夫 のびのび らしさを発揮しながら、

自分パラダイスを創造していけばOK チュー音譜

 

あと、爆笑したのが、

健康って 安い 爆  笑笑い笑い笑い

 

そうなんですよ、

地球ママンが 全部用意してくれてたのですから。

 

大麻とか、天然のお塩とか、和食とか、

発酵物(どぶろく)とか、取り上げて、

小麦中毒(依存性がある)にして、

農薬使って、添加物ばんばん入れて、

医療ビジネスが儲かるようにしたわけですね~ 昇天

(医療従事者をディスってるわけではありませんyo)

 

そんなこんなも 全部崩壊するので、

本当の意味での『自立』ってことなんですよね。

 

で、8割ぐらいの方は まだ寝てはるので、

動画にもあった ガーンガーンガーンチーン に、なったとき、

巻き込まれずに、

ど~んと大丈夫の波動でいられる、とか、

すぐ『正気』を取り戻して、

ハートの大安心の波動でいられるって、

めちゃ~めちゃ大事っす!!!

 

もはやライトワーカーですキラキラ

 

数じゃないけど、数なのよ  by アシュタール。

 

従属国から 日本の解放が始まるよ~音譜

新世界創造のひと柱に ご参加いかがですか?

 

魂の夜明けぞキラキラ

スマホ 新海 誠 壁紙 高 画質 292462-スマホ 新海 誠 壁紙 高 画質

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ

 

 

みなのもの であえであえ 本領発揮ぞ メラメラ