新時代には新しい意識♪ 創造力をしょぼくする感情論と期待の卒業☆  ”これが【感情論】の実例” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

 

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の朝焼け音譜

image

 

朝焼けは天気が崩れると言われていますが、

天気よい~ラブラブ

 

今朝の富士山音譜

強風で雪がだいぶ飛ばされてます。

image

 

昨日は春の嵐で、花チラシになったようですね。

桜の花びらで ピンクカーペット。

image

 

代わりにつつじや藤の花の季節になります音譜

image

image

 

わが家の胡蝶蘭もついに開花キラキラ

(右側の蕾もほころんできてます音譜

image

 

蕾が5つしかついておらず、

あら? ってなりましたが、

去年 誕プレとしてわが家に来た時には、

お花が3つでしたので、確実に育ってた音譜

 

後ろに写ってる胡蝶蘭1号様は 

勉強不足で 枯らしてしまいましたえーんあせる

image

 

調べてびっくりしたのですが、

大切に育てることで数十年単位で長生きする株もあり、

最長寿の胡蝶蘭として約100年生きていた株のお話や、

サイトによっては、

胡蝶蘭の株には寿命が無いと書いてあるところも。

 

おぉぉぉ・・・ なんかキタコレ感 爆  笑笑い

 

せっかくなら お互い長生きして(爆  笑笑い

綺麗なお花を毎年楽しむぞ~チューラブラブ

(一緒に ニューアースに行こうぜ~音譜

 

さて、昨日の記事、

想定外に『いいね』が沢山つき

意識が変わり始めてる方が 

確実に増えてるのを実感 ラブラブラブ

 

だからこその~

今日も 自分らしく最高の人生に

お役立ち情報を お話していきますよ音譜

 

久しぶりのリブログ ナリ君音譜

こちらに実例として取り上げられてる方を、

ディスりたいわけでも、

否定したいわけでもありません。

 

とはいえ、ここでもよくいう、

『感情論』(エモーショナルステージ)って、

考えているようで考えていない

『自我の思考』なので、

創造的で良好なコミュニケーションにならず、

誤解と思い込みが、ミスコミュニケーションにあせる

 

 

おれは、「無視していいよ」とは言ってない。

 

ぅんぅん これな~ 笑い泣き笑い

 

私も仕事上 やり取りをさせていただくとき、

実際にあったケース。

○○って言われたような気がして、傷つきました。

失望しました もういいです。

 

・・・・ チーンあせる

 

○○って言ってないのですが、

言われたような気がしたって、

 

(この方の)脳内で

勝手に変換されちゃうことが起きてます。

 

被害者意識は、

愛や豊かさを受け取りそびれるので、

非常~にもったいないですし、

 

私は 何が起こってるかわかっているので、

あ~ で、すみましたが、

被害者ポジションを取って加害者になるケースは、

(パートナーや子ども含む)

他者を責めるときに出てるかもあせる

 

ぢんさんのこの記事もシェアしておきますね音譜

 

◾️誤解と決めつけ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

これはミスコミュにつながるやつ。

『きっとこう思ってるはず』(決めつけ)

『きっとこうしてくれるはず』(期待)

 

そして、

『そんなつもりじゃないのに』

じゃぁ どんなつもり?かというと、

(自我の反応で)考えずにやったことだったりあせる

 

妄想の世界 から出るには、

ひつこいですが、

 

決めつけない、思い込まない、期待しない。のと、

『冷静に事実を把握する』

事実をニュートラルに(感情や思考を挟まず)

そのまんま見る『メタ認知のチカラ』キラキラ

 

起きた事象と、感情を一回分ける。

(もやもややネガティブ感情は後でケア)

 

で、ほんとナリ君言語化ありがと~なのですが、

 

感情論を入れられると、話が先に進まない。

そうやって本質からどんどん離れていく。

 

ほんに~  笑い泣きあせる

 

で、思ったようにならない!って、

そりゃ~ねぇ・・・あせる

 

で、創造的な話し合いが出来ない結果、

その場しのぎの解決策になるはずなので、

それは『波風立てない逃げ』になる可能性大あせる

(物理的に逃げなきゃいけないときとは別です)

 

とはいえ、逃げると問題は大きくなる性質があり、

その場しのぎのつもりが、

実は何も収まっておらず、

もはや逃げるのも無理な事象として現れてくると・・・

 

大難が小難に小難が無難にの、逆バージョン 滝汗あせる

 

感情論(自我意識の思考)では、

わからないやつですが、

一人一人の 波風立てない逃げが、

日本の現状、世界の現状、

限界超えて、逃げるのが無理な事象中 昇天

 

で、本質からずれるので、

本質的(根本的)な解決案が出せず、

新世界創造が出来ないということなのですよあせる

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

どんどん『本質』(元の氣)に向かう道を、

頑張ってこられたと思いますので、

 

審神者力をさらに磨いていきましょうキラキラ

 

耳タコの、自分をごまかさない 自分に嘘をつかない、

我慢しない、人目を気にしない(自分に集中)

好きややりたいを素直に表現できるよう、

本質(元の氣)で、

ありのまま(素)でいられるように、

整えておくこと音譜

 

そして、先に少し書きましたが、

期待を手放レッスンは

お話ししてきましたがアゲイン。

 

期待は今ここにはない幻。なので、

幻が滅せられた状態が 幻滅ですが、

 

勝手に期待(幻という妄想)をし、

幻滅した~ ショックーー 裏切られた~って、

よくよく見ると、一人コントなのですが、

相手に言っちゃったら、加害者になりかねないあせる

 

で、幻が滅せられて現れた、

ありのままを受け入れましょう~。という

レッスンを進めてきた方は、

そろそろ、期待を手放しましょうキラキラ

(手放せてる方もいるかしら チュー

 

期待のエネルギーは、

コントロールや依存のエネルギーなので、

愛ではないですし、

 

そのエネルギーが自分の受け取れるエネルギーなので、

結局 コントロールや依存のご縁が 滝汗あせる

 

 

新時代にはフィットしないエネルギーですので、

手放しちゃいましょう~ラブラブ

 

期待という変な念を飛ばさず、

素直に、こうしてくれると嬉しいなラブラブ を、

伝えられる対等な関係性を構築していきましょう。

 

断られても、

断るという相手の選択の自由を

リスペクト(尊重)できる成熟も自立キラキラで、

お互い風通しの良い関係性音譜

 

ありのままを見るレッスンして、

自分に集中、素直に表現するレッスンが進んでいれば、

知らず知らずに、期待をすることが無くなってるはず。

 

とはいえ、昨日の動画にあったように、

組織やシステム、お上や国への

期待も手放すチャンス。

 

(誰かが)なんとかしてくれるだろう。という、

お客様意識ではなく、

 

なんとでもできる! 

だって創造主だからキラキラ

と、さらに自分の創造のパワーを、

取り戻しちゃいましょうラブラブ

 

なんとでもできるが、

女性性置き去りの、無理ポジにならないよう

かなり意識的にガイドしてきました。

 

ありのままで存在していてはいけない

怖れや不安ベースがすでに

サバイバルモードで感情論なのですが、

そこからさらにサバイバルになると、やばい~ 叫び

 

我慢で詰んじゃう、ちんじゃうのもやばいですし、

お客様意識も困りものですし、

本質の話し合いが出来ないとか、

そんなつもりなく(無自覚に)ごまかす。

ダマす、奪う・・・ 地獄絵図~ 昇天

 

のんで、ポジティブ(愛ベース)から、

能動的に情熱的に面白がるぐらいの勢いで、

サバイブできてこそ、波動領域が変わるキラキラ

 

そして何より、

愛で新しい世界を創造できる、

ニューアース創造のひと柱キラキラ 

 

大丈夫です音譜

新しい意識には新しいハイテクノロジーがキラキラ

 

バシャール:意識と科学の成長 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

とはいえ、新しいハイテクに期待(依存)することなく、

自立のエネルギーが、めちゃ~くちゃ大事なのです。

 

私たちには必要なものすべてを

創造できるチカラがありますキラキラ

(↑ を、発揮させたくなかった輩が・・・以下省略)

 

当たり前とか、ないとか決めつけず、

どんどんあなたを発揮していきましょうキラキラ

 

 

あなたはどんな素晴らしい世界を望んでいますか?キラキラ

ラッセン サクラファンタジー HD(1440×1280) 画像71122 スマポ

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ