純度高い『I AM』から始める喜びの世界へ♪ ”『家族のために働く』とか、呪いでしかない件。” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日も今日もハロ祭りキラキラ

昨日記事書いた後バージョン音譜

image

 

今朝バージョン音譜

image

 

久しぶりに富士山も音譜

image

 

川沿いの桜も満開 桜キラキラ 

image

 

美しい日本の春ラブラブ

ハートがどこまでも広がる気持ちよさ~ ラブ音譜

 

さて、今日も高橋ナナさん音譜

動画は次の記事にあるやつをお勧めしたいのですが、

ガチ中のガチでこの『呪い』は、やめよ~よってお話です。

 

対子供だけではありません。

まず自分の為スタートじゃないと、

呪いになるんです。

 

(あなたのため)人の為と書いて、

偽りと読む って、日本語の教えのすばらしさ音譜

 

Here we go!

 

ぃぁ もうがちで、呪われたおした幼少期 絶望

 

産んでって頼んだ覚えはない! って、

どんだけ言い返したか 昇天

 

ぃぁ 霊的に見ると、

よろしくおねがいしま~すラブラブ

はいど~ぞ音譜 の、同意があったはずなのですが、

コンコロリンと忘れてるとはいえ、

子供にこれを言わせちゃ おしめ~よ だと思われます。

 

って、最近私は

リリスと改名しようかしらと思ったぐらい、

暴言・暴力 日常茶飯事でも、

親に強烈な拒否が出来たという、

スーパー変な子だったのと、

分かりやすい反面教師なので、

気が付きやすいですが、

 

幼少期のとっての親は命綱なので、

逆らえないのがふとぅですし、

特に0~7歳の『月の時期』は、

潜在意識の蓋がフルオープンなので、

無条件にインストールしてしまうものなのです。

 

そのために、ある程度育った思春期に

反抗期という『強烈は拒否』を発動させることで、

『呪い』の鎖を振り切っていきやすいのですが、

 

すでに魂の質がニューアース仕様の子が多く、

繊細で優しいので、反発心も薄い汗

 

そして『呪い』に気が付かず、

息苦しさ、生きにくさになってたりしますあせる

 

(親の)ちゃんとしなさい。は、

自分が恥をかきたくないからですし、

 

ふつう○○する。

は、自分のマイルールに従いなさい。

というコントロールがあるので、

子供のためなんかじゃないのですよ。

 

他人でも言うてくる人いたら、

あなたのために言ってるわけじゃないですからね。

いうこと聞く必要はありません。

 

 

ナナさんも書いてくださっていますが、

(ナリ君も、おんなじこと書いてますよね)

 

 

そんなんに騙されるほど、

子どもはバカじゃない。

 

子どもの親を見る目は、

節穴ではない。

 

 

これもガチで、

今 30代前半ぐらいで

生まれながらにワントーン霊性が開いて

生まれてきてる人も増えてきていて、

20以下はさらに、

一桁の子供は、もはやワンダーチャイルドキラキラ

 

で、子供は話しても無駄だって、

すっとわりきって、

怒られないような面を 親には見せてるので、

何の問題も無くいい子に育ったと

勘違い(ダマされて)たりするのは、

親の方だったりします。

 

で、ナナさんが書いてくれてる通り、

 

『親をしんどい思いさせてまで、

面倒を見てもらわなければならない、

頼りない存在なんだ。』

 

って、潜在的な前提になってると、

自尊心も、自己信頼も育たず、

原因がわからない『罪悪感』を持ってたり ガーンあせる

(顕在意識にはなかなか上がってきません汗

 

= 幸せになっちゃいけないって

最悪の『呪い』になるやつね~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とはいえ、顕在意識では

幸せになりた~い のために、

頑張るはずですが、

前提(呪い)が現実を作るのです 滝汗あせる

 

 

で、なんかしらんけど、

現在の日本 呪いが重なりすぎて、

仕事(働く)ことそのものが

『呪い』になってる人も増えてきてまして 滝汗

 

いかに『早く簡単に楽に 手を抜いて稼ぐか?』みたいな。

早く簡単に楽にがダメなのではなく、

手抜き(愛を薄めて)に 向かうのですよ汗

(自分が枯れてるから、出せないともいう)

 

やりたくないことや、好きじゃないことを、

○○のためにって ごまかしてたら、

仕事だって、ごまかしたくなるのが心理ですし、

自分が枯れてるから、そもそも出せない汗

 

って、まだこっちのほうが、

心身の負担は少ないですが、

やりたくない、好きじゃないこと、

○○のためにって、真面目にやったら、

ガチで死にます。

(体はそれがわかってるから、手抜きをさせる)

 

実際 私は今ここ チュー ↓

 

 

何の仕事でも、

 

それが「専業主婦」という仕事でも、

 

この意識で働いたら、

 

お金に困るとか、

食いっぱぐれるなんてありえないよ飛び出すハート愛

 

 

まぢです。 私 ウケる 爆  笑笑い笑い笑い

 

 

で、呪い合いの末路が 

不幸大国日本からの、

びんぼー大国にまでなりつつあるという、

経済的にっぽんちんぼつ って、やばない?

 

 

とはいえ、先ほども、

前提のお話をしましたが、

不安や無いとか焦りといういうネガティブな状態からは、

ポジティブな結果は得られません。

愛も豊かさも、どんな望みでもです。

 

一瞬 結果を得られたとしても、

不安も無いも焦りも、すぐ追いかけてきます。

掘って埋めるのエンドレスから、

卒業しませんか? の、お誘い音譜

 

ここでは耳タコですが、

わかっていてもなお、

相次ぐ値上げラッシュや、

相次ぐ不穏なニュースに 

やられそうになる気持ちも分かります。

 

んが、そこは負けないで~~ お願いあせる

 

さ~ 来る9日 牡羊座新月 皆既日食付き。

占星術以外でも、

あれやこれやのタイミングと重なり、

どえらいパワフルな新月になりそうです。ドンッキラキラ

 

情報量多すぎで、明日にしますが、

なんであれどうであれ、

あなたがあなたの宇宙の創造主ですキラキラ 

 

信じるも信じないもですが、

既に3次元マトリックスの扉も、

時間のマトリックスの扉も開いています。

 

バシャールさんの言うところの、

乗り分けた列車は離れつつあり、

マンデラエフェクトが

そこかしこに顕れてくるはずです。

 

新時代には大切な認識なので、

サイトお借りしてきました。

 

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは?意味と7個の実例を紹介 | 未知リッチ (michirich.co.jp)

 

余談ですが、発売していないときに、

ゴールデンアップル飲んだ記憶が。

味まで思い出せます びっくり

 

ざっくり、違うパラレルが

同時に存在するから始まります。

話が合わなくても、当たり前。

 

先日ちらっとお話した、

5年後300年チームも、

今ここ5次元1000年チームも、正解。

 

のんで、もはや人と比べてる場合ではなく、

自分宇宙をパラダイス計画に集中です。

(同じ列車の仲間はいるはずよ~音譜

 

で、バシャールさんの言うところの針の眼は、

純度高い I AM しか通れません。

 

そして、あなたのすべての真実を知っているのも、

純度高い I AM です。

(頭は洗脳されるので、頭ではありません)

 

すべて手放しても、

あなたの創造の源は、純度高い I AMで、

それさえ思い出していれば、

愛も豊かさも、全て創造し放題なので、

すべて手放しても、何も困りません。

 

逆に 昨日お話した 

ガワを自分だと思ってると、

爆睡のち、3次元地球パラレルへ。

(脅しではなく、自分で選んでるのでね~汗

 

ままま、シンプルに

好きでもやりたくもないことに

縛られてるから、呪い合っちゃう世界と、

 

好きでやりたくて面白い

嬉しい楽しい大好きに満ちてるから、

エンパワーメントし合える世界 

 

どっちが 愛と豊かさが

弥栄していく世界だと思いますか?

 

そして、どっちに住みたいですか?

 

牡羊座のエネルギーは 勇気です。

 

温かくすべて与えられ守られてる

天国(子宮)から、飛び出す勇気。

 

因みにマトリックスって

子宮という意味です。

 

本当にやりたいことがあったからこそ、

守られていた世界から、

飛び出してきちゃったのメラメラキラキラ

 

NOという勇気、嫌われる勇気、

ハートを開く勇気、手放す勇気、飛び出す勇気。

勇気を出すたび、

あなたは自分のパワーを取り戻していきます。

 

愛と勇気だけが友達さキラキラ

 

 

あなたを表現する輝きは世界の美しさと共鳴するキラキラ

ラッセン QHD(1080×960) エンジョイ サンシャイン! その他-スマホ用画像134196