”金星が牡羊座へ、そして牡羊座新月日蝕へ〜自分の内側、奥底と繋がることが大事なとき” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

お日様~からの~ハロキラキラ

image

 

 

私事ですが、

すずめの戸締り また見ちゃった チュー音譜

(家族で映画館で観てましたの)

 

美しい光の演出が たまらん ラブ音譜

 

ネタバレ注意報発令しちゃうので、

知りたくない方は キラキラキラキラキラキラマークまで、

飛ばしてくださいませね~お願い

 

・好きの衝動はあらゆる恐れを超えていく、

 命本来のパワーラブラブ

 

・沢山の出会いで成長し大人になった自分が、

 傷ついた子どもの自分(インナーチャイルド)を、

 迎えに行き、癒しエンパワーメントし、

 自己統合するラブラブ

 

・自然は、地球ママンからの借り物。

 人が好き勝手にしていいわけではない。

 売り買いするとか本来はおかしい。

 (借り物を 勝手に売って儲ける状態ってどう?)

 

・真なる男性性と真なる女性性の共同作業ラブラブ

 (火と水で岩戸開くぞ  by 日月神事)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

まだまだトピックはあるのですが、

(考察動画もたくさん出ていますよね)

公開されたのが、2022年11月11日。

(エンジェルナンバーチュー音譜

 

そして、地上波初放送が、

昨日 2024年4月5日。

宇宙の計らいを感じずにはいられません 照れ

 

ということで、宇宙イベントのお話は、

marikoさんに丸投げで チュー音譜

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

今更ジロー案件かもしれませんが、

ちょっと抜粋させていただきますね。

 

 

 

自分だと思っていたものは

 

実は中身ではなくガワだった!

 

本体じゃなかった!

 

 

そう、もう傷つかないように

いっぱいつけた鎧や、

何かを手に入れた自分が、

自分だと思うものですが、

それが『エゴ』ちゃんの勘違いあせる

 

もう少し。

 

 

これを手放したら自分じゃ

 

なくなる、と思うようなもの

 

を、脱ぎ捨てて脱ぎ捨てて、

 

 

 

 

それでも残るのが

 

あなたのオリジナルです。

 

 

この『マッパ』と、

昨日お話した『マッパ』は違います。

 

昨日お話した

『まっぱで弱肉強食のサバンナに放り出される』方は、

感覚や感情といった『心や身体』の声より、

『外側のいう事』を聞くという、

自分の本質(オリジナル I AM)と、

切り離された状態で、

 

本当に大切なことは何も教えてもらわず、

ピラミッド社会に放り出され、

餌食にならないよう

必死で頑張らないといけないと、

洗脳された状態で、

自分を守るため 

恐れ由来の『着ぐるみ』が、ガワ。

 

ガワにはなんのパワーも無いのですが、

まるでパワーがあるかのように見せる『マジック』が。

 

ガワにパワーがあると思い、

ガワを集めたり、誇れば誇るほど、

ガワに依存し、本質を忘れ、深く眠り、

本来のパワーが失われるマジックあせる

(ガワにツインとかつけても、バレんで、って

 自分にとって都合の悪い情報は、

 見て見ないふりするエゴが働くので、

 すみ分けタイミングだからしゃーなしです)

 

そのマジックがどんどん解けて、

これからの時代はパワーどころか、

本来の命の輝きを制限し、

不自由にしたり、足かせになったり、

最悪 命のチカラが尽きかねないほど汗

(脅してはいません汗

 

 

marikoさんの言語化が素晴らしいので、

もう少し。↓

 

 

古い時代、色々問題はありつつ

 

確かにそれによって守られていて、

 

そこ(社会常識や価値観)に乗って

 

しまいさえすれば、楽ちん

 

だったんだよな...

 

 

思考停止させるシステムに乗っかって、

お上のすることに疑問を持たなくなってから~

予防予防接種 ・・・・・も よかれだと

(いうこと聞かない人は 非国民レベルで チーン

 

とはいえ、肉体脱いじゃった方や、

今までの生活が送れなくなった方も。

 

なんでもyoutubeなどで、

予防接種を、褒めて推奨したり、

打つ係になるだけで、

お金がたんまりもらえたとか。

 

お金に目がくらんで

魂売り飛ばしちゃうというのが、

どういうことなのか、

こうまではっきり見える日が来るとは。

 

念のため、国産予防接種 レプなんちゃらは

人間やめますか?レベルで 激しくNGです。

 

 

とはいえ、私もまだ未熟ですので、

裏の裏を読めなかった案件をお詫びして、

シェアのし直しを。

 

 

 2020年10月、小林製薬と奈良先端科学技術大学院大学の研究グループは、世界で初めて紅麹菌の(Monascus pilosus)の全ゲノムを解析したとし、その結果、この種類の紅麹菌がゲノムレベルの解析により、腎機能障害をもたらすシトリニンを作り出せないことを証明したと科学雑誌上に発表した(※5)。紅麹菌にはいくつか種類があるが、このMonascus pilosusのみがシトリニンを作り出せないのだという。

 

元記事こちら。

 

「紅麹」の麹菌はカビ、カビ毒の「シトリニン」との関係は不明(石田雅彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

この記事の最後にこうあります。

 

腎疾患の患者が多数出ている。シトリニンではないのなら、いったいどんな成分が悪影響をおよぼしているのだろうか。解明が待たれる。

 

予防接種の健康被害の中に、腎疾患もありましたね~。チーン

 

沖縄の『豆腐よう』が好きなので、 

紅糀でまず思い出したのがこれ 爆  笑笑い

 

本当に紅糀が悪者なのか、調べた結果

あ~~ なるほどね~ そこにつながるんか。

という私見なので あしからず。

 

 

今回起こる『皆既日食』は、

王(太陽)の死を意味します。

 

昔の権力者はこれを恐れ、

あらかじめ天空図が読める人を雇っていました。

(日本なら陰陽師がそう)

 

愛先生のお話も貼っておきますね。

 

 

個人的にも、

古い太陽(エゴの男性性)の死を迎え、

新しい太陽(本質を生かす男性性)に、

生まれ変われるタイミングと言えるでしょう。

 

これは、

外側に王を持つことをやめる。ということで、

支配からの卒業。にもつながる、

もう二度と奴隷には戻らない。という、

人類初めて自分の足で立つ! 

ぐらいまで、壮大なお話。

 

このタイミングを選んできた皆様ですから、

どこかに生きにくさを抱えていたかもしれません。

 

ガワ 脱いじゃって、奥底にある 

最高純度の元の氣 I AM でキラキラ

(そんなことしか書いてきていませんが 爆  笑笑い

 

元の氣思い出す前に、スピ情報取ると、

4次元で絡まりやすいので、まずは元の氣キラキラ

(ツインもスピ情報に入ります。絡まってる人、利用してる人多し)

 

って、これも耳タコですが、

自分と深くつながった分までしか、

他者とつながれません。

ガワが自分だと思っていると

ガワでしかつながりません。

そういう方は、3次元情報が大事。

 

見た目、経済、資格や立場などなど、

本質が見えないので、見えるとこ(ガワ)だけ。

 

全身全霊でつながる

深くゆるぎない愛の世界にご案内中。照れ

 

耳タコですが、

答えは内側にしかない。ので、

内側から答えがとれるようになることを、

サポートしてきたので、

内側から答えがとれるようになったら、

ここは卒業してOK~ラブラブ

 

答がとれるようになっても、

なんとなく答え合わせとして

活用していただけるなら、それも嬉しいです音譜

 

そ~と~パワフルな『牡羊座の新月』(皆既日食付き)

になりますので、

変容のエネルギーも、かなり使うはず。

 

心や体た魂の声を聴き、ご自愛くださいませねラブラブ

 

オリジナルな I AM は、大いなる I AM へキラキラ

什么是脉轮?它和冥想有什么关系? - 知乎

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ