”なーんも教わってない地球人。”  サバイバルゲームを卒業して全方位ハピパラゲームへ♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

また少し寒い感じがしますが、

このぐらいが今磁気の順当な気温でしょうか。

 

あがったりさがったりラジバンダリが過ぎて、

桜も体もびっくりですね汗

 

花曇りの中の桜桜

image

 

山にも桜

image

 

そして、冬の間は丸ハゲになっていたバラも、

新葉が沢山出てきて、早くも蕾がチューラブラブ

image

(ぁ ピンボケ 笑い泣き

image

 

自然って すごいな~ チュー

誰に教わらなくても、命を全うするキラキラ

 

私たちも自然の一部なのですが、

チャレンジャーすぎる魂の為、

いろいろて~へんでござります。笑い泣き

 

先にバシャールさん音譜

バシャール:最高の悟りと学び | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

ここまで極端なダークネスが存在する環境は地球以外にありません

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

あ~ 地球ママンは

最高に素晴らしい環境を用意してくれていますよお願いラブラブ

 

とはいえ、想像を絶する残酷物語を、

創造してしまえる人類 昇天

 

昨日シェアした動画にもありましたが、

何でも即叶っちゃう高次元惑星ではなく、

ウルトラスーパーイベントのあるタイミングを

はちゅ~るい脳や動物脳付きのボディーで、

トライしに来たって、どんだけ~ 爆  笑笑い笑い

 

しかも~ ということで、

今日は高橋ナナさん音譜

(夫婦漫才のような動画もお勧めです チュー音譜

 

私は、五次元地球オーダー組のためになるなら、

どんな手も使うと決めてるので、

ナナさんの手も使う 爆  笑笑い笑い

 

そう、ありのままの『元の氣』の状態が

まずわからない。 滝汗あせる

 

ナリ君的、ダイヤな方は、

ありのままの元の氣から大きくずれていませんので、

マッパで弱肉強食のサバンナ(ピラミッド社会)に、

放りだされても、

好きとか楽しい、やりたいという

『本心』しか選ばないので、

地球 ひゃっは~音譜 で、生きられると思います。

(感覚で生きていけるともいう)

 

んが、おおむね、

元の氣からズレるようなシステムになってます汗

 

もはや わざとズラされてる。というお話ですが、

それも込々で

ホラーゲーム選んでみました! みたいな 笑い泣き

(↑ 体験できるのが・・・以下省略)

そこから、自分の本質を思い出して~という、

難易度高いチャレンジが挟まっておりまして 笑い泣き笑い

 

そして、昨日もチラリンコとお話しましたが、

おおむね男性は、ハンティング脳が基本ですので、

何かにロックオンすると、

他のものが見えなくなりやすいです。

(差別ではありません、機能のお話です)

 

女性は、狩りに行ったパートナーは大丈夫かしらとか、

今日の晩御飯は取れたかしら?とか、

そろそろあの木の実が熟すころかしらとか、

子供はおなか減らしてないかしら?とか、

昔は井戸端会議が唯一の情報源でしたから、

お話に花を咲かせることも必要だったり、

ほっとくと、気がとっ散らかりまくるようになってます汗

 

のんで、ナナさんのお話にあるように、

全方位グッディーになってると幸せラブラブって、

基本的、機能的にそういう生き物なのです。

(ここでは『全取り』が、同じニュアンスです)

 

のんで、女性は欲張りでいいの飛び出すハート

 

余談ぶっこみますが、

パートナーシップとか家庭は、

女性が主導権握ってると思った方がうまくいきます。

全方位バランス(調和)が取れるセンサーは、

女性の方が強いので。

 

いい悪い優劣じゃないですが、

男性って、赤ちゃんの泣き声で、

目が覚めないんですよ汗

 

夜中に眠い目こすって寒い中チチ出して、

おっぱいあげてるときに、隣でイビキとか、

蹴ってやろうかと思いましたよね~。

(思い出しちゃった 爆  笑笑い

 

ナナさんの動画のお話にも出てきますが、

なんかおかしい! というレベルで

全方位気が付けるのも、

女性の方が得意なんです。

(サビついてるかもですが、本来の能力ですキラキラ

 

567のタイミングで、

あれ? なんかおかしい。 に、

気が付いた人も多いのですが、

それは ほんのとっかかりなので、

また眠りについた方もいるかもしれません。

(ダメじゃないですけれどね汗

 

ででで。

ここでは、今までは助走で、

本番はこれから。とお話させていただいています。

今でしょ! なので・・・ 

特に言語化はしませんが・・・てへぺろ

 

受けてないのにあれですが、

自力じゃ 気が付くのがなかなか難しい、

お金さんの支配から抜けるのも込みで、

人類のDNAに仕掛けられた『ブラックマジック』が、

(ここでは最近『リリス』と表現してるやつ)

解けると思われます。

 

個人的には、こちらの講座(LP読んだ チュー音譜

全面的にうひょ~ラブ な感じですが

(すみません、波動で読めるもんで 爆  笑笑い

 

4次元スピリチュアルの洗脳を解く って、

かなりキモだと思っています。

 

なにせ、5次元地球に向かうにあたり、

そこで絡まってる場合じゃないのですが、

見えない世界なだけに、

扱う人次第で、どうにでも解釈できちゃうしあせる

 

ぃぁ 体験に優劣はないので 

絡まって あ~れ~になるのも自由なのですが、

4次元で絡まると、

魂吸われちゃったり、

ボディー乗っ取られたりすることもあるので、

そこはすっと抜けていただきたいお願いあせる

 

ので、ここでもかなり頑張って言語化してますが、

旧時代は、闇のうお座のターンだったので、

だましが通用しやすいという背景もあり、

やばい宗教や やばいスピリチュアルが、

芽を出しやすい土壌だったのです 昇天

 

やばいビジネスや金融もで、 

ざっくり、

カネになればなんでもありな時代だったとも汗

(今も残ってます、情報もそういう方もあせる

 

そんなこんな全部ひっくるめて、

新時代(特に5次元地球にお引越しチーム)は、

きれっきれの『審美眼』(審神者力)を、

旅のお供にしていただきたいキラキラ

 

『貧すれば鈍する』という言葉の通り、

リアルボンビーじゃなくても、

心が貧しい(ネガティブ)な状態だと、

センサーが鈍くなるので、

美しい何かを愛でて、美味しいものを食べて、

よく休んで、あったいお風呂で緩んで、清めて、

外は雨でも 心はスッキリ晴れやかになるよう

お過ごしくださいませね~ラブラブ

 

そうだ! 今夜は金曜ロードショーで、

すずめの戸締り 地上波初放送ですキラキラ

 

災害という重さはありますが、

光の魔術師 新海監督の作品は、

五次元地球のよう~ラブラブ

(あぁぁ 書きたい・・・ でも我慢 照れ

 

 

あなたのセンサーは宇宙レベルの伸びしろキラキラ

Asztrozófia ☆ Életed magas szintű megoldásai - YouTube

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ