愛と信頼を育むコミュニケーションの秘訣♪  ”説明することを「叱る」といいます” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の夕方の幻日音譜

image

                     ↑この辺り。

 

毎度、実眼だともっときれいに見えるのですが、

早く 量子スマホ出てこないかな~ チュー音譜

 

 

今朝の富士山 さらに霞みました。

image

 

とはいえ、昨日の温かさ(暑さ?)で、

桜が一気に開花~

image

 

小さな桜の木がいっぱい音譜

image

 

ここのおうちは、ゆくゆく

桜並木でお花見ができそうですね音譜

 

私たちはすぐに願いが叶ってほしいと思いますが、

赤ちゃんで生まれて 毎日新しい発見があり、

出来ることがどんどん増えていく

子供の成長に喜怒哀楽できるのも、

時間の流れを体験できる地球のだいご味キラキラ

 

とはいえ、地球の密度が変わってきて、

願いが叶うタイムラグも、

どんどん短くなっています。

 

って、この瞬間も、叶い続けているのですけどね 笑い泣きあせる

 

久しぶり ぢんさん音譜

 

◾️こんなつらいのを自分で選ぶはずがないじゃないですか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ち~ん チーン なった人? パー笑い泣きあせる

 

って、勘違いしてほしくないのが、

苦悩(苦労)をしなければ、願いは叶わないとか、

苦悩(苦労)をしなければ、ハッピーになれない。

という、呪いではありません。

 

楽チンほいほいで、叶っちゃっていい~キラキラ

のフェーズに 少しでも近づいていただくために、

今日も書いておりますよ。チュー

 

そろそろ? 

一人一宇宙で、自分の宇宙は自分が創造しているキラキラ

ということに、気が付いた皆さまかと。

 

他の方は、たとえ家族であれ、

その方の自分宇宙の創造主ですから、

尊重するのが愛飛び出すハート

 

とはいえ、ここがむずいやつですが、

 

あれがない

これがない

これしてもらえない

 

と、ないないにフォーカスし、

自分の創造のパワーを明け渡しているのですね汗

お金が無い → お金 > 自分

時間が無い → 時間 > 自分

子供が~ 旦那さんが~ > 自分

 

って、自分しょぼしょぼにして、

外側の何かに、パワーを明け渡しちゃってる。

= 依存してる状態なのですよ汗

 

まず、自分の創造のパワーを取り戻していかないと、

使えるパワーが少なかったら、ねぇ汗

 

自分のパワーを取り戻すプロセスを、

ないから あるへ とか、

分離から統合へ とか、

依存から自立 とか、

他人軸から自分軸へ といったりします。

 

からの~ バシャールさん。

バシャール:どれだけパワフルな自分になれるか | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

って、ざっくりすぎて 

何を変えるといいのか、

よくわからないかもしれません。

 

変えるというより、

まず自分の元の氣に戻るのが先です。

 

その方法は 山ほど書いてきたので、

今日はナリ君の切り口で音譜

(相変わらず 言語化能力が秀逸ですわ~ラブ音譜

 

一見 対子供のお話ですが、

自己対話においても、

外側のコミュニケーションにおいても、

これが出来るとできないとじゃ 雲泥の差。

 

感情(思い込み)ではなく、

説明できることキラキラ

 

愛か愛じゃないかが めっちゃわかりやすい爆  笑笑い

 

いや~ ナリ君、

言語化スペシャルサンクスでっすお願いラブラブ

 

男性の中には

『女性は感情的になるから、話にならない』って、

いう方いますけど、

言いわけや自己正当化ではない『説明』が、

出来ていなければ、エゴドライブで、

 

結局 感情VS自我(エゴ)という、

ロウアーセルフ対決という構図ですから、

話になってないのは お互い様なのです。

 

そして、ここでは以前

ネコにお手を教えるつもりで。

な~んて表現をしたことがありますが、

こういうこと~ 笑い泣き笑い

(言語化能力よあせる

 

一人一人、育ってきた環境が違うから~

好き嫌いは否めない~     by セロリ

 

以上に、価値観や背景は本当に違いますし、

その前に、本音が本音じゃない問題もあって、

性差もあったりして、

 

言わなくても分かるでしょ!!??は、

まだエスパーではないので『分からない』です 爆  笑笑い

 

余談ですが、

テレパシー(サイキック)の伸びしろは、

感覚がクリアーなのはもちろんですが、

説明できるって、かなり重要ポイントだと、

個人的に感じております。

 

感覚(右脳)と、説明(左脳)の、合わせ技が、

第六チャクラ(第三の眼)の場所ですからキラキラ

 

そして~ (自分の)当たり前とか、

みんながやってるから みんながそうだから

って、クソとかゴミな意見(ク〇バイス)なので、

聞かなくていいやつというか、

 

『眠りの選択』エゴドライブあるある、

自分の当たり前は、

みんなもそうだと、勘違いするやつ。

(虎(みんな)の威を借る狐は、自分のパワーの放棄)

 

創造主意識に目覚めて、

最高の人生にしたいとか、

ニューアース組は、聞いちゃダメレベルです汗

(いつでも自分に聞くレッスン音譜

 

パートナーシップや子育てや親など、

近しい関係で在ればあるほど、

混同と投影が起こりやすいので、

未完了の想い残しを、

相手に叶えてもらおういう働きが起こります。

 

癒し合いが出来れば、

それに越したことはありませんが、

おおむね、あなたが叶えてよ!のオーダーが、

あなたが○○我慢しなさいよ

(私も我慢してるんだから)って、

オーダーの前提がやばい汗

 

ちゃんと○○しなさいよ。も、

我慢に近いので、関係性がしんどくなります。

 

それがダメではありませんが、

我慢に疲れた方の心のシャッター閉店。

冷たくなったって、そうさせたかもですよね。

 

さようなら~で済めばいいのですが、

小さな我慢の積み重ねが、何十年もたって爆発し

事件になるって、体験にいい悪いはないですが、

愛してると思っていたはずなのに、残念過ぎるあせる

 

愛してるの意味も、一人一人違って、

毒親だって、本気で愛してると思ってたりします汗

(こんなにあてにならない言葉はないあせる

 

 

ぁ 余談ぶっこんじゃいますが、

とある男性タレントさんが

『奥さんも昔は可愛かったのにな~』と言ったら、

所ジョージさんが、

『そうだとしたら、可愛くなくさせたのは夫の責任』って、

おっしゃってました。 

さすが愛妻家 ナイスでございますチュー音譜

 

 

日常から『説明による話し合いが出来ていなかった』

お互いの理解不足(の積み重ね)も、大きな原因汗

 

って、『説明する』ってことや、

『甘えさせてもらう』という事を、

親から学んでないからしょうがないのです。

(学校の先生にも、怒るしかできない方居たわ~)

 

愛や感謝やリスペクトや信頼を深め合える、

人間関係を築きたかったら、

感情や思い込み(決めつけ)ではなく、

自分の気持ちや本音やどうしたいかを、

説明できるようにならないとで、

精神的成熟と自立にもつながるお話ですキラキラ

 

自分の気持ちや感情を否定せず、

純粋な子ども性(元の氣)を、

思い出すお話のヒントも出てきます音譜

精神的自立に超大切なお話キラキラ

 

 

女性お悩みあるある。

パートナーに甘えられない。

やってみたけど、拒否られた。

ぅん、これこれ。 笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

(昭和)男性は特に、泣くんじゃないとか、

痛くないとか、男なんだからしっかりしろとか、

言われたんじゃないかな~と、思います。

 

ま、その辺は しゃーないので、(爆  笑笑い

女性は自分を癒して、甘やかして、

好きなことして、自己統合しつつ

精神的自立(心の穴自分でふさぐ)して、

負の連鎖を終わらせていきましょう。

 

純粋な子ども性を思い出し自立が進めば、

素直に甘えるチャレンジも出来るようになりますキラキラ

(そして、甘えさせてもらえるようにもなりますチュー

 

で、ほんに、上のプロセスには、

自己対話が必要になってくるわけですが、

プログラムに、決めつける(思い込み・思考)が、

沢山セットされてるので、

感覚(五感・体感覚)や、

本音や本心(気持ちや願い)は、どうなってるのか?

ハート感覚やハラ感覚を、

ちょ~意識するのが大切ラブラブ

 

最初のうちは、思考が優位な回路なので、

これが好きでしょ?、こうしたいんでしょ?

こうだよね? って、

薄っぺらいところで決めつけて、

解決しようとする(未熟な)男性性なはず汗

 

それを採用していても、好転の連鎖は起きません。

感覚に違和感があったら、

さらに深く自分とつながるチャンスキラキラですし、

 

より繊細な右脳感覚(感じてる事)を、

否定せず、信じてあげるのも、

男性性の伸びしろです。

 

我慢(第一チャクラ)させるでも、

疑うでも、思い込む、でもなく、

感じてる感覚を、そのままに認める。

(感じませんも、感じてないを感じられてます)

 

には、自分の思いを最後までよく聞きく事や、

ねこにお手レベルで、説明を繰り返せる、

忍耐力(第三チャクラ・男性性)を育てましょうキラキラ

 

もういい!キーーー も、

説明ではなく、感情で話していたり、

忍耐力が育っていない問題かも~。

 

もちろん、ど~でもいいですよ~な方に、

大切な命の時間を割く必要はないですが、

本当に大切にしたい人(自分が先やけど)を、

大切にできるコミュニケーションは、

マスターしていきたいものですよねラブラブ

 

愛と豊かさを創造する自分次第乙女のトキメキ愛飛び出すハート

 

大切を本当に大切にできる自分へキラキラ

Universe of Infinite Prosperity "" Law of Attraction, Remove All Toxic ...

 

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ