自分の幸せを自分で創造していく感性を磨くコツ♪ ”42歳になって気がついた13のこと” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

春の嵐のち、4K・・・汗

(花粉・黄砂・寒暖差・強風)

 

息子氏の車は黒なので、

雨粒が渇いた後が、点々と白く。

 

富士山が霞んでおります汗

image

 

そして、想定外に遅れている桜(の蕾)

image

 

昨日の続きのようなお話になりますが、

桜祭り~とか、もみじ祭り~とか、

毎年決まった『日程』で出来てたことも、

そうはいかなくなってきましたね。

 

とはいえ、

心配することはないと思っています。

『ふっと』に導かれた先で出会う

ご縁の楽しさや、ミラクルキラキラ

 

すんごい背が低いチューリップ。

image

 

競争の必要が無ければ、

背を高くする必要も無く、

短い茎で(個性)のびのびと、

綺麗に咲きほこれる音譜

 

わたしも、愛と豊かさの伸びしろ実践中。

 

内からでも外からでも構いませんが、

宇宙の法則(引き寄せ)的なお話しを、

自分を使って実験してみる。

 

実験というと、

よいイメージが無いかもですが、

世に出てる成功系、ビジネス系、

自己啓発系、スピや引き寄せなど、

叶える系の本の多くは、

自分を使って実験した集大成なはず。

 

そして、自分らしく生きるって、

試してみる(実験という体験をしてみる)しか、

合ってるかあってないか、

自分だとどんな結果になるのか、

あれ? どこか間違って(ズレて)る?とか、

体験してみないと、本当のことはわかりません。

 

試行錯誤するプロセスも、

自分らしく最高の人生へのレッスン音譜

 

これまた昨日のお話。

我慢の対価としてのお金さん(豊かさ)の卒業。

 

って、めっちゃ新時代創造のキモだと思っていて、

豊かさって、楽しくハッピーな喜びが本質なはず。

もちろん、愛も、楽しくハッピーな喜びが本質なはず。

 

愛や豊かさで苦しみや悩みが生じるって、

本質からズレてますよ~って、

めっちゃわかりやすいサインだった・・・ 笑い泣きあせる

 

そして、愛と豊かさって、

西洋占星術的には、金星(ビーナス・女神)キラキラ

 

もちょっと細かく金星が司ることは、

好きなものこと人、好奇心、趣味、

愛情、金運、美意識、アート。

 

金星領域が『分離』(苦しみ)になってるって、

おかしいことなんですよね汗

(もちろん、ドM体験も好き好きですけど)

 

金星期年齢は、17~25歳。

 

自分の大好きなものにとことんハマって、

楽しみ、味わい尽くす時期。

その中で得られる充足感、快感が、

感性をさらに高めていってくれるのですラブラブ

 

THE 右脳感覚 ラブキラキラ

 

以前も書きましたが、

金星期をお勉強や不安で塗りつぶそうとする

シハイシャのやり口。

 

とはいえ、今からでも磨けますキラキラキラキラ飛び出すハート

 

特に女性は、金星枯らしちゃあかん。

満たして感性高めるのをお勧めします音譜

 

ふとぅに人生楽しくなると思いますし、

愛と豊かさのビーナス波動も出ちゃうよ~ チューキラキラ

 

ルックスも年齢も関係ないビーナス波動ですが、

やっぱり波動は、物質(肉体)に、影響していきます。

伸びしろすごくな~い チュー音譜

 

大事なコツなので、もう一回音譜

 

自分の大好きなものにとことんハマって、

楽しみ、味わい尽くす時期。

その中で得られる充足感、快感が、

感性をさらに高めていってくれるのですラブラブ

 

実体験でわかったやつですが、

あとからホロスコープ勉強して 

左脳と統合キラキラ

 

で、先に『金星の喜び』

味わっちゃおう音譜の実験中~ チュー音譜

 

稼ぐはいったん暗礁に乗り上げましたが、(←爆  笑笑い

宇宙の法則を信じて、

楽しくハッピーを心がけていましたら、

豊かさの一部である

お金さんもどんどん入ってきましたし、

他の豊かさも どんどん増えてますラブラブ

 

昨日更新した『投資』のサービス?

前回の分(左)もまだ使い切ってないのに 爆  笑音譜

image

 

更新金額は変わってないのに、

右の束、なぜか増えてる 爆  笑笑い笑い

(50枚のはずが、10枚さらにサービス びっくり

 

ぇ~っと、ドヤりたいわけでも、

見せびらかしたいわけでもなく、

豊かになる方法も無限にあって、

自分にフィットしたやり方で

楽しく豊かになればいいじゃ~ん チュー飛び出すハート

を、お伝えしたかったので、

私のストーリーと、豊かさの波動が

具現化したブツをちらっと 照れ音譜

 

で、楽しく愛されればいいじゃ~ん音譜も、

ついてきますが、いかがでしょう?

 

からの~ 今日は椎原崇さん。

右脳の気づき『直感』は、

宇宙の法則に近づいていく音譜

 

特に、13番目は、

右脳使えてないとむずいやつで、

左脳(エゴの思考)の延長線上を生きてると、

こんなもんやないで!~の、

ちゃぶ台返しを食らいますあせる

(何が来るかは、神(魂)のみぞ知る)

 

ざっくりですが、

分離(夜)のターンでしたので、

無いから欲しいの、不安や不足(ネガティブ)

ハングリーさや、左脳的エネルギーでよかった。

 

とはいえ、分離してるので、

今だけ金だけ自分だけが、あらゆる問題の元。

(地球ママンも 搾取し汚し放題 絶望

 

ところがですよ。

宇宙のサイクルが統合(昼)のターンに変わったので、

あるから受け取れる、あるから与えられるラブラブの、

ポジティブターンに変わったわけです。

 

昨日貼った動画にありましたが、

文字を持たない民族は、劣っている。

みたいな意識、どこかにあったかもしれません。

とはいえ、テレパシー使えたら 

文字とか言葉いらないですもんね。

(映画の内容もイメージ送信、瞬間芸、タイパ最強)

 

そしてあらゆる存在とのつながりが感じられれば、

自分の為が世界の為、全体性のためもわかり、

ワンネスのパラダイス波動から、

愛で調和し、豊かさが循環する

パラダイス世界もイメージできちゃうキラキラ

 

バシャールさんともシンクロ~音譜

バシャール:ワンネス体験 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

 

余談になりますが、

昨日の動画の2分30秒あたりに、

ツイン統合の答えがあります。

3次元でど~こ~する恋バナじゃないってこういうこと。

 

個人的にはどんな体験も真実で自由ですが、

分離意識なら、自己統合でも、

ツイン統合でもないです。

 

見えない世界のことだからって、

テケトーなお話をするのはいただけません。

 

いかにも分離の時代的ではありますが、

もう通用しなくなります。

 

自我(左脳)には、わからないやつですが、

宇宙的には、自分のためにも、

全体性のためにもならない、

ツインのウソ(分離)情報は、

自分が回収することになりますyo。

 

 

そして、ニューアースも

お花畑ではないということが、はっきりしましたねラブラブ

(分離意識からは、アタオカにしか見えないでしょうけど爆  笑

 

自分の感覚(右脳)を使いながら(実践行動)

愛で調和した喜びのパラダイス波動でラブラブ

 

時空を超えたつながりの世界でお会いしましょうキラキラ

羅天メモリーロード - 波動情報研究所

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ