あなたの元の氣☆ 子ども性に大人の事情を持ち込まない♡ リリスの解放♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日はエイプリルフール音譜

 

年に一度の『本音・本心』を話してもいい日キラキラ

(反応悪かったら、エイプリルフールだぴょーん でww)

 

とはいえね~、

本音にアクセスできてない方が多いので、

そのあたりの話もたくさんしてきましたけど、

 

皆さま、昨日シェアした、

ナリ君の記事読んで いかがでしたか?

 

大人になって、

すっころりんと忘れているかもですが、

『内なる子ども性』って、

いくつになっても、一生存在しています。

 

ざっくり、内なる子ども性に対して、

『大人の事情』って、1mmも通用しません。

 

常識だの、社会通念だの、見栄だの、

空気読むとか、顔色をうかがうとか、

いい母(父)や、いい妻(夫)の役割を、

ちゃんとしなきゃとか、

(お金のために)やりたくもない仕事するとか、

おべっか、ごますり、建前 etcetc

 

使わなきゃ、社会で生きて行けないと

思うかもですが、

そんなことはありません。

 

元の氣が順当に発達すると、

ハートチャクラも育ちますから、

自分だけではなく、

自分もそばにいる人も楽しい方がいい音譜

という思いやりも自然と育ちますラブラブ

 

元の氣の無条件の愛が順当に育つのが大事キラキラ

 

とはいえ、いきなり自由だ~って、

リアルマッパで外に出て、

踊りだすと掴まるので、(笑い泣き笑い

 

自分の気持ちに寄り添うとか、

本当はどうしたいか、自分に聞くときに、

(自己対話の時に)

いったん 大人の事情を持ち込まないで、

話を聞いてあげてくださいね お願い

 

お金が無い、時間が無い、あ~だこ~だも、

大人の事情で、

子ども性の欲求には、関係のないお話なのです。

 

ほんに、昨日のナリ君の動画にあったように、

子ども性を、いったん受け入れてあげてくださいませ。

 

怖いとか、辛いとか、悲しいとか、ゲームやりたい、

だらだらしたい、遊びに行きたい、etcetc

大人(社会人・妻母・夫父)なんだからという

(大人の事情)で、

否定したり、無視しないであげて~。

 

で、子供の時出来なかったことを、

少しづつでいいので、

自分にやらせてあげましょうキラキラ

 

大人になった特権って これだと思う チュー音譜

 

ってやると、子ども性がすんごい喜ぶし、

ちょっとあふぉなことだったりするじゃないですか。

ちょっとあふぉを自分に許すと、

他の人の ちょっとあふぉが許せます 爆  笑笑い

 

まして、子供のやらかすあふぉが可愛くなる ラブ音譜

 

いい年してばっかじゃない って、

冷たい世の中より、

みんなで いぇ~い音譜っていう世の中の方が、

楽しいし、モチベも上がりそうな気がしません?

 

そして、創造性もコミュニケーション能力も上がる音譜

 

余談ですが、

息子氏がオンラインゲームをやっている声が

聞こえてきましてん。

 

今はすごいですね、

昔は『チャ死に』があったのですが、

(チャット打ち込んでる間にシヌ笑い泣き

マイクでふとぅ~に会話が出来ちゃうんですね びっくり

 

「ひゃっほ~ もらった~!」とか、

「うぉぉぉぉ~ しぬしぬしぬしぬ~」とか、

心の声を駄々漏らしながらやってます  爆  笑笑い笑い

(こういう時間が大切なので、何も言いませんyo)

 

そんな中で息子氏の発言。

「癒されました~。

人のぬくもりってこういうことなのか。」

 

って、聴こえてきて ほほえましくなっちゃった チュー音譜

 

おそらくチーム戦で、仲間に、

回復的なことをしてもらったのでしょう。


本人は、面白さを狙ってるわけではないのでしょうが、

けっこう発想(第六チャクラ)と、

表現(第五チャクラ)が、個性的で面白いんですよラブラブ

(親ばかで~す爆  笑笑い

 

こういうセンスって、IQの頭の良さとは別物で、

人間関係に必要なのは、IQじゃないな~と。

新時代にも必要な『人間力』の、一側面音譜

 

親が頭ごなしに怒るとか、

自分の意見(価値観)を押し付けると、

怖れや不安がベース(第一チャクラ)になり、

本当の自尊心や自己肯定感(第三)が持てず、

コミュニケーション(第五)も、

自己防衛(自己正当化、言い訳、ごまかし)になります。

 ↑ は、本音・本心(第四・ハート)じゃないので、

つながるコミュニケーション(第五)には、

ならないのですよね。

 

気が付いた方から、

自分の純粋性(子ども性)と、つながって、

誰かの期待に応えるために生きるのではなく、

自分と一致した実感が伴った

ハッピーライフにお進みくださいませキラキラ

 

ということで?

今日はエイプリルフールキラキラ

長くてまだ全部視聴できておりませんが、(← 笑い泣きあせる

 

以前シェアさせていただいた、

元専図のつゆりさんの、最新動画をシェア乙女のトキメキ

 

ここでもたま~に力説しちゃう

『ブラックムーンリリス』

おおむね、首もげ案件でしたが、

(聖書のアダムの未熟な男性性のお話しとかww)

 

みぞおち(第三チャクラ・太陽神経叢)に、

奴隷スイッチが仕掛けられていた説!

(言われてみれば、超納得)

 

ちろっと、キモだけシェア。

誰のことも見下げちゃいけないし、

誰のこともあがめちゃいけない。

 

ここでは、自分宇宙の創造主っていいますが、

それは、自分の上に何も置かない。

全ての存在にリスペクト。 

あなたも神様、私も神様 お互いに敬い合いましょうキラキラ

なのです。 照れ

 

子供がどんなに小さくても、

人(存在)としてリスペクトする気持ちが大切ラブラブ

 

とはいえ、だいぶ緩んできたとはいえ、

『男尊女卑』が社会の初期設定としてある。

という、お話をしてきました。

(特に昭和OS)

 

他者は変えられないので、

女性の皆様は、

リリスの解放を進めてくださいませね~ラブラブ

 

ここでは大前提になってますが、

シハイシャのピラミッド構造と、人類の起源。

 

歴史の大嘘や、ニューアースを創造する、

支配からの卒業~な~んて、諸々込々キラキラ 

 

概要欄に、タイムスケジュールがあります。

個人的お勧めは、

25分ぐらいから1:47分ぐらいまで。

それでも十分長いですが、お勧めさせていただきますキラキラ

 

 

イモムシ(奴隷)を卒業して、

自由な蝶になって、新世界でお会いしましょう乙女のトキメキ

 

あなたの内なるパワフルさとつながるキラキラ

Pin de Juanita Knox em pics | Arte deusa, Ilustração de anjo, Fadas lindas

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ