魂の本質を生きるにつながる月の欠損とブラックムーンリリス♪  ”バシャール:GPS搭載ルート” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

引っ越しをしてから、

ウォーキングコースが変わったのですが、

自転車で久しぶりに通ってみました音譜

 

山にぽつぽつ桜の樹が桜

image

 

すんごく可愛いミックスの枝垂桜桜

image

 

野生化?した桜も、綺麗に咲いてます桜

image

 

春ってやっぱりウキウキしますが、

冬に日照不足で セロトニンが減っていたり、

新年度で環境が大きく変わったりすると、

知らず知らずに ストレスになっていたりして、

鬱っぽくなる方が、五月病と言われたり。

 

のんで、この時期の過ごし方は大切です 照れ

 

からの~ 今日はサクッとバシャールさんに音譜

 

そうなんですよ~。

完璧すぎるナビゲーションシステムが付いてるのですが、

それがうまく機能しないように・・・以下省略 爆  笑

 

よくする話で恐縮ですが、

良妻賢母とか、よき社会人としてとか、

『べきねば』(こうあるべき・こうあらねば)という、

頭(左脳)に従っていると、しんどくなるんですね~。

 

ドンドンドンピシャなの、来ました~ラブ音譜

久しぶり、Mihokoさん音譜

 

月の欠損について | 宇宙月物語〜水瓶座時代へのシフト〜 (ameblo.jp)

 

『ルナティック』という言葉があります。

意味は、精神に異常をきたしてるさま。

常軌を逸してる様。

 

で、実はこれが『三次元マトリックス』

 

あ~ ねぇ。

自分が異常をきたしてるとか、

常軌を逸してるって思うわけなく、

『普通で正常だ』って、思いますよね。

 

ぅんぅんぅん。

昔の私だったら、そう思ったはず。

 

とはいえ、ビフォーアフターを体験しているので、

今日もお話していきますよ~チュー音譜

 

Mihokoさんの言語化が素晴らしすぎる~ラブ音譜

 

ここでは『月に囚われている』とか。

感情反応(プログラム)で、

Mihokoさんの記事から拝借しちゃいますけど

↓ ↓ ↓

 

考えてるようで考えてない「考えてる風」

本来のメンタル層の思考を使えていない状態。

(自我の思考ではない、高次の知性)

 

で、その思考プログラムのベースには、

支配者の作った誘導(奴隷プログラム)が、

インプットされてるんですよね汗

 

 

占星術的、学びの年齢領域の概念ってありますねん。

 

 

月:0~7歳

水星:8~15歳

金星:16~25歳

太陽:26~35歳

火星:36~45歳

木星:46~55歳

土星:56~70歳

 

 

太陽意識を使えるようになるのは、

ざっくり、26歳~35歳。

 

無条件の愛でスクスク順当に育っていれば、

おおむねその年齢域で、

魂ドライブが出来るようになるわけで、

魂ドライブの意識レベルは、コーザル体。

 

コーザル体なんぞ? となった方には、

ざっくり、本来の自己の知性(霊的知性・高次の知性)

が、使えてるはずなのですよ。

 

詳しく知りたい方用に、

こちらも貼らせていただきますね。

 

コーザル体- 霊能力入門 (xn--230ao56b.com)

 

人間の霊的なレイヤー:肉体からコーザル体までの7つの次元とは?」     Human Spiritual Layer: What are the 7 dimensions from the physical body to the causal body? ” | 日本の仏教を発信します Buddha Japan journal

 

 

で、その状態で、火星期に突入すると、

争いとか差別とか 

否定やジャッジ、誹謗中傷などが起きることなく、

自由な自己表現で、違いを認め合い、

新しい創造を進めていけるわけなのですが・・・

 

実際には、

月(0~7歳のころにインプットされた情報)

の、マトリックスに囚われて、

魂が目覚めない方が 多々おりまして。

 

いあ、分離(夜・眠り)のターンでしたから、

眠りこけて 

支配者に誘導されたエゴの欲を叶えることに、

一生を費やすのも、全然ありです。

 

んが、目覚めのアラームなってるので、

起きて、アナザーレベルの世界を体験しませんか?

って、お話しをしてるつもり・・・ 笑い泣き笑い笑い

(ほんと言語化しょぼくて すみまて~ん 笑い泣き笑い笑い

 

で、月(インナーチャイルド)の裏には、

昨日の動画のお話、

ブラックムーンリリスがおりますけど、

魂の自分に出会い、魂ドライブを進めることで、

リリスが統合され、

自分のパワーになっていくと思いますキラキラ

 

ウソの楽園脱出。

アニメ『約束のネバーランド』とか、

『進撃の巨人』的な、リアル。

 

もちろん、人類全員が

脱出ゲームに参加しているわけではないですし、

逆に 情報として『真実』を知らなくても、

魂ドライブしてたら 

ウソの楽園から出ちゃってました。

という方もいるでしょうし。

 

余談ぶっこみますが、

ツインは『魂の片割れ』というぐらいですから、

コーザル体意識に目覚めるのはもちろんのこと、

その先のブッディー体(キリスト意識)まで

目覚めるはずです。

 

インチャの癒しや、インチャの欲の解放や、

闇(恐れ)に向き合うやら、前世やらカルマやら、

エネルギー交流やらシンクロやらテレパシーやら、

それぞれのレイアーを浄化(統合)しながらって、

今ならわかりますが、何事かと思ったわ 滝汗あせる

 

そんなこんなの先に、

外側の情報からではなく、

自分の意識から『真の愛』や、

『宇宙法則』に、目覚めていきます。

 

肉体の欲は内包されますが、

真の愛とは別次元ですって、

先にシェアしたサイトにも書いてありました。

(にゃるほど~ そういうことか~ スッキリ音譜

 

脱線しましたが、

おおむね、

インナーチャイルドの欲求を叶えるのではなく、

インナーチャイルドの傷や弱さを隠すため、

自分を強く大きくすごい何かに見せるための

『エゴの欲』を、搔き立てるようになっている、

=コンプレックス(劣等感)を刺激するのが、

ピラミッド社会。

 

優越感(未熟な男性性)は、

月の幻想にはまり込むやつで、

インナーチャイルドの欲を満たしたときには、

感じないと思います。

 

比べるという思考が挟まらず、

純粋に『嬉しい楽しい大好き』ラブラブ

 

情報を頭に詰め込むのも、

マウント取る(優越感)に使うと、

月の幻想に囚われますあせる

 

3次元的には、どっちかわかりにくいのですよねあせる

月の欠乏のままに、なんでもゲットできるので。

恋愛・s♡x・結婚・出産・成功・お金持ち・地位名誉・情報

etcetc。

 

のんで、感情を観察するしかないわけで、

インナーチャイルドが愛され癒され満たされて、

元の氣に戻ると、

ニュートラルがベースになります。

 

毎度おなじみ、お世話になりますチュー

I AM 自分の愛(魂)に還るとき♪ ”【衝撃】バシャールから教わった!宇宙的 "性のお話" | 扉を開けて・・・

 

何もなくても、何も良いことが起きてなくても、

満足や安心、心地い、良い気分が、

月が愛され癒され満たされた、

元の氣で愛ベースキラキラ

 

ストレスや焦りや不安から行動しない。ので、

ポジティブ(創造的)になります。

 

最初のお話に戻ると、

感情のネガティブ枠(8から下)から、

行動しちゃう状態は、

ルナティックと言えるのかもしれません。

 

最近はSNSなどで誰でも発信が出来ますが、

発信読んだら、大体わかります。

どこの意識の知性を使ってるか。

 

個人なら、なんでもご自由にどうぞですが、

理解できていない話をするのは、

未熟な男性性(エゴ)の顕れ。

 

宇宙元旦とか、五次元地球とか、最近だと風の時代。

ハイヤーセルフとか、ツインも、

陰謀論的とされるお話も、

 

(エゴの)勝手な解釈がまざっていますので、

3次元的には情報がカオスですが、

高次の知性が開いてくれば、

見分けがつくようになります。

 

ってか、ふとぅ~に楽しいし、面白すぎるので、

どうでしょう? の、ご案内をしているわけです チュー音譜

 

とはいえ、映画(十戒)にもなった、

モーゼの奴隷解放顛末『出エジプト記』で、

↑ に、文句を垂れる元奴隷たち。

 

あったわ 爆  笑笑い

【要約】出エジプト記とは?あらすじをわかりやすくまとめてみた|キートンの"キリスト教講座" (keaton511.com)

 

 

「あのまま奴隷でいれば、飯も食えたし酒も飲めたし

カネも貰えたし休日も有ったのに」と、

モーゼに文句を言い、奴隷に戻りたがる 昇天

 

やっぱり、リリストラップの解除が必要なんでしょうね~。

 

リリストラップを解除すると、

美味しいご飯もお酒も休日も愛も豊かさも、

満喫しながら 約束の地ニューアースへ~キラキラ

 

自由選択になりますが、

誰も変わってやってはくれません。

 

変わってやってあげるよ。という甘いささやきは、

悪魔のささやきかもあせる って、

もはやどっちやねんぐらい、反転します 爆  笑笑い

 

自分で自分を、無条件に愛しましょう愛飛び出すハート

 

ニュートラルに整ってきた方は、

批判や悪意を恐れず、

太陽を表現する、

火星(男性性)を使っていきましょうキラキラ

 

軍神マルス(火星)からの超進化。

魂の道を切り開き進む、

進撃の巨人『マルス』 爆  笑笑い笑い

 

さらに余談になりますので、

時間がある方だけお付き合いくださいませ。

 

やっと昨日シェアした、

つゆりさんの動画を見終わりまして。

(ぉお?!変換ささった。栗花落・・・カナオ!? 爆  笑笑い

                  鬼滅の刃~ラブラブ

 

OK soraさんが、おとめ座で私と一緒なので、

おとめ座の深堀解説が聞けて面白かった~ラブラブ

 

アンジー改め リリスにしようかしら

と思ったぐらいです~ 爆  笑笑い笑い

 

おとめ座ではない方も、おとめ座領域の意識、

愛と豊かさの維持に大切な、

お世話とアップデートのお話は大切音譜

 

で、わたくし土星とキロン(魂の傷と癒し)も、

うお座なのですが、リリスもうお座なの~ 笑い泣きあせる

 

魂の傷の癒しと解放までって、

果て~しない~大空と~

超えて『空』やないか~い 笑い泣き笑い

 

 

労働(奴隷)からの解放が、

おとめ座の真の太陽なんだな~ &

うお座にも太陽できちゃったら、

グレートセントラルサンしかないやん 爆  笑あせる

(めっちゃ魂職やってるわ~汗

 

勉強すら楽しくてしょうがない魂職キラキラ

ニューアースは『魂職』がメインになりますので、

ニューアース組の方は、

月とリリスよろしくですよ~ラブラブ

 

魂(神聖)の目覚めの時キラキラ

SOPHIA - Into A Good Personal Website Image Archive

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ