楽しくハッピーな世界のために♪ ”今までのダイエットは「男性性のルール」で組み立てられていた!” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

暖冬と言われているものの、

1月20日には『大寒』

 

寒いと お鍋のメニューしか思い浮かびません 爆  笑笑い

味噌キムチちゃんこ、辛さ増し増しVrでメラメラ

image

 

キャベツ玉ねぎもやしにお豆腐とニラは、

このお鍋のスタンダードなお野菜で、

今回のきのこは マイタケ音譜

 

今朝は 鍋のおつゆで味噌ラーメン音譜

もはや天国か ラブ飛び出すハート

 

ホッカホカに温まってウォーキング音譜

にゃんこ賢者様 瞑想中・・・ 照れ

image

 

ぉはようござぃま~すチュー

image

ぅむ・・・冷えるの・・・・

 

薄目具合が 

そう言ってるように聞こえました 爆  笑笑い

 

私宇宙の出来事ですから、お気になさらず 照れ

 

今日は、1月17日。

阪神淡路大震災から、29年たったのですね。

私は北海道に居ましたが、

父が大阪に居たので、

連絡が付くまで 気が気じゃなかったです。

 

日本と災害は切っても切れませんので、

心持の土台のお話は今までもしてきました。

心配するより、大丈夫な人になるのが先。

 

先日もちらっとシェアさせていただきましたが、

駄々かぶってた 統理さんのお話を貼っておきます。

 

31分あたりから 再生されるようになってるはず。

(時間と興味のある方は 全編どうぞ音譜

 

なんと、冷え性の解消方法まで! びっくりあせる

超なるほど納得なお話でした。

 

そして、開運の最高バージョン。

こちらもなるほど納得ですし、

 

新世界では、開運とか必要なくなります。

とお話したことがありますが、

やはり究極はそこですよね~音譜 

 

もはや一つ一つ 枝葉をどうこうするより、

(小手先ともいう)

本質を思い出して、明るく楽しい世界を生きながら、

スーパーナチュラルな伸びしろを伸ばしていく世界キラキラ

 

 

波動の法則がわからないと、

嬉し楽しで運がいい人が揃うと、

戦争が起きないし、巻き込まれない。

という論理がわからないかもしれませんが、

 

わからなくても、

余裕があって大丈夫で笑っていられる、

嬉し楽しの人生って、いい感じじゃないです?
 

にはほんと、

自分と一致して、自分の心地よいを基準にするキラキラ

 

男性性の時代は終わったのよ~ということで、

山ほど記事を書いてきましたが、

首もげた、夏目祭子さんのお話を今日はリブログラブラブ

私も摂食障害になったことがあります。

今は 体重計も処分し、食べたいものを食べていますが、

年一の健康診断で 体重はほぼ変わらずです。

 

からの~もういっちょ、Pちゃん音譜

【お豆さん】ダイエットしないダイエット | 一生無事 (ameblo.jp)

 

耳タコですが、

思考は男性性で、洗脳されます。

感覚や身体や気持ち(心)は女性性で、

 

洗脳により男性性が、外側の価値観を採用して、

女性性の命の欲求や心地よく満たされることを、

無視する(抑圧する)と、ビョーキになりますし、

運も下がりますし、男性に雑に扱われますし、

自分を大切に尊重するが解らなくなるので、

がちで、ろくなことにはなりません。

 

男性も洗脳されているので(特に昭和OS)

あ~だこ~だ言うてくるかもしれませんが、

言うこと聞いちゃ あかんのですよ。

 

女性の命(性)のエネルギーが抑圧されると、

男性にも 抑圧されたエネルギーしか返ってこない。

(循環のお話)

のがわからない、

自我の思考はお馬鹿さん・・・昇天

 

自分で自分の首を絞めてるのにね~。 

洗脳って 怖いわ~。

 

で、結局、言うこと聞いちゃうのは、

嫌われたくないという、恐れベースですし、

先の動画のお話にもつながりますが、

条件によって 愛されるという事は、

年齢を重ねることにおびえて生きて行くことになるとか、

いつか捨てられるんじゃないかという

不安は無くならないので、

心の底から女性が心地よく満たされることはないです。

(結果 パートナーシップにも子育てにも影響が汗

 

で、それが魂寝てろや勢の狙い。

 

祭子さんの本の表紙を見ただけで、

腸で考え、脳で感じて、美力めざめる とか、

本当の食欲と、ニセの食欲を見極める極意とか、

ワクワクが止まりませんチューラブラブ

 

読んでないので 間違ってたらごめんなさいですが、

命(心身魂)が一致した欲求が本物で、

エゴの欲求とか、抑圧からの反動がニセモノかなと。

 

これは、食欲だけに限らず、

自分と一致して 満たされて楽しく喜びを生きることに、

通じるお話がわかっちゃう本かもですね音譜

 

そして、食と性は密接に・・・ 以下同文 爆  笑笑い

 

リブログにあるように、

女性の体のことは、男性にはわかりません。

そして、大切なことを教えない仕組みだったので、

女性も自分自身のことをよく知りませんあせる

(私も知らなかったので、摂食障害やetcetcあせる

 

ちょっと抜粋させていただきますね。

 

 

⁡これまでのダイエットは、

私たちの体が

⁡流動的な「生きもの」であることを

無視して、

 

機械的に

コントロールしようとしていたことが

根本的な間違いだったのですね・・・!

 

 

思わず勝手に 字を大きくしちゃいましたが、

ダイエットのことだけではありませんね。

 

医療や教育やビジネスも金融もですし、

地球ママンに対してもです。

 

地球ママンも 流動的な生きものです。

災害も生きものですから、無くなりはしませんが、

機械的にコントロールした反動で、

大きくなってる可能性は高くて、

ツケが回ってきてるだけかもです。

 

甘んじて受け入れろと言うてるのではなく、

元に戻って、高次の知性が発動する土台を整えて、

大丈夫な人が持ち回りで助け合って、

嬉し楽しで新時代をお迎えしましょうキラキラ

 

本当に大切が大切に尊重される世界は、

自分でしか作れません。

外側の価値観に従っていたら、ぜって~無理です。

自分に聞いて、自分と一致(調和)して!

 

って、話ですのじゃ 照れ音譜

 

まだ、あべこべの価値観に洗脳されたまま、

○○しないと愛されない 的な、

闇の布教活動をしてる人がいますが、

ほっときましょう。

 

もう言うちゃうよ?

魂寝てろや勢の価値観を採用してると、

闇を手伝う活動になってるかもですよ?

(あえて分離の言葉を使っています)

 

望んでやってるのなら 自由ですけれど、

どこの業種にもいますので、

本物とニセモノを見極められないと、

よかれが逆に・・・ ガーンあせる

 

まぁ お互いに見えなくなっていくので、

自由にしたらいいわけですが、

嬉し楽しの弥勒世チームな皆さまは、

 

自分は無条件に価値ある存在で、

無条件に大切にされるべき人であることを、

ゆめゆめお忘れなく、

自分をそう扱ってあげてくださいませキラキラ

 

すべての存在が尊ばれ愛で調和する新世界の幕開けキラキラ

新しい周波数ー松果体 | Luce blog

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート