波動の法則と魂の夜明け☆ 自分と一致すると素直になるから愛される♪ ”太陽を奪われて” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の富士山 

見るからに寒そう えーんあせる

image

 

にゃんこも、風をよけてなのか

車の陰で ひなたぼっこ。

image

 

メジロが梅の花の蜜を音譜

image

 

そんな今日は お引っ越しの内見から、

申し込みまで済ませてきました。

 

このあたり田舎ですが、

めっちゃよいところなので、

(一号線は通ってるし、新幹線の駅もすぐ)

過疎化を踏みとどまり、空き物件が少ないのですよ。

(そもそも借家が少ない)

 

そんななか、

同じタイプの平屋の一軒家が見つかってよかった ラブ音譜

 

とはいえ・・・葉っぱはえとる。 

ウケる 爆  笑笑い笑い

image

 

自然のパワーは たくましいキラキラ

 

担当さんと 世間話も交えているうちに、

わが家の息子氏と、担当さんのご長男さんが、

2000年生まれの同い年だとわかりました音譜

(1月と6月なので、学年は違います)

 

年男の話から、厄年の話になり、

うちの旦那さんも 厄年にバイクで事故って、

3日間意識不明だったことがあるのですが、

担当さんも厄年の時に、

貰い事故で(← えーん)一週間意識不明で、

植物人間になるかも~ ぐらいだったそうです。

リハビリに一年半かかったとかあせる

 

それだけでも ひや~ なりましたが、

次男さん1歳の時に、

奥様をガンで亡くされたそうで ガーンあせるあせるあせる 

 

他にもお話を伺いましたが、

前向きに子育てをなさったのが伝わってきました。照れ

 

ぅん、お金を稼いで成功するだけが

素晴らしく価値があり、

偉いってことではないよね~。と、

改めて思ったのと、

魂年齢って、やっぱりあるわよね~と。

 

いい悪い優劣ではなく、

神様は、超えられない試練は与えない ってやつですよね。

 

とはいえ、大きい小さいではなく、

やはりギリで~す。という課題になるとは思うので、

私ばっかり大変な思いをしているといった、

被害者意識って 手放せるに越したことはないですよね。

 

とりま、我慢をしない。

比較しない、ジャッジしない、

空気読みすぎない。

自分の本質と一致して、

自分らしく、自分の人生を生きるキラキラ

に限ります。照れ

 

からの~ 今日はさとうみつろうさん。

人間ルールでは『罪と罰』がありますが、

宇宙ルールに『罪と罰』はありません。

 

奪ったら 奪われて、

与えたら 与えられる 

出してるものが受け取れるものという、

波動の法則なお話。

 

無自覚に奪っている人は、

何か大切なものを没収されて、

恨んだり 怒ったりするかもですが、

基本的に 必要なことしか起こりません。

 

とはいえ、先にお話した例があり、

良き魂の持ち主でも、大切な何かを失う。

という体験をしたりします。

奪ってるわけじゃなくてもです。

 

ピンとくるか来ないかはさておき、

魂はより愛を知る学びに向かっていく。

ということは、間違いないようです。

 

こうとも言い換えることが出来ます。

(バシャールさんとツーカーすぎてわらう笑い

 

バシャール:受け取り上手 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

動物のお話が出てきますが、

彼らも 嫌なことは嫌だという態度を示します。

自分と一致し素直だから 自由なのです。

そして、その状態が調和がとれていて、

ポジティブな循環になります。

 

このタイミングに 

愛に目覚めることを決めてきた魂は、

もう自分に嘘をつけないとか、

小さい事にもガマンが出来なくなってきたとか、

疲れる人と一緒に居られなくなってきたとか、

今までこれ!と思っていたことに興味がなくなったとか、

 

自分の本来の元の氣と一致する方向性に向かってるはず。

 

そこに 罪悪感は一切いらないのですが、

なにせ、魂寝てろや勢の作った、

ヘンテコな価値観の世界に住んでる方がまだいるので、

(いい悪い優劣ではないですよ)

自分と一致した自由意志の足を引っ張ってくる人も、

いるかもしれませんが、

被害者にならないのが、(ご自愛)

加害者を作らないという(相手の為)

自分の為が相手の為になっちゃう、

超ピースフルで愛の意識に目覚めた、

新しい時代の生き方です。

 

一瞬 空気悪くなるかもしれませんが、

嫌われる勇気は男性性の強さで、

自己保身ではない、勇気で愛です。

 

ないからあるに、体の感覚や

思考パターンが変わるのに タイムラグがありますが、

心地よくリラックスできる時間や、

すっきり気分がいい時間が増えてきていたら、

おおむね順調ですキラキラ

 

お金や権力で支配できる(奪える)時代が

ほんに終わるのがどんどん見えてきてますから、

先駆けた皆さまは、恐れず進んでくださいね~音譜

 

ぁ 無料スペースから、こんな画像見つけましたの。

宇宙情報受け取ってる人がどんどん増えてる ラブ音譜

入門講座 - 本当の自分を知る!NE運命解析学

 

 

ウユの光 の漢字が出せませんが、

グレートセントラルサンからの光ですキラキラ

この太陽の光は、誰にも奪えません。

夜の時代にあっても、私たちの命の源でした。

 

宇宙維新 魂の夜明けぜよ ラブキラキラ

楽しみすぎますね チューラブラブ

 

私たちは深いところでつながっていて、

共鳴していますから、

あなたの喜びが、誰かのため世界の為ラブラブ

愛は自分を救い、地球を救う愛飛び出すハート 

 

自分の命の玉座に座り 命が喜ぶ世界を生きましょうキラキラ

Berita TV Malaysia: DOA QULHU SUNGSANG SERTA MANTRA QULHU SUNGSANG ...

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート