”自分を変えなくても人生は変わる!” 自分と一致して晴れやかに堂々と自分を表現する♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日ついに 息子氏のマンバンヘア卒業カットしましたクラッカー

ご本人様のラインのアイコンから、マンバン時代。

image

 

私は似合ってると思うのですが、

やはり20代の女子には いかついのでしょうか 笑い泣きあせる

 

カットしたて~

(目を隠した意味なし 笑い泣きあせる

image

 

何かから解放されたキラキラと、

のたまっておりました 爆  笑笑い

 

お風呂に入って 整いました~音譜

(食事中 すまねぇ 爆  笑

image

 

旦那さん譲りの ちょっとくせっけが、

逆にいい感じ~音譜(親ばかで~す 爆  笑笑い

 

あとは、何事も経験。照れ

 

とりま、避妊意識はあるようですし、

(高校のころ カバンからゴムがぽろりしましてん 爆  笑笑い

AVは、男性の男性による男性のためのファンタジーなので、

信用しないように。とは 申し伝えておりますし、

なにせ ニューソウルジェネレーション。

(mihokoさんの動画に丸投げ 爆  笑笑い

ニューソウル〜新しい時代の魂たち | 宇宙月物語〜水瓶座時代へのシフト〜 (ameblo.jp)

 

息子氏から、勉強になることが沢山あります 照れ

 

昨日も「そういえば やりすぎ都市伝説で、

デザイナーズベイビーの話してたでしょ」と、

動画をシェアしてくれましてん。

 

関さんのガンダムチャンネル 爆  笑笑い

(メンズはガンダムシリーズコンプリしとります)

 

貴重な時間ですので、自分の意志で決めてくださいね。

 

ちょりっと。

コーディネーターという言葉の誕生で、

人類が二つに区分されるという事象が起きる。

 

言葉というのは 切り取りだしたり、

区別する作用があるので、対立や分断を生みやすいです。

 

のんで耳タコの、対極を受け入れる統合意識が、

戦争や差別のない新しい時代には必要になります。

 

もちろん、自分の正義を振りかざして、

相手を叩きのめす世界が希望でしたら、

ご自由にどうぞですけれど。

 

ガンダムシードって2002年の作品なのですが、

遺伝子治療からの~遺伝子調整とか、

動画を見せてもらって驚いたのが、

S2型インフルエンザウイルスの流行と、

陰謀論の拡大とか、少子化とか、

今じゃんびっくり ってなりましたわ。

 

無自覚でいると、デストピアが

恐怖を煽る洗脳になりますが、

(ターミネーターのおかげで、AIの進歩が怖いとか)

 

情報操作に流されず、

意識を目覚めさせて、ユートピアを選びたいとき、

デストピアは参考になります。

 

望まない世界の裏には 望む世界があるから音譜

 

新しいテクノロジーへの欲は、悪くありません。

新しい世界を体験してみたいのは、

魂の欲でもありますし。

 

耳タコですが、人類の意識レベル次第で、

デストピアにもユートピアにもなるということです。

 

個人にも言えることで、

自分宇宙をデストピアにするのも、

ユートピアにするのも自分次第です。

 

そんな前振りからの~

今日は ファシーカめいさん音譜

ほんに チューキラキラ

 

セットものなので、ポジにはネガもついてます。

ポジ(陽)だけで成立しない世界なのです。

 

のんで、オールOK音譜が、全肯定で愛で、

分離のネガ・ポジではない、

新しい世界のポジティブ『陰陽統合』音譜

 

ここではなるべくわかりやすく、

内なる男性性(陽)と、女性性(陰)の仲良しこよしからの~

ロウアーセルフ(自我・分離)と、

ハイヤーセルフ(高次の自己・統合)などに例えています。

 

そして、取引は愛ではない。と、お話ししてます。

 

とはいえ、

愛ではないを体験するのも、愛の学びなのです。

 

例えば、お金がないを体験するのも、豊かさの学び。

 

ですから、全て愛や豊かさの学びですし、

ダメも間違いも無い。というのが

高次(統合意識・愛の意識)の知性の、答えになります。

 

話が戻りますが、

取引は愛ではないので、

ポジティブな結果だけ欲しいは、

愛が無い状態という事になっちゃうのです汗

 

失敗したくない、成功だけ欲しいは、

恐れベースになっちゃいますし、

全身全霊の100%のチカラが出せないのですよ。

ざっくり、50%のチカラしか出せないみたいな。

 

失敗してもいい~を受け入れていると、

失敗と成功 どちらにもOKを出せているので、

全身全霊100%のチカラが出る、愛のパワーキラキラ

 

昨日のお話にもつながりますが、

ダークサイドが、光(愛)に勝てない理由はこれで、

 

出しているものが受け取れるものなので、

50%(取引)だと、50%しか受け取れません。

(○○してほしいから ○○するみたいなのが取引)

 

不満や不足を感じるのなら、

単に50%しか出してないからかもですよ汗

 

純度100%で好き飛び出すハートを、表現すると、

自分が満足します。

自分の愛のエネルギーを感じるからですし、

心身魂・自分と一致している状態だからです。

 

一致してる状態を 自分らしいと言いますし、

自分の人生を生きてると言える状態です。

 

子供やワンチャンが元気なのは、

純度高く自分と一致しているから。

 

にゃんこはそういう個性ではないですが、

純度高く自分と一致しています。

 

一致してる=調和しているラブラブ

のんで、子供や動物や自然に癒されたり、

リラックスできたり、元気をもらえるのですキラキラ

 

一致していないのは 人間様だけあせる

(あとは、人に虐待された動物とか ゲッソリ

 

で、一致していないと、

何をゲットしても、心底幸せではありません汗

 

とはいえ、夜(闇)のターンでしたから、

ネガティブ(恐れ、無い、不足、不満)からの、

ハングリー精神でも うまくいきましたし、

(何クソ見返してやる~ もこれ)

苦労して幸せになるとか、頑張って成功するとか、

我慢して稼ぐも、このターンならでわ汗

 

一致していない成れの果ては、

暗黒面にちゅ~ちゅ~されて、シニカケの霊体 叫び

(お上がほぼそうとか、やばすぎくん 昇天

 

心底幸せではないので、もっとが暴走して、

地球ママンが 成れの果て寸前 叫び叫び叫びあせる

 

とはいえ、昼(光)のターンになりつつあるので、

ポジティブ(愛、ある、心地いい、好き・やりたい、感謝)からのエネルギーじゃないと、上手くいかなくなっていきます。

 

そして、苦労しなくても、我慢しなくても、

楽しくハッピーに豊かになる世界になるのですキラキラ

最高じゃね? ラブラブラブ

 

今はまだ ネガティブベースでもゲットできますが、

どんどんチカラは弱まっていきますyo

 

そして、先にお話ししましたが、

一致していない体験や、

ネガティブな体験も、愛を知る体験ですから、

全然無駄でも間違いでもなく、オールOK音譜

 

とはいえ、選べますキラキラ

とっとと、自分と一致して、

最高を生きようじゃあ~りませんか乙女のトキメキ

 

愛と喜びが満ち溢れる魂の夜明け音譜

Isis Alada: EL VERDADERO CAMINO HACIA LA LUZ SE ENCUENTRA DENTRO DE ...

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート