”地球人ゲーム”  本体はコントローラーを握っている方☆ 愛に目覚める男性性と女性性♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の夕焼け~

image

 

image

 

image

 

雲も寒そう 笑い泣き

 

とはいえ、梅の花がちらほら音譜

image

 

日陰で見えにくいですが、

ひよどりさんが、寄せ植えの中の何かを

ついばんでおりました チュー音譜

image

 

白い花の右側にいるのですが、

めっちゃカモフラってますね。

 

ちーむすずめーずの中に、

めじろのメメちゃんも音譜

柵の中ほどに止まってますラブラブ

image

 

めじろはスズメより一回り小さいのですが、

大食い選手のような食べ方をします。

上を向いてごっくん。びっくり

しばしそのまま静止。

 

ごっくんしたあと、固まってる様子を見て、

そんな大きいの呑み込んだら、

のど詰まるんじゃなかろうかと、

私の方が かたずをのんで見守ったり 笑い泣きあせる

ほんに楽しいひと時ですラブラブ照れ

 

さて、思いのほか『いいね』がついた昨日の記事。

一番最後にこう書きました。

宇宙維新中なので、待ったなしですyoキラキラ

 

今日のバシャールさんの更新 シンクロ~ 爆  笑笑い

 

バシャール:2024年、待ったなし | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

ウケる 爆  笑笑い笑い笑い

 

ドヤってるわけでもなく、

これが正しいというつもりもなく、

自分のアンテナが 

どのあたりの情報を拾っているのか?は、

自分で答え合わせが出来るようになると便利です。

 

個性ですし、何を学んでいるかとか、

何に関心がある魂なのか? など、

本当にオリジナルですから、

自分なりの『サイン』を受け取ってOK音譜

 

もいっちょバシャールさん音譜

 

バシャール:間違いないこと | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

ガチ中のガチで、私たちは『創造の源の御霊分け』で、

現実を創造し 体験できるようにしちゃったのです。

 

そんな『創造主』パワーを持ってるのにですよ。

実は、他者を支配するとか、コントロールするって、

宇宙の創造のパワーを弱めてる事なんですよねあせる

 

強いから支配するのではなく、

しょぼいから支配したくなるんですよ。

伝わります?

 

いつものやつですが、

スターウォーズも、ハリポツも、

ダークサイドの方が、

ド派手な攻撃を仕掛けますが、

光側が勝つようになってるのは、

別におとぎ話とか、お花畑ではなく、

必ず最後に愛は勝つ 愛こそすべて だからです。

 

言葉の性質上 二元論的に、

勝ち負けになりますが、愛なんですキラキラ

 

とはいえ、

人を思いどうりに動かせると錯覚している方は、

自分が思いどうりにされていることに無意識(無自覚)

 

昨日、自分が何者か見失った成れの果て。という

お話をシェアさせていただきました。

 

『腑抜け』という言葉が閃いたので、ググりましてん。

 

腑抜けの「腑」は、「はらわた」「臓腑」を意味する語。
「肝」に「気力」や「度胸」の意味があるように、「腑()」は底力を出す際に力を入れる場所と考えられている。
力を入れるべき場所が抜け落ちた状態から、腑抜けは「意気地がないこと」や「腰抜け」を表すようになった。
また、「腑」は「」や「考え」も意味することから、「腑抜け」「腑が抜ける」は思慮分別が抜け落ちてなくなることも言うようになった。

 

 

やはり~ チューひらめき電球キラキラ

 

胆力のみならず、心もなくし、思慮分別も抜け落ちてる。

そして、スピ的には丹田と魂のつながりは大きいので、

(ハラキリは魂とのつながりを絶つぐらいの始末のつけ方汗

腑抜けは、魂も抜けて、シニカケの霊体 絶望

 

 

「キックバックを使わず 保管していた。」

な~んて、TVから小耳にはさみまして。

 

ぇ?! 返せばいいんでしょ? 返せば! 的な?

居直り強盗なの? と ウケてたら、

某K総理が「特定の人間を排除するというような

排除の論理は適切ではない」と これまた小耳に。

 

なんか よさげな?人道的な?発言に、

一見聞こえます。

 

ここでも、排除するのではなく。と書いてますが、

ぅん、その前にやることあるよね?

責任取って 禊いでからよね? と。

 

今までも 何かやらかした後に、

退陣せず、残って責任を果たします。とか。

ぃぁぃぁぃぁ 執着はやめて、

一回 リセットしようか?みたいな。

 

あらを探して、ツッコみたいというよりも、

波動的観点で離れることが必要なので、

女性にもある男性性のお話になります。

 

で、エゴちゃんはちょっと頭が悪いので、

良さげなことを言ってるようですが、

自己保身だと、思慮分別が抜け落ちてなくなるあせる

 

おそらくお上のお歴々って 

T大とか優秀な出なのでしょうけど、

IQと思慮分別は別物だって、よくわかりますよね汗

 

愛には高次の知性が開いていきますから、

べきねばとか、ルールではない、

愛からの思慮分別や配慮もつきます。

 

とはいえ、あべこべ世界だったので、

変な人に見られることはありますが、

やはりそこは、胆力。

 

魂とのつながりが強くなると 

我が道を行くことが最善だとわかってくるので、

人目とか、嫌われることとか、気にならなくなります。

 

そうそう。

さとうみつろうさんにまたミラクルなご縁が音譜

 

先にちょっとだし。

骨が豊かと書いて、體(からだ)だった。

(ビタミンDの話とつながっちゃったしチュー

 

そして、まったくピンとこないかもですが、

私は バリ3だったこのお話。

 


アメリカ大統領のSPは、

「自分の命」を落としてでも、クライアントを守る。


ところが、統理は、

「自分が死ぬ」時は、すぐ後ろでお守りしている陛下も死ぬ時なので、

「自分も、絶対に死なない」ように訓練されている。

 

ぁ これガチなやつじゃん。

日本人の本来の男性性よね。

ぇ? 大陸から? ぅそ~ん。

ぁ やっぱり元は日本だったのね。

 

と、心の声を書き出しちゃいましたが、

途中 サムライって、いかに潔くちぬか?みたいな

滅びの美学になりましたが、

 

実際問題 死なずに守る方が難しいのですよ。

のんで、自衛隊や消防官は日々体を鍛えまくる。

 

私もスピリットジャーニーで、

ガイドのシリウスさんから『オリオン大戦』の、

話をたくさん聞かせてもらいましたが、

「絶対に死なない」ように訓練でした~。

部下にも、作戦遂行より、↑が優先の訓練を。

こんなところで、お話しがつながるとは 照れ

 

 

命根性的、恐れからの執着ではなく、

男性性は自分を高めたい欲とか、

まだ知らない体験がしたい欲がある性質。

 

他者との比較ではなく、おのが道を極める。

命を守る正しい情報を見極めるのも、男性性。

 

骨抜きだわ、腑抜けだわ、思考も抜けてるわ、

それでいいのかしら? というお話で、

選べますよん音譜

 

耳タコですが、

内なる男性性と『類友』な男性としか、

ご縁は生まれませんし、ご縁を育めません。

 

誠実でジェントリーで深い知性や責任感がある、

(話し合いで逃げ出さない、認めるも責任感の顕れ)

ナイスガイとご縁をつなぎたかったら、

自分の男性性を ナイスガイにするしかありません。

 

脳内お花畑で、理想が高いのではなく、

(中身が)ある袖だから振れますし、メッキじゃない 爆  笑笑い

(メッキ男性とは波動が合わなくなるよね~)

 

5次元地球には 愛あるナイスガイしかいないし チュー

 

第135代秦氏統理 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

鼻血が出そうに興味があるので、

配信でポチちゃった ラブキラキラ

 

好きすぎるお話しだったので、長くなりましたが、

今日はオレンジャーさん音譜

 

いい悪いではなく、

エゴちゃんには理解できないやつですが、

高次の自己の意識が目覚めのお話。

 

地球人人生ゲームを遊びに来た。

って、わかっちゃった方もいるかもですが、

コントローラーを握っている方が本体です。

ハイヤーセルフとか魂とか。

 

ゲームというと、

不謹慎って思う方がいるかもですが、

愛あるポンコツでも、配慮はあります。

無自覚で人を傷つける、あんぽんたんとは違います。

 

男性性が弱いと、楽しめないので、

(刹那的快楽とは違うレイアーで楽しいやつ)

恐れからより、愛殻を選び、理想の男性なら?と、

自分の男性性を育てる指針にしてみてくださいねキラキラ

 

凛と咲き誇れ 喜びの世界キラキラ

瀬織津姫の舞台「天の河伝説」と桜のシンクロ | 天下泰平

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート