”自由を広げる声”   ボディーは神聖(魂)の神殿☆自分と一致する伸びしろスピリチュアル能力♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日の富士山は 笠をかぶっておりました。

image

 

天気が崩れるらしい~。

 

そして、にゃんこ賢者様

image

 

貫禄でございます 爆  笑笑い

 

昨日は、タイトルが気になって

録画したこのドラマを見ましてん。

 

第6話 一夜の真実と性的同意 | TVer

 

第六話になっていますが、

お勧めは 14分あたりから。

 

やっとこ少し知識が広まってきましたが、

まだまだまだまだ、このドラマのようなことが 滝汗

 

思考で感情や感覚を抑え込む癖が付くような

学校の仕組があったり、

性教育も私の時代は しょぼすぎましたよね~ 叫び

 

本来は コピペってきました。

性教育とは、性に関する知識や態度、

スキルを身につけることで、

自分や他者の性的健康権利を守る教育です。

 

ぇぇぇぇ~ 習ってなくね?  ガーンあせる

 

そらそうですわよね。

女性(性)を抑圧し 貶めておくのが、

魂寝てろや勢の・・・以下省略。昇天

 

からの~ 今日はこれを観ましてん。

NHKなので、登録しないとみられませんが、

インタビュー書き起こしは少し読めます。

 

作家・西加奈子さんロングインタビュー「自分を見つめ 踏み出す一歩を」  - クローズアップ現代 取材ノート - NHK みんなでプラス

 

 

私も 卵巣摘出の手術の後に 同じことを思いました。

 

「うわあ、私何にもない。でも生きている。生きているだけで価値がある」っていうか。

 

何の役に立たなくても、生かされとる!

価値があるからですし、源から愛されとる ラブキラキラ

 

そして、本当の本当に、耳タコですが、

インタビュー記事から少し ↓

 

極端な話を言ったら、親とか家族とか友達よりも、自分といる時間が圧倒的にいちばん長いじゃないですか。例えば、私は46歳なので単純に46年間離れたことがないって、「味方にせな、損やろ」というか、味方にしたほうが生きやすいんじゃないかなと。もちろん、自分に甘々になって、自分の欠点を見ないふりするのはだめですけど。いちばん自分と一緒にいる、よう分かってくれてるやつ、みたいな感覚ですね。

 

 

一生一緒は 自分しかいませんし、

「あなたの体のボスはあなただ」なのですよ。

 

そして、先日 さとうみつろうさんの動画で、

秦氏の統理さんのお話をシェアしましたが、

 

苦しい人辛い人が、苦しい 辛いって言える世界。

NOが言える世界にならないと、まずいわけですが、

そうならないように、魂寝てろや勢が以下省略。

 

被災地での関連死って最近耳にします。

熊本地震の時には、地震で直接亡くなった方の

4倍、関連死だったそうです。ガーンあせる

 

苦しい辛いが言えず、我慢してしまうことが

大きな要因だとか。

 

そして、自死もそうですよね。

若い人や子供の自死って、

どんだけやばい世界なのか 叫び叫び叫び

 

全肯定で受け止められる(心に)余裕がある人が、

大丈夫な人で、本当の愛ある幸せな人なんですよね。

 

世の中に愛が足りてない~ 叫び叫び叫びあせる

 

愛ですよ 愛。

 

西加奈子さんの言語化が秀逸だったので、

ちょっと抜粋させていただきます。

 

ハッピーに、すごく素敵な人を見て、「わあ、ああなりたい」やったらいいけど、「ああじゃないと愛されませんよ」みたいな脅しには乗りたくない

 

うちもお化粧もするし、「この服、素敵やから着たい」って思うし。でもそれが、「これ取らんとやばい」「これ取らんと愛されない」とか、「こういう服を着ないと痛いと思われる」とか、そういうネガティブなものに変わった瞬間に、いったん手放すべきやと思うんですよね。

 

自分の身体とか心とか、

すべてを社会からいったん取り戻す。

 

首もげるわ~ チューキラキラ

ほんにガチ中のガチで、これをやらないと、

自分の人生を生きることはできませんの!

 

 

で、もちょっと抜粋させていただきますね。

 

自分が何をやりたいかとか、自分が何が好きかってほんまは自分だけが知っているはずじゃないですか。でも、「今これが流行っているから、これが好き」とか、もっと怖いのが、「前からこれが好き」って思わされることはすごく怖くて。思わされているっていう意識もないっていうのが、私はすごく怖いので、とにかく自分はどうしたいか、自分は何が好きかっていうのを分かるためには、やっぱりなるべく情報から離れることやと思うんですよ。何をしているときの自分が楽しいか知るには、精神的な無音の場所に行くことが私にとってはすごく大切でした。

 

思わされてる・・・ いあ 怖いけど本当なんですよ。

じゃなかったら、自分と一致したままハッピーで、

オープンハートのコミュニケーションができるはずで、

愛と感謝とリスペクトにまみれられるはず。

 

 

ででで。

自分を知るための『精神的な無音の場所』

内なる静寂 サイレントの中に入るです。

(これを理解しないでツインって 何の話?)

 

 

例え相手が、最愛の人であれ、

人の言うこと聞いてる場合じゃなく、

自分の内側の声や体の声を聴いて~!

 

肌感覚を無視しないで~!!

 

ひつこいと思われようと、関係あらへん。

オイラの魂職じゃけ 照れ

 

そして、

動機がネガティブ(恐れや不安や欠乏)だと、

そうとしかならないのですし、愛ではないです。

 

愛ではないを体験するのも愛の学びの一環ですが、

もうそろそろ愛を体験しませんか? のお誘いキラキラ

 

出したものが返ってくるってやつで、

ネガティブ出したら、ネガティブしか返ってこない。

 

そして、思考ロックされているし、

頭でっかちになっているので、

本当は不快とか、嫌だとか、痛いとか、怖いとか、

見ないふりして我慢する癖がついていても、

女性性は傷ついてるんです。

 

ハートは女性性なので、

傷ついてるのに開いたら痛いので 開きません。

心のおパンツ履いたままの、

パートナーシップって・・・以下省略あせる

 

からの~ オレンジャーさん音譜

制限か?解放か?ですね~。

選べます。

 

とはいえ、自我(エゴ・男性性)の声はでかいので、

簡単に 意識をからめとられますが、

こちらにいらしてくださる皆さまは、

自分の内なる感覚や、ハートの愛につながる感覚を、

掴んでこられたのでは? と思います。

 

頭ばっかり使って、我慢しまくってきた人は、

内なる感覚とか、ハートの感覚とか、

わからないんですよね。

 

いい悪い優劣ではないですよ。

ガチ分離して、ハートの愛(源)と、

切り離されてるという、

心の穴が開いてる状態や、孤独感や絶望感も、

地球体験ならでわなので。

 

とはいえ、感覚が切れてる(マヒってる)だけで、

ハートの愛(源)から 

完全に切れてる存在はいませんので、幻~。

悪の権化でさえ、源とつながってるのん 爆  笑笑い笑い笑い

 

それが嫌で 絶対認めようとしないと思いますが、

お釈迦様の手の上やねん 照れ

 

そして、悪の権化でさえ、源とつながっているので、

ワンネスって ↑ も 込々 笑い泣き笑い笑い笑い

 

あら、脱線しましたあせる

 

で、今日の最後に 久しぶり超次元ライブ音譜

 

ニューアース組は あたり前田のクラッカーですし、

教えられてないだけで、使ってるよ~音譜な、お話キラキラ

 

そ~なんす。

宇宙ファミリーイオルサクルーとか、

あれあれそれそれ、そ~だよね~ わかる~音譜

(はたで聞いてたら ??? 飛びまくると思う)

 

そして、毎日がエブリデイ 爆  笑笑い笑い笑い

(決して認知症ではありません 爆  笑笑い

 

ポンときた情報を感覚で掴むのですが、

 ↑ を、開いて解読する(言語化する)レッスンは、

自分の心や体にある感覚(女性性)を、

思考(男性性)で、読み解き(言語化)

理解してあげるとか、審神者する(見極める)のも、

ご自愛で育っていくのですよ。

 

やってるかやってないかは、

やった人間からすると、

わかっちゃうんですよね~って、

話も出てきましたよね。

 

そして、そういう(自分の感覚に)目覚めた人が、

増えていくと、ウソが通用しない世界になっちゃう。

(スケルトン~音譜

 

優劣ではなく、自由選択ですけれど、

オープンハートの愛のツーカーってまぢ便利ですし、

スーパーナチュラルの伸びしろ~キラキラ

 

今日も 盛り盛りになりましたが、

自分の身体とか心とか、

すべてを社会からいったん取り戻して、

自分と一致して 自分らしく生きることと、

丸い社会(ニューアース)と、

テレパシー(スピリチュアル能力)って、

全部つながってて、伸びしろで、

健全な進化で開花です。

 

自分とつながってないのに、

パートナーシップで、どこつながるん?ですし、

スピ能力開花させるとか あぶぶぶぶ・・・・ゲッソリ

(ネガティブエンティティにつながっても わからんやん)

 

根本的に間違ってると、どこかで詰むので、

(今までが ↑ だったので、ほっとくともれなく詰む)

 

生まれ変わるなら 生きてるうちにキラキラ

 

あなたのボディーは、あなたの神聖の宿る神殿キラキラ

瀬織津姫☆どんな存在? - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート