2000gの孫娘 | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンこと

 

マッキンタイヤー

 

今月10日には12人目の孫が次女の

 

所に誕生しました

 

すでに2人の母親の彼女、ご主人共々

 

健康なのですが、なかなか妊娠できず

 

上の2人は不妊治療をしてできたのが

 

今回は普通に妊娠できて大喜び

 

ところが、へその緒から栄養が思うほど

 

行ってなくて、小さいと。

 

羊水検査をして、何も問題がない。

 

ただ、母乳を吸えるかどうかが心配

 

そんな中、最後に超音波で胎児を見ると

 

指しゃぶりをしている

まるで、ママ私は大丈夫って、サインを

 

送ってきてるよう。

 

ということで、無事に帝王切開で女児を

 

出産した次女

 

可愛い写真をおくってきてくれました

 

体重が産まれたときにの体重になったら退院

 

私と主人が訪問の際は、抱っこはさせてもらえず

 

次回会いに行ったら抱っこするのが楽しみ。

 

カーシートに入ったら余計に小さいのがわかる

梅が咲いていたカリフォルニア州、小さく

 

産まれて私は小梅ちゃんと名付けたいところです。

 

妊娠中は体の浮腫みも出て大変だったけど

 

頑張って可愛い孫を産んでくれた次女に

 

感謝感謝です。