ラスベガスの夜景 | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキン

 

タイヤー

 

先日は主人の仕事のお供でラスベガスへ

 

宿泊したホテルの目の前にはMGM

 

道を挟んで向かえにはNYの街並みを表現した

 

建物と自由の女神

夜景は見事なのですが、夕方街に向かっていると

 

大気汚染のスモッグが層になって見える

 

アレルギー症状が出るのが心配な私

 

大自然の多いユタ州もカリフォルニア州から

 

多くの方が移住して人口も増え、車も増え、

 

大気汚染が進んでいる悲しい状態です。

 

さて、今回宿泊したホテルでは、亡くなった

 

マイケルジャクソンやら、プリンスのそっくり

 

さんのショーが催されているようです。

 

 

今回は時間がなくショーが見れなくて残念

 

それでも普段の生活から抜け出し、ラスベガスの

 

夜景を楽しめたことに

 

感謝感謝