出産の準備 | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキン

 

タイヤー 

 

先週は次女の住むカリフォルニア州を訪問して

 

いました。

 

今月に帝王切開を控えた次女と共に、いくつかの

 

食事を作り冷凍することにしました。

 

次女は今回3人目の出産、上の2人は不妊治療を

 

受けて授かった子供たちですが、3人目は

 

自然に妊娠できてとても喜んでいたものの

 

どうもへその緒から十分に栄養を受け取れず

 

体重がなかなか増えていないと

 

一応、羊水検査は済ませて、胎児に異常はない

 

ことはわかっているので、それは良いのですが。

 

さて、今回作った料理は、子供たちが好きな

 

ミートボール

 

なんとオートミールが入ってるレシピーでした。

 

 

次にタコススープ、次はポテトグラタン、最後に

 

チキングラタン

 

出産後は教会の友人たちが、食事を届けてくれるので

 

今回作った料理を食べ切った頃に、別の料理を

 

届けてもらうとの事です。

 

同じ年齢の教会の友達がいて、お互いに助け合える

 

仲間が居ることに

 

感謝感謝です。