食べたいけどー食べれるのかな? | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキンタイヤー

 

今日は家から15分の貯水池に釣りに行ってきました。

 

400匹の虹鱒が一週間前に放たれたとのこと、数年前から

 

始めた釣りで、すでに虹鱒の味がわかってる私は、釣っても

 

持ち帰らずに、池に放してます。

 

今日は小さい虹鱒を数時間で5匹ほど釣って満足な私

私の隣で釣ってた主人が、お!!!!大きいぞ!!

 

太った虹鱒。それもそのはず、、だって妊娠してて

 

なんと卵があふれてきてる。

 


食べたい~~~~けど、安全なのかな、、、

 

と迷ってる間に主人が魚を池に、、、え!!!!

 

食べ損ねた、、、、

 

仕方がない、次回はちゃんと卵を無駄にしないようにしなきゃ

 

ということで、今日も二人楽しいい夫婦の時間が過ごせて

 

感謝感謝です。