松田聖子の曲 | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキンタイヤ―

 

数日前に、フェイスブックの友人が、松田聖子の一人娘が亡くなったと

 

投稿していた。

 

調べてみると、どうやら自殺ではないかと。

 

昔、母親の聖子さんがあるTV番組の中の司会者に

 

娘さんが芸能界に入りたいと言ったらどうしますか?との質問に

 

芸能界は大変だから、できるなら自分とは違う道を歩んでほしいと

 

それでも本人がやりたいと言うのであれば、本人の意思を尊重して

 

と話していたのが、思い出される

 

色んな裏の世界もある芸能界、それでも芸能人の両親を持った彼女

 

両親どちらかに相談できなかったのか

 

そんな関係を持った親子ではなかったのかと

 

私の頭の中では、聖子さんのスイートメモリーの曲が流れていく

 

幸せと、聞かないで、、、嘘つくのは、上手じゃない

 

 

いつもは感謝感謝で終わる私ですが、

 

今回だけは、一人娘をなくされた、ご両親

 

ご愁傷さまです。

 

よりそいホットライン

0120(279)338=24時間対応

 

いのち電話

0120(783)556=午後4時から午後9時

0570(783)556=午前10時から午後10時