指輪は、あてにできない | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカは、ユタ州在住のマッキンことマッキンタイヤ―

 

大変ご無沙汰しております。

 

ブログさぼって、どのくらいになるのか、、、このブログを始めるにあたり

 

助けてもらった Mさんには申し訳なく思っております。

 

また、以前の投稿を読んでくれてた方には、感謝を申し上げます。

 

さて、先日は久しぶりの海外旅行から戻り体重計にのってみると

 

12日間しっかり三食取っていたのにも関わらず、思ったほど体重が

 

増えてなくてホットしました。

 

って言ってもしっかり3㎏は増えていたのですが、先月息子夫婦と数日間

 

サウスキャロライナ州のビーチを訪問した際には、4㎏も増えていて

 

ビックリ。

 

それに比べたら、今回の12日間で3kgは悪くないかなと。

 

だって左薬指の指輪が結構動いてたので、体重そんなに増えてないかな

 

っても思っていたのですが、しっかり増えてましたね。

 

今後は指輪がゆるくなってきてるかどうかで体重増加かどうかの確認はしない

 

ほうが良いかと、思うものです。

 

それでは今日はこの辺で

 

体重が思ったほど増えていなくて、

 

感謝感謝