手作りケーキでお祝い | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキンタイヤ―

先週末は、孫の誕生会で車で3時間半かけてユタ州

北部に住む長男の家を訪問してきました。

 

玄関を入ると、大きなジャーマンシェパードがむかえてくれて

この犬は奥さんから数年前、長男の誕生日プレゼントだった

こんなに大きくなるとは思わず、彼らの小さい家と、小さい子供

がいる家にはデカ過ぎ!

大体、この手の犬は警察犬としての役目が一番で

小さい子供がいる家では飼うものじゃないとで思う私

正直、プレゼントした奥さんも後悔してるとか。

それより、私の目をひいたのはテーブルの上にある

奥さんが手作りしたケーキ

可愛い!!

ブルトーザーやら、トラックで遊ぶのが好きなので、その手の

テーマに沿って作ったらしい

 

 

さて私からのプレゼントの一つに、長男が好きだった洋服

友人のお母さんが作ってくれた機関車トーマスの服

長男も喜んで着てくれて、今度は孫の番

着せてみたら丁度サイズもあって本人も喜んでくれた

 

 

それ以外にもFBに今までの写真を載せてお祝いしてます。

 

 

こんな風に思い出を振り返ると、大きな病気もせず元気に育って

くれたことをうれしく思うものです。

 

今日は、家族や友人と孫の誕生会を楽しめて

 

感謝感謝