FBよ、ありがとう | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキンタイヤ―

最近、娘がFBが昔の投稿を保存してくれてる機能がある

事を教えてくれて、感激してる私

 

ハッシュタグが流行った当初は、それを使ったら流行に

のろうとしてる??と子供達からもからかわれると思って

プラス、使い方もわからないので、普通に投稿

 

でも、ハッシュタグで料理やら、クラフト等と自分の投稿を

分けてくれるなら、自分でも後に探すのが楽だとは、、、

誰も教えてくれなくて、、、

 

ということで、数年前、主人の会社の集まりで料理を頼まれ

作ったものが、最近出てきたので写真アップしますね

2泊3日山小屋に宿泊して、集会をする為

朝、昼、晩と食事の準備してました

実は、ピンタレストに紹介されていたのを見ているか好きの私はこれを

、作ってみたかったのです

失敗したら、大変でしたが形になって、会社の人たちにも喜んでもらえて

 

感謝感謝でした