ご近所から海賊の家と呼ばれています。パート1 | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキンタイヤ―

約一年半前に、ユタ州の北部から、南部に引っ越して

きました。

 

カリフォルニア州出身の主人は、北部では冬場の雪かきが

しんどくなってきたので、南部に移ろうと以前から話しては

いたものの、私は日本人の友人がいる北部を離れたくなかった

のですが、、、

 

ある日、主人が見て!!と、南部で売りに出てる家の写真を

見せてくれました

すると、家の中に洞窟があり、トランポリンやら骸骨の滑り台

どうやら、モデルハウスだったようです。

 

孫に話すと、お爺ちゃん、この家をかってくれるの?と孫に

言われたら、考えてしまった私と主人

まあ、こんな家に住む機会ってめったにない、、

築年が11年たってるので、入居してから色々直して

住んでいます。

 

孫たちは喜んで、海賊の服装をしてみました

 

身長も伸びた孫は、このように岩場を登り楽しんでます。

ここから飛び降りてトランポリンに着地してもいい?って

頼むからやめてね、、とたのみましたよ。

 

仮装をしてテレビを見る孫と友達

 

ということで、この家を値段の交渉後無事にゲットできたことに

 

感謝感謝