今年はコナン観られました | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

早朝から映画館へ🎬


名探偵コナンの劇場版


毎年

なんだかんだで観られない


今年こそは!

と決めていたGW


しかも


4DX2D


風やら🌀

雨やら☔

を浴びつつ😆


激しく動く座席💺に

腰を痛めないよう

注意しながら⚠️


がっつり

楽しみました😊



いや〜

今回のコナンは

「お祭り」

でした✌️


灰原さんや

安室さん

が好きだし

黒ずくめ関連も

スリルがあって

悪くはないのですが

なんか

暗いというかw


今回は

娯楽とお祭り要素で

素直に

面白かったです❤️


書きたい事が

いっぱいあるけど

ネタバレになるので

やめておきます🤫



帰りに

国道沿いの味噌ラーメン

たべてきました🍜



来年のコナンは

もう大体分かりましたw


舞台はあそこですね😏