ゴールデンなウィーク | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

天候も良く

皆様も

GWを楽しまれたでしょうか


僕も非常に

ノーストレスな日を

いただきました


ゴルフ三昧(笑)⛳️


ベルーナドームにも

野球を観に行き.....


いや

飲みに行き🍺


プライベートでは

ノーマスクで快適です✌️


家族で焼肉も🥩🥩🥩


久しぶりに

スコア開示


パットはダメでしたけど

ショットとセカンドが安定して

パーオン率が高く


バック9は

バーディートライ!

パーセーブ!

という

エキサイティングなゴルフが

できました🏌️⛳️


まぁ

パットは仕方ない

練習してないしw

フロント9で

返しの返しとか

3パットは凹むけど😅


ハーフ30台を

目標にしている中で

最後の1mパーパットを外して

膝から崩れ落ちての40(笑)


緊張感がある

ゴルフは楽しいですね👍


ツツジが満開でした🌺



今日は完全休養日

とはいえ

何もしないのも

良くないですから


ベランダのお掃除を


排水溝が気になりだして

ヘドロを綺麗にして

流れが抜群に

良くなりました👍



犬が

窓をカリカリやりながら

吠えてた🐶


ずっと

ゴールデンウィークなら

良いのに😆