羽田空港であさごはん | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー





5月に福岡に行きました


忘れないうちに記録しておこうと思います

もうあまり覚えてないんだけど(笑)



前回、福岡には全国旅行支援を利用して

行ったのよね




朝4:00に起きて
羽田空港行き4:30出発のバスに乗る

眠いしバタバタよ…


羽田空港であさごはん

第1ターミナル2F出発ロビーの
Hitoshinaya

5:30から営業してるのはありがたい

以前は羽田に行くたびに
こちらであさごはんを食べてたの

何年ぶりだろう?
かなりひさしぶりにおじゃましました


注文するのは鮭膳と決めてるから

メニューは見ずに鮭膳を注文


お水とお出汁
お出汁が優しくておいしくてほっとする

鮭膳

鮭はもちろん

玉子焼きやサラダもおいしかった

お値段は空港価格だけど
旅行の時は食べたいものを食べなきゃね



前は鮭膳と白粥膳の
2種類だけだったと思うんだけど

隣の席の人が
鮭膳でも白粥膳でもないものを食べていて

あれはなんだ??

お茶漬??

あー!とりあえずメニューを見ればよかった

また機会があったら
今度は茶漬膳を食べよう



羽田空港も変わったねー
緑がたくさんの空間

さあ飛行機に乗ります


イベントバナー