ミミは好きじゃないの | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー





今日は仕事で午前中は外出だったから

お昼は
どこかで食べようと思ってたんだけど

思ってたより時間がかかってしまい
もうどこのお店も混雑してしまってる

どーしようかなぁと
考えながら歩いていたら

手作りサンドイッチのお店を発見

買って帰ってデスクで食べよう


おいしそうなサンドイッチが
たくさん並んでる

たまごサンドははずせないな
メンチカツサンドやコロッケサンドも
おいしそう

悩んで選んだのはこちら
たまごとハムサラダとポテトサラダ


さあ食べよう!と
袋から出して気付いたんだけど

ここのサンドイッチ
パンのミミがついたままなの
サンドイッチ屋さんのサンドイッチって
ミミがないパンだと思ってたから
ちょっとびっくり

わざわざミミがついてるか?なんて
確認したこともないし


私、パンのミミ苦手なんです

もちろん残したりしないし
食べるけど好きじゃない


なんでも思い込みはダメなのね



イベントバナー