お部屋の模様替え♡ | 腸活アドバイザー 毛利直津江

腸活アドバイザー 毛利直津江

腸セラピー(腸もみ)、漢方アロマとカッサ(特別な水牛の角プレート)、オンラインハーブ酵素エキス講座、オンライン自宅でできる腸もみ講座を開催しております!リラクゼーションは広尾サロンでお受けいただけます。完全予約制です。


こんにちは😊

お部屋の模様替えをしたくて、何かないかと
考えてたら…。

書道の作品が、ありました

せっかくだから、最近の作品をご案内
5年前の作品『水玉』⬅︎たんに自分が好きだからサイズは50センチ✖️50センチ位
結構、大きい作品です

4年前の作品「明珠在掌」
読み方はみょうじゅたなごころにあり
禅語
明珠とは、非常に価値のあるもの。宝。
あなた自身がすでに尊い宝物を持っている
→この言葉は、子供が喘息で通っていた小児科の先生の作品に感銘を受けて、書いた作品です
幸せ、本当に大切なものは、他にあるのではなくすでに自分の手の中にある



3年前は、熊谷先生と袴を着て
パフォーマンス書道ラブ
打合せ、なんと一回!!ぶつけ本番!!!
練習の写真しかなくて、すみませーん笑い泣き


2年前の作品「和樂」
和やかに楽しむ家族を想像して書きました



昨年の作品「白梅」
作品展が春だったのもありますが、
京華女子中学校、高等学校の学校の校章が梅
白梅学園短期大学
梅干し大好き❤(笑)
今までで1番書込み、紙や筆を自分で選び
熊谷先生のご指導のもと
何とか仕上げた作品です



茨城県守谷市の熊谷先生のご指導のもと、
8?9?年前から息子2人もお世話になり
一生ものの宝物が沢山出来ました✨

しばらくは、水玉ちゃんを飾ります
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: