【F様 4回目の体験談】体調が良かったはずなのに…? | 腸活アドバイザー 毛利直津江

腸活アドバイザー 毛利直津江

腸セラピー(腸もみ)、漢方アロマとカッサ(特別な水牛の角プレート)、オンラインハーブ酵素エキス講座、オンライン自宅でできる腸もみ講座を開催しております!リラクゼーションは広尾サロンでお受けいただけます。完全予約制です。

訪問頂きまして、ありがとうございます

Beauty腸セラピスト ナツエです✨
 
F様の4回目のお客様のご感想ですおねがいラブラブ
 
 
今回は、自分なりに調子がいいと思っている
状態でマッサージを始めてもらいました。
 
が、身体を触ってからすぐに『便秘』
(確かにここ2.3日出てないなぁと)
『首のコリ』(これは、仕事柄常にかな)
『背中のコリ』(ストレスがすぐ胃にくるので)
そして『肝臓』(これが1番ビックリ‼️)と
私以上に私の身体を分かってくれてる!
 
 
しかも、生活態度を見ている訳じゃないのに!
 
肝臓は、思い当たる事は1つ!
スナック菓子の食べすぎ。
やっぱり身体に良くないんだと実感しました。
 
 
腸マッサージに入る前の、マッサージで次々と
言い当てられて本当に驚きでした。
今回も、丁寧に丁寧にお腹をマッサージされ、
寝落ちでした。
 
心なしか、埋まっていた肋骨の下辺りがクッキリ(私には)分かるようになってきた!
本当に、ありがとうございます😊
まだまだ、お世話になります!
 
 
確かに今回は顔色が良かったので
安心したのですが
 
触診して感じた事を正直にお伝えしたら
思い当たると言われたので
私も嬉しかったですラブ
 

4回目にもなると、
本当にお腹が柔らかくなり、
すごくいい感じになってきたんですおねがいラブラブ
ベットに寝た時のお腹の高さが
変わってきたので、驚きました✨
 
疲労やストレスでまた張ってしまっても、
継続して頂いている効果だとおもいます
 
 
まだまだ勉強中ですが
楽しく元気な女性になって頂ける為に
頑張りたいと思いますおねがい
 
デビュー記念のモニター様も募集しております!
ぜひこの機会に、お試しくださいませ♡
 
お申し込みはこちら⬇︎