こんにちは〜😄

 
女性の不調をやわらげるBeauty腸セラピスト
ナツエです😊

            

7月のモニター体験を募集しております⬇︎
梅雨の時期で体調も整いにくい季節です
腸セラピーでリンパの流れを良くして
むくみを取り、元気な毎日を過ごしませんか
 
 
私には、第2の母と思っている伯母が
います。
昔から伯母の事が大好きで、
一緒に話しているだけでルンルンになる伯母です
 
 
私の茶道の先生、
うちの家族と一緒に何回も旅行した仲
お正月の集まりは、毎年1番最後まで残って
恒例のぶたのしっぽ(笑)
 
 
その伯母と伯父に、
腸セラピストになって頑張っていることを
話して来ました
 
 
もっとね、もっと早くても良かったんです
 
 
でも、形にしてから話したかった
 
 
体調が良くないので
いらない心配はさせたくなかった
 
 
私が何か勉強しているとは
母に聞いていたらしく
話してくれるまで、
待っていてくれたみたいです
 
 
各しかじか……
 
 
目が3倍くらいに大きくなりながら
話しを聞いてくれて
まよわずに、ナツに向いてる!!!
ついに向いてるの見つけたね!!!
やりなさい!!!
 
長生きする楽しみが出来たっ!!!
 
 
この言葉には感動……
 
 
一生の宝になる言葉を頂きました
大切にしたいと思います
 
 
今日は忙しいのに親友が2回目の
無料体験腸セラピーを受けにきてくれました
 
恐らく自分には買わないような
お礼のプレゼントを沢山持ってきてくれました
来ていただくだけで有難いのに
大切に使わせて頂きます
 
数年に1度しか会えない親友に、
この様な形ですが2回も会えたことは、
嬉しくて!お誘いして良かったです😊
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ビューティーシェアサロン
 Laurel銀座について
 
こちらで腸セラピーを行っております✨
銀座一丁目駅から徒歩1分
銀座駅駅から徒歩約7分ほどで、
立地が良く駅が近くて便利です!
 
{DF47A953-9ECD-43E4-BA0C-03CEA7691CCB}
 
 
{CF295106-ABD7-4215-9EBA-335C972D4648}
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□