Beauty腸セラピスト ナツエのプロフィール | 腸活アドバイザー 毛利直津江

腸活アドバイザー 毛利直津江

腸セラピー(腸もみ)、漢方アロマとカッサ(特別な水牛の角プレート)、オンラインハーブ酵素エキス講座、オンライン自宅でできる腸もみ講座を開催しております!リラクゼーションは広尾サロンでお受けいただけます。完全予約制です。

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます😊

 

女性の不調をやわらげる

Beauty腸セラピスト  ナツエです♪

 

このブログでは、私の自己紹介をさせて
いただきたいと思います
 
 

 
 
プロフィール
茨城県守谷市出身
昭和50年生まれ
シングルマザー(男の子2人)
 
 
趣味:書道、茶道、ガーデニング
大切にしている言葉:感謝
大切にしている事:笑顔
学歴:
白梅学園短期大学 教養科卒業
大原簿記専門学校 情報処理科卒業
 
職歴
●大手商社、コンサルティング会社  営業事務
●外資系通信会社 アドミストレータ
●金融系システム開発  サポート業務
●Beuayt腸セラピスト®︎として独立
 
 
 
40才すぎてお腹に激痛が・・・
 
出産経験 帝王切開2回
その他の手術経験 子宮筋腫摘出手術1回
(筋腫のみ摘出)
 
 
帝王切開手術2回、こぶし大の子宮筋腫摘出手術を経験
 
 
おそらく30歳の3度目の手術で腸が癒着
 
40歳になる前から体型がどんどん変化 
 

お腹が硬くなり、
身体がだるくて仕方がない
 

それでも長年、自分の身体と向き合うことを
恐れ下腹部に大きな負担をかけてしまいましたアセアセ
 
 
その結果、食事会などに出たり
ちょっと食べ過ぎると
下腹部に激痛がはしり一歩も身体を
動かせなくなりました
 
 
冷や汗がでてトイレに行きたくなり
 
 
食生活を見直して、水分を多くとり
便秘をしないように心掛けても
急に来る激痛に悩んでました
 
その時の私にとって人生、最大の悩み
なってしまいました、、、
 
 
とにかく、この不調をどうにかしたい
 
友達から紹介されたのが、
腸セラピー
 
 
1回目でマキ先生がここじゃない?と
言った場所がまさに1番痛む場所でした
わずか2回目で症状が出なくなりました
 
少し炎症をしていたのかもしれませんね
 
友達に本当に感謝しました
※あくまでも私の場合です
 
 
 
マキ先生の腸セラピーが終了したので
セルフケアで維持してます
 
 
 
お陰で
 
不安も取り除かれて精神的に落ち着き
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
腸を整えたのでハッピーホルモンが沢山でて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
前向きになり、自分が好きになりました
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
今の私が元気良くいられるのは
 
腸セラピーのおかげなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
image
 


腸セラピー初回の体験で
ぽっかぽかになり

身体の底からフツフツと湧き上がってくる
温かさがあり


『お腹から温泉が?!♨️』
思ったほどです!!!


めちゃくちゃ元気になったので

いつも疲れ切っている母や妹にも

受けて欲しい!と帰りの電車の中で

思ったのは忘れられません

 

 

 

Beauty腸セラピストになり

お仕事してますが


施術用のベッドは

守谷店に置いてあるので

自宅で家族に腸セラピーを行う時は

お布団の上でやってます





腸セラピーでどうなった?
 
⭐️冷え性→お腹の中がポカポカ。 
 特に足が冷たくて眠れないという事が
 なくなった
 
⭐️便秘→殆ど毎日お通じあり♡
 
⭐️怠さ→疲れは感じても、怠さは感じなくなった
 
⭐️痩せたい→ウエストがスッキリ!
                     −15センチ達成!
 
⭐️不調→風邪をひかなくなった!
               生理が楽になった!
               身体が楽になった!
               腰痛が出なくなった!
               気持ちが軽くなった✨
    頭痛が出なくなった

⭐️睡眠→良く眠れるようになった!
    朝のスッキリ起きれるようになった!


 

 
そして、マキ先生の
腸セラピーとベリーエクセサイズを受け
4ヶ月でウエスト−15センチに!!!
とにかく背中とお腹がスッキリ!
 

腸を整えるとお肌の調子も良くなり
最近は顔の肌が綺麗と良く褒められます


 
元気な自分を取り戻すと
前より自分が好きになりますよ💖
 
 
 

お客様の変化



一回の腸セラピーで

ズボン👖がブカブカになりました

  
image
 


ウエスト周りがー6cmになりました

腰の反りが少なくなって

ポッコリお腹もスッキリです✨✨✨✨

image
 


お腹周り全体がスッキリして
ぽっこりお腹がなくなりました!

身体だけでなく、心も軽くなりました!と
お話していただきました
 
 


心の不調の持ち主でした、、、40代からでも内面が変わりました!
 

もともとは小さい頃からなりたい職業も

やりたいこともはっきりしてなくて

 


いつも自分探しをしてました



ずーーーーーと、親が引いてくれた

 

レールを歩き、

親が敷いたレールを歩いている自分に

 

不甲斐なさを感じながらも

 

 

 

やりたい事がなかったので

モヤモヤ星人してました(笑)

(やりたいことがあっても、

チャレンジする勇気がなかった)

 

 

 

自分を変えたくて、もがいてました

20代で感じていたことを

 

40代になっても変わらない

 

思いを持ち続けてました😅💦💦💦

 

 

その状態が、この写真です⬇️⬇️⬇️

色んなものを溜め込んでそう (笑)

image

 

Beauty腸セラピスト®️養成講座に入り

いろんな考えを持つ講座生に出会い

あり方を学んで行くうちに

 

 

 

今までチャレンジしてこなかった分

知らないことが多いし

 

視野が狭く『井の中の蛙』

 

だったのを思い知りました💦

 

 

 

 

自分の短い物差しで物事を考えていたので

他の人の意見や

言っていることが理解できないこともあったし

 

 (今でもあります😅💦)

 

 

 

まだ40歳そこそこで

学校を卒業して、社会人になっただけなのに

まあまあできた人間だと思い込んで

いたので、

 

人を上下に見る癖があり

(今もあります😅💦💦💦)

 

 

 

態度が大柄だったり

勝手に物事は「こういうもの」

と決めつけていることもありました
 

 

 

本当に毎日のように気づきが沢山あり

自分の不甲斐なさや気遣いのなさに

落ち込むなんて日常茶飯事です

 

 

でも今は、以前の何をしていいかわからない

もやもや星人や



親のレールを歩いている不甲斐なさは

感じることが少なくなりました!

 

 

両親にはその分、負担をかけてますが

少しずつですが自分の歩きたい道を

進んでいると思ってます

 

内面を変えたい!!!!!

 

 

人のお役に立ちたい!!!

 

 

 

この想いは年々強くなっているので

それがどんな形なのか

模索中ですが

 

 

image

 

 

写真を見る限り

 

40才からでも変わろうと思えば

 

変われる!!!

 

 

ことがわかって、本当に嬉しいんです!!!

 
 
 

そんなに大きな目標を持っていたわけでもなく

見た目も普通ですが

 

一度、他人からの言葉でショックを

受けたこともあり本当に落ち込んだこともあり

 

 

「変わりたい!!!」

という想いは強かったと思います

 

image

 

変化することしか考えてないので

これからも感動することを

たくさん経験して

 

美味しいものも沢山食べて 笑

(食べるの大好きなので 笑)

 

 

お世話になっている親に

一つお返しをしたいことがあるので

達成できるように頑張ります!!!!

 
 
 
  《ご案内 》   

💎Beauty腸セラピー®️とは

💎ご予約・お問い合わせ

💎お客様の体験談 
💎Q&A
 
 
 
サロンのご紹介♪
 
《広尾店》広尾駅から徒歩約6分です♪

 

ラウンジ

 
お部屋の一例
 
 image
 

【広尾店へのアクセス】

場所は広尾駅から徒歩5分程

立地が良く、駅近です!

グラマラスエイチ 麻布広尾

アクセスマップ

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

下の友だち追加を1クリックして

何かスタンプを送っていただくと

お得なキャンペーンやお腹に良い情報を

送らせていただきます

 

他の方にはやりとりがみえませんので

ご安心下さいね❤️

 

 

 

友だち追加

 

ライン@  ID→@xqu3636w

 

*********************************************

 

💎お問い合わせ 

mona19natsu@gmail.com

💎FB

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015889025957

💎インスタグラム

https://www.instagram.com/natsue_mohri

 

*********************************************

 

💎キャンセルポリシー

https://ameblo.jp/anywayletshavefun/entry-12549917735.html

💎お断りさせていただいているお客様について

https://ameblo.jp/anywayletshavefun/entry-12549926808.html

💎お知らせ

https://ameblo.jp/anywayletshavefun/entry-12549928219.html