ザッごゆるり -2ページ目

徹底解剖

今日は、ダリンを紹介します。ダリンは、私より6つ年上・身長180センチに対し体重80キログラムしょぼんけしてナイススタイルラブラブとは言えないf^_^; 笑顔が爽やか(に見せてるだけ!!)性格は、大江戸時代の殿様をイメージしてください(`∀´) です。目はタレパンダ(^o^;)しかし不細工まくりでゎない男です。私はメガネをはずした時は極楽とんぼの加藤コウジに似てると思うのだが周りからはブーイング弟はぐっさんに(山口智光)似てるとは言っていたヾ( ´ー`) 気になる人は実物に会ってみると良いよラブラブラブラブ

うひょひょ

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中
ブログネタに頼りまくるアタイパー(挙手)だってネタがなさすぎるんだってばよむかっ
本日のお題(・ω・)『男ってこ~ゆ~女好きだよね~』です フッ どうゆ~女も、こうゆ~女も美人、スレンダーだろぉプンプンどれにも当てはまらんわっっ因みにウチのダァダは、可愛い女好きですダウン私には『好きなタイプゎ淡白な顔でポチャっとの子だなラブラブ』って言ってるけど………淡白な顔……あたしか!?シラー ポチャっとってあんたの彼女はデブッとだろシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー………私ですけどな~に~か!? でも、デート中追ってるのはJKやないの!?!? もうっショック!悲しくなりますわ

酒粕甘酒VS麹甘酒

最近、甘酒だぁいすきな私ですラブラブ!暇さえあれば作って飲んでます音符音符キラキラキラキラそして今日、とある某大型スーパーの酒屋で『あまざけ』という瓶の甘酒を買いましたニコニコ早速帰宅して鍋で沸かしてのんだ!!…………が…………まっ不味い…(^o^;;)だか、母と婆さんに飲ませると『旨すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!』と大絶賛!!話によると、これは麹で作った甘酒のようなのです。私が22年間飲んでたのは、酒粕仕込みの甘酒だったようでコレは初めて飲みました酸っぱくて濃くていやだ旨い大吟醸の甘酒飲みたいですなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ザッごゆるり-090113_2018~0001.jpg