ザッごゆるり -5ページ目

雪んこ

北海道は札幌市…本日どか雪が降りましたしょぼん足下から寒いですダウンダウン 人間のそんなのはよそに……歌の通り ウチの愛犬、ワイマラナーのレミイは雪が大好き 三重県出身で、初めて雪を見たときは雪山にも登れず雪にも触れれずでしたが、今は雪が降ると妙にハイテンションアップアップアップアップ………あたしは寒いんだけどねレミイちゃん


(それは飼い主のつご~です)


トホホしょぼんしょぼんしょぼん



ザッごゆるり-081210_2132~0001.jpg

雨……と動物

いま、早朝四時になろうとしています先程ダァリンを家まで送り届けて まだ寝てませんガーン昼寝したからかな


外はシトシト雨降りです……こんな日、野良猫や迷い猫・犬はどう過ごしてるのかすごく心配になります 寒い雨の中ブルブルしていると考えると胸が締め付けられます……飼い主によって故意に放された子もいるでしょう…………飼い主としての責任!!!!!!ペットを飼ってる皆さんにもってほしい!!!!!!!!ザッごゆるり-081201_0107~0001-0001.jpg

コロッケ

コロッケ制作会社に勤めてる友達から年末詰め合わせ買いました音符 小腹が減るときにモグモグハンバーガー

キラキラキラキラおいちいアップアップキラキラ

北海道人ですが、北海道のモン食べて感動してますがなにかにひひ

ザッごゆるり-081209_2224~0001.jpg