ザッごゆるり -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザッごゆるり
我が家の日常 生活を赤裸々に激白毎日ごゆるりと過ごすのだ~っ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
雪んこ
北海道は札幌市…本日どか雪が降りました
足下から寒いです
人間のそんなのはよそに……歌の通り ウチの愛犬、ワイマラナーのレミイは雪が大好き 三重県出身で、初めて雪を見たときは雪山にも登れず雪にも触れれずでしたが、今は雪が降ると妙にハイテンション
………あたしは寒いんだけどねレミイちゃん
(それは飼い主のつご~です)
トホホ
雨……と動物
いま、早朝四時になろうとしています先程ダァリンを
まで送り届けて まだ寝てません
昼寝したからかな
外はシトシト雨降りです……こんな日、野良猫や迷い猫・犬はどう過ごしてるのかすごく心配になります 寒い雨の中ブルブルしていると考えると胸が締め付けられます……飼い主によって故意に放された子もいるでしょう…………飼い主としての責任
ペットを飼ってる皆さんにもってほしい
コロッケ
コロッケ制作会社に勤めてる友達から年末詰め合わせ買いました
小腹が減るときにモグモグ
おいちい
北海道人ですが、北海道のモン食べて感動してますがなにか
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする