ザッごゆるり -4ページ目

早朝……

ただいま、早朝5時半です なぜにこんな時間かというと仕事でさっき帰ってきたからです。マスター特性の焼き鳥キムチ鍋を食事ながらスクールウォーズ鑑賞 熱かったですパー オモローでしたチョキ


さて寝ますショック!

買い物power

本日午後12時上がりだったのにも関わらず帰ってきたのが3時半ダウンダウン 年末嫌です 休憩もないのでかなりお腹がすき、帰宅時近くのスーパーへ車DASH! 特売日だったので混む混むあせる レジも長蛇の列ショック! 並んでいるとどこかのオバハンがカートごとドンッドンッ

(-_-#)〈痛いんですけど………


そして後ろのオバハンはベッタリ人の後ろにくっつきかなり密着………離れてもなお密着…めためた後ろに付かれてるんですけどそんなに密着しなくてもショック!


(-.-;)〈イヤだな~あせるあせる


恐るべしオバハンpowerでした特売日あんま行きたくないしょぼん
ザッごゆるり-081216_1832~0001.jpg

【my買い物袋ラブラブ!

コブクロ

彼らは良い曲歌います!!!!


ガチで泣けます音符
好きな人に歌われると心に染みますね

あんな泣ける歌詞を書けるコブクロさんに☆5つ!!!!!!!!