ザッごゆるり -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザッごゆるり
我が家の日常 生活を赤裸々に激白毎日ごゆるりと過ごすのだ~っ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
早朝……
ただいま、早朝5時半です なぜにこんな時間かというと仕事でさっき帰ってきたからです。マスター特性の焼き鳥キムチ鍋を食事ながらスクールウォーズ鑑賞 熱かったです
オモローでした
さて寝ます
買い物power
本日午後12時上がりだったのにも関わらず帰ってきたのが3時半
年末嫌です 休憩もないのでかなりお腹がすき、帰宅時近くのスーパーへ
特売日だったので混む混む
レジも長蛇の列
並んでいるとどこかのオバハンがカートごとドンッ
(-_-#)〈痛いんですけど………
そして後ろのオバハンはベッタリ人の後ろにくっつきかなり密着………離れてもなお密着…めためた後ろに付かれてるんですけどそんなに密着しなくても
(-.-;)〈イヤだな~
恐るべしオバハンpowerでした特売日あんま行きたくない
【my買い物袋
】
コブクロ
彼らは良い曲歌います
ガチで泣けます
好きな人に歌われると心に染みますね
あんな泣ける歌詞を書けるコブクロさんに☆5つ
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする