ザッごゆるり
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ケーキ

最近、ケーキ作りにハマりすぎてて危ない私。 ③月①日にフードマイスターという、北海道の食を高める資格を取るのですが、その勉強をしながらもケーキ作りに没頭ダウンダウン スポンジから焼いてクリームを調合したり夜のバイト先で出すデザートの考案もしているのですラブラブ! いいものが作れると良いなぁ長音記号2音符キラキラ

頭が痛い…

今日ゎ、お友達のおぅちに行き手作りピザをご馳走になりました とっても~美味しかったラブラブ!美味ラブラブ!美味すぎる!!ヤバい!!!!

で、満腹のまま帰宅し 彼氏にバレンタインのチョコムースケーキをあげた……今年も変な感想でしたダウンたぶん、自分の気持ちを素直に表現できないのでそうなるのであろうガーン しまいにゎケンカして終了しました………仕事でも気が滅入って仕舞には恋愛でも気が滅入って…ドツボ状態な私であるガーン

う~ん

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中
お久しぶりでした('-^*)/忙しかったわけでゎありませんチョキバタバタしてましたニコニコ遊びでべーっだ!


自分の子供が女の子だったら習わせたい習い事… 強制はしない!好きな事やってほしいラブラブけど、音楽系(ピアノ、ヴァイオリン、フルート)とかダンスはさせたいニコニコでも習い事はやる っていうなら好きなものは好きな数だけやらせるチョキチョキ私が母親から受けた教育がそうだったから、ただ途中で投げ出すようなら絶対、1つもやらせないし辞めさせるね!!スパルタです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>