ケーキ
最近、ケーキ作りにハマりすぎてて危ない私。 ③月①日にフードマイスターという、北海道の食を高める資格を取るのですが、その勉強をしながらもケーキ作りに没頭
スポンジから焼いてクリームを調合したり夜のバイト先で出すデザートの考案もしているのです
いいものが作れると良いなぁ


スポンジから焼いてクリームを調合したり夜のバイト先で出すデザートの考案もしているのです
いいものが作れると良いなぁ

頭が痛い…
今日ゎ、お友達のおぅちに行き手作りピザをご馳走になりました とっても~美味しかった
美味
美味すぎる
ヤバい

で、満腹のまま帰宅し 彼氏にバレンタインのチョコムースケーキをあげた……今年も変な感想でした
たぶん、自分の気持ちを素直に表現できないのでそうなるのであろう
しまいにゎケンカして終了しました………仕事でも気が滅入って仕舞には恋愛でも気が滅入って…ドツボ状態な私である
美味
美味すぎる
ヤバい

で、満腹のまま帰宅し 彼氏にバレンタインのチョコムースケーキをあげた……今年も変な感想でした
たぶん、自分の気持ちを素直に表現できないのでそうなるのであろう
しまいにゎケンカして終了しました………仕事でも気が滅入って仕舞には恋愛でも気が滅入って…ドツボ状態な私である
う~ん
ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中お久しぶりでした('-^*)/忙しかったわけでゎありません
バタバタしてました
遊びで
自分の子供が女の子だったら習わせたい習い事… 強制はしない!好きな事やってほしい
けど、音楽系(ピアノ、ヴァイオリン、フルート)とかダンスはさせたい
でも習い事はやる っていうなら好きなものは好きな数だけやらせる
私が母親から受けた教育がそうだったから、ただ途中で投げ出すようなら絶対、1つもやらせないし辞めさせるね
スパルタです